A D M I N
topimage

2017-10

まったり。 - 2013.02.14 Thu


樹里さんがあまり歩けないので、ほんのちょっぴりだけお散歩して

ケイズさんで のほほ~ん としました。

002_convert_20130214212522.jpg



008_convert_20130214212624.jpg

お茶するつもりがフレンチトースト食べちゃった。

自分だけじゃなんだから・・・

009_convert_20130214212650.jpg

J&Hも共犯に~フルーツサラダです。




016_convert_20130214212835.jpg
ケイズの看板娘~つぼみちゃん

021_convert_20130214212921.jpg

シャンプーに来てたレアキャラ!
トリマーのお姉さんちのミクちゃん

015_convert_20130214212756.jpg

ネクタイしてとってもお洒落なシェルティ!パンジャ君
(すごく可愛い男の子♪ごめんね綺麗に撮れなかった・・・)


そしてお久しぶりです!!

022_convert_20130214212959.jpg

エルディちゃんちゃんで呼んでますが、立派な男の子です。
すご~く穏やかで優しくお利口さんなゴールデンちゃん。
樹里さんにも波愛さんにも優しいジェントルマン

ママ様も楽しくてとっても優しいお方!!いつも楽しくお話させて頂いてます。
あっ!今年会うの初めてですね。


003_convert_20130214212553.jpg

樹里さんも波愛さんものんびりと過ごさせてもらいました。

まったり~まったり~






● COMMENT ●

いっぱい~!

お友達がいっぱいですね~!
いいなぁ~♪うらやましいです。
うちは平日しかお出掛けできないので、いつもポツーーーンです。
ふれあえない・・・(T_T)

樹里ちゃん、足心配ですね。
走れないボーダーは、本当にかわいそうです。。。

SORA家様~♪

こちらのドッグカフェでたくさん知り合ってるのですよ~!!
どんだけ行ってるんだか・・・っとも言います。

おかげで人見知り犬見知りだった樹里が、人も犬も少しずつ交流出来るようになったのです。
感謝感謝でございます。

樹里の足・・・ご心配頂きありがとうございます。
何だかドン!と樹里に老いの気配を感じるのが嫌で、ちょっと凹みましたが。
思ったよりも早く回復出来てるようで、単純なワタクシ・・・元気出ちゃいました!!はっはっは~^^

まだまだ走ってる姿が見たいですから~!!
でも!樹里と一緒にケガせずに済むような折り合いどころを探っていこうと思います。

NoTitle

フレンチトーストおいしそう~(*^_^*)
先日食べたばかりなのに><

でも樹里ちゃん、ケーズ行けてお姉さんたちに会えて
だいぶ気分転換になってますよー^^
だってあそこのお姉さんたち可愛がってくれますし!
でも自分で走るのを調整できないから、ママさん大変ですよね・・・

NoTitle

樹理ちゃんのお手手の具合はどうですか?
大丈夫かなぁ。

ケーズに行くとお茶だけでは済まないですよね(^u^)
お腹が空いてなくても何か食べちゃう~。
樹理ハノちゃんも得しちゃうね(笑)

我が家は来週の火曜日辺り行く予定でーす。
良かったら遊びに来てね。

さっちゃん様~♪

食べたり飲んだりばっかりなんですよ~ワタクシ。^^

樹里はケイズのお姉さんやお兄さんが大好きなんです!!
さっちゃんさんの言うとおり、可愛いがってくれますからね~。

うまい具合に樹里のコントロールが出来るように頑張らなくちゃ!!です。
樹里自身にお任せすると、こんなんですから~涙
走るの商売みたいな犬種なので、どうなることか・・・ですが、気合いと根性で頑張ります!!

クレージュ様~♪

ご心配頂いてありがとうございます!

ゆっくりなら普通に歩けるようになったようです~!!涙)
今日はもう張り切って波愛と遊んでます。ホッ・・・。

ケイズに入り浸り~もう日課です^^
ついつい食べちゃうんですよね~困ったワタクシ。

火曜日ケイズですか?
ワタクシ・・・月&木&日が休みなんです~泣
でも~!クレージュさんにもクレジュピちゃんにもお会いしたい~~!!
明日シフト確認してきます!!
行けそうだったらよろしくお願いします~^^!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/30-c73826ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケッケッケ~~。 «  | BLOG TOP |  » 猪木が言うんだ、間違いない!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR