A D M I N
topimage

2017-08

プチヘヴン♡ - 2014.06.21 Sat





お~~っほっほっほっほ~~~


いきなり奇怪な笑いで始まりますが。



025_20140621182211e70.jpg

昨日届いたPetit Heavenさんの新作
買っちゃった~~~

イエ~~イ!!!



028_2014062118221240b.jpg

リップル地の爽やかなキャミです
夏にピッタリです!!
黒毛の娘達に白いお洋服が涼しさを感じさせてくれます





003_20140621182152f62.jpg

さあさあ~早速着てみてちょうだい


012_20140621182156371.jpg

イヤ~~ン超可愛いじゃないの~~~!!!



011_20140621182155db2.jpg

レースもお洒落で良いうちの子みたいに見える?ムフ(^^)
(実際はアホな家の子ですが。)







007_20140621182153695.jpg

今の時期。。。すでに

晴れてるとちょっとお外に出ただけで背中がアチアチになってしまう樹里さん。
上からは勿論、車高が低いから下からもアチアチに襲われてしまう波愛さん。

チッコに出ただけでかなりアチチ~~になります。。。





可愛い上に実用的なお洋服

一挙両得でございます


夏はこれから!!!
全国の黒毛の皆さん!!!(ワンコさんね)
夏の陽射しなんかに負けないで元気に過ごしましょう~~~!!!

黒毛じゃない皆さんもね(ワンコさんね)







● COMMENT ●

No title

このお洋服可愛いよね~(*゚▽゚*)
甘~~~~い!!って感じ~。
ちょっと金平糖思い出しちゃう。
ん?違う?笑
高級レースがまたオサレなの~。
いいとこのお嬢様臭、すごいよ(笑)

きゅうり、もう食べたかな~?
もぎたてお野菜はみずみずしくて美味しいんだろうなー。
丸かじりでお味噌付けて食べたい!!

No title

オォッ!!(゚д゚)新作ですね!!
生地も柄もとっても夏らしくて可愛い!

良いとこのお嬢様姉妹ですね
誘拐されないようにしなくっちゃ!!

よく似合ってますよぉ
ほんと、黒い子ってすぐに熱くなりますよね
気をつけなくちゃ!!

No title

オオーw(*゜o゜*)w 涼しげで可愛い~❤
ホント、いいとこのお嬢様って感じ!

樹里はのちゃんは黒毛だから、熱をモロに吸収しちゃうもんね。。。
可愛くて実用的なお洋服は必須アイテム!

今度、着たところ見たいな~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(妄想チュウ~)

クレージュ様~♪

ああ!!金平糖♪そんな感じしますね~~♡
そう思ったらそれにしか見えなくなってきた~~^^
甘くて可愛い金平糖~~♡

いいとこのお嬢様~~ん~~いい響き~~。
って。。。残念な事に~ごめんよ~~アホ家で~~涙。
アッハッハッハ~~!!!と笑い飛ばしたりして。

キューリ食べましたよ!!
完全無農薬~採りたてホヤホヤで頂きました!
まだ1本なので、丸かじりはせずにマリネにしちゃいました。
もっと採れるようになったら丸っとかじろうっと♪

らい☆ゆんママ様~♪

涼しげなお色とリップル地のサラッと感が好きで♡
買っちゃった♪ムフ^^

なんちゃってお嬢様ですが。。。それらしく見えます??
ガルルル。。。って言うお嬢様ですけども。プッ。
そんな凶暴なお嬢様はいませんね^^

黒毛さんは熱をジャンジャン吸収しますからね~。
我が家は2娘ともなので。。。油断なりません!!
今年もまた闘いが始まります~~!!!

メルメル様~♪

なんちゃってお嬢様ですけど。プッ!!

夏のリップル地って好きなんです~~♪
サラってしてて涼しい感じですよね。
クレージュさんが金平糖みたい~って♡
可愛いくて益々ウフフ~~です。

熱を吸いまくりの黒毛はこれからキツクなって来るので。
ホント!お洋服はお助けアイテムです!!
着てるのと着てないのとではハッキリ違うので。

今度見てやってくださいね^^
ジャンジャン着ますよ~~♪

No title

涼しいそうな可愛いお洋服!GETしましたねぇ~(^_-)-☆

チャペルもヌードでお外に出るとホントにアチチになって
しまいますから、涼しげなお洋服は必要ですよね(^_^;)

いつもお揃いで可愛いお洋服をきたお嬢様方に会いたいなぁ!

今度会った時におNEWのお洋服みせてねぇ~(^_-)-☆

チャペルママ様~♪

新作買っちゃいました♡
この時期の白~&リップル~~♪
我が家にもってこいなお洋服です^^
金平糖みたいな(クレージュさんが言ってたんですけど)可愛い小花でお気に入りです。

そう言えば。。。全然お会いしてないような。汗
またゆっくり遊びましょうね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/303-98bc80b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウロウロ~~~。 «  | BLOG TOP |  » 頑張れ!!ニッポン&キューリ?

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR