A D M I N
topimage

2017-08

頑張れ!!ニッポン&キューリ? - 2014.06.20 Fri



ワールドカップ第2戦目




011 (2)

日本代表達!!頑張ってます
樹里さん、見はしないけど~~応援してます!!(多分。)




013_2014062007262922d.jpg

勿論波愛さんも~~(なぜか乗せられて軽く迷惑顔ですが
応援してる?と思う。。。プッ


おお!!
クレ島選手!!(わかる人にしかわからない)いや違った。川島選手のナイスセーブにたった今大きな声が出ちゃった
走る一族ワンコパワーを一生懸命送ってる我が家でございます




そんな最中ですが。


001_20140620072608e23.jpg

前回ブログに書いた我が家の「玄関キューリ」
たった4日?でなぜかこんなに大きくなってる。。。

ギョッ!!





003 (2)

天芽を切ったのは聞いたけど。
ええ~~~!!???
こんなにすぐ実が大きくなるものなのか???


明日。。。第1号を収穫するらしいです。






006_2014062007261248e.jpg

こちらはラズベリー
実が赤くなってきました~~




007 (2)

もう6年物?位のユリちゃん
年々球根が小さくなって花も咲かなくなりがち。。。(ちゃんと球根太らせないからな。。。)
な中。今年も咲いてくれました




植物も元気に育つ(雑草も)季節。
生き生きとした季節。


朝からちょっとご機嫌さんなママでした







● COMMENT ●

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?
玄関キュウリ、こんなに大きくなったの?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
キュウリってこんなに早く育つの~?
これからまだまだ収穫できるんですよねぇ?
新鮮なキュウリが食べられていいな~!

ラズベリー・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ美味しそう~!
あの甘ずっぱい感じが好きです❤

実家にはブルーベリーがあって今が食べごろです
甘くて美味しいんだけど、鳥に食べられちゃうからって言って木にネットがかかっているの~(^-^;
下から手をいれてとらなくちゃいけなくてちょっと面倒です。。。
でも食べたいからとるけど!!

No title

樹里ちゃんも波愛ちゃんもしっかり日本を応援してたんですね!
みんな日本中が熱くなっている時に私はグ~スカいびきかいて
ました(^^ゞ だめですねぇ(-_-)zzz (苦笑)

キューリ、おっきいですね!まだまだ大きくなりそう(^.^)
お家のお庭で、野菜やお花を育ててるなんて、素敵~!

一軒家に憧れます(^-^)マンションでも野菜って作れる
でしょうかね?トマトとか作ってみたいです(^^)/

メルメル様~♪

キューリってこんなに成長早いんですかね?
本日無事に収穫されました!!
今晩の夕飯に登場予定です^^

ブルーベリーの方がいいな~~♡
ラズベリーってあまり食べないんです。。。我が家。プッ。
ジャムとか作ってるのかな~?いいな~~♪

チャペルママ様~♪

先日はお返事出来なくてすみませんでした。汗

にわかサポーターな我が家!!応援してました~サッカー♪
残念でしたけど。。。
と言っても樹里も波愛も興味全然ナシ~でしたが~~プッ

庭と言っても玄関前。。。
日もさほど当たらないのに~~結構育ってます^^
今日大きいのは収穫しました~♡

ミニトマトとかなら作れるんじゃないですか?
プランターで。
実がなると嬉しいですよ^^
このキューリは父ちゃんが植えたんですけどね。ハハハ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/302-03fb4e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチヘヴン♡ «  | BLOG TOP |  » 梅雨の合間のお楽しみ♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR