A D M I N
topimage

2017-10

シャンプーにお邪魔♪ - 2014.06.13 Fri


今日はお友達のクレジュピちゃんのシャンプーday

じゃあ~お邪魔しちゃおう~~!!っていつものように。プッ




005_20140613181939133.jpg


我が家は3番到着~~
今日も朝から樹里さん&波愛さんはママの言う事をきかず。。。ギャーギャー叱られながら登場




007_20140613181940a7f.jpg

あ。

こっそり覗いてる可愛い子ちゃん。
あれ?なんでクッキーちゃんが???

クッキーちゃんはお家の都合で今日からケイズにお泊りなんですって。
クレージュさんがお連れしたんですって





013_20140613181943587.jpg

可愛いトイプーさんです




015_20140613181944ea3.jpg

本日トップでの登場だったましろちゃん&さっちゃん。


050_20140613182120b0c.jpg

のっぴきならない事情の為。。。
ましろちゃんはハンパない小刻みな動きの為ブレブレですが。プッ
今日のましろちゃんは。。。

ましろジャパンですっ!!



042_201406131820371e3.jpg

我が家のすぐ後にメルティちゃん&メルメルさん登場


はい!!いつものメンバーです





036_201406131820335ab.jpg

ウマすぎて今週2回目のビーフシチューランチをみんなで頂き

今日つるちゃんお休みだったから会えなかったけど~~

つるちゃん!!超美味しかったです!!今日も。
もうホントつるちゃん嫁に欲しい。。。ムフ




037_201406131820340c3.jpg

そんなこんなで楽しんでたら。



022_201406131820058d2.jpg

あら~~
らい☆ゆんちゃん&らい☆ゆんママさんが~~
えっこママとお約束でいらっしゃいました。



023_20140613182007f8f.jpg

ゆんちゃんのぺロサービス頂いて。

お会いするのは久々ですね~~
イカン。久々のご挨拶もせんで普通に話してたな。。。アッハッハ~~!!!

改めまして。

久々ですね~~なんてここで言ってみたりして。




025_20140613182008501.jpg




027_201406131820103a0.jpg




033_201406131820314cf.jpg

らい☆ゆんママさんにたくさんオヤツもらったね~

さっちゃんやクレージュさんにもいつものようにもらったけど。。。
食べすぎじゃん??



017_201406131820049bc.jpg

あ。2回目。
メルティちゃんのベッドを我が物顔で使う波愛さん




038_201406131820361d4.jpg

う~ん。。。最近の波愛さんの厚かましさにはどうしたものかと。。。
メルティちゃんいつもごめんね~~。






こうやっていつものようにみんなでワイワイ楽しんでしまってますがっ!!!
忘れてはいませんよ!!!




046_2014061318211526a.jpg

ジュピちゃんの頑張りをっ!!!




048_20140613182118635.jpg

あ。3回目。
とっ捕まった。。。



047_20140613182117068.jpg

クレちゃんの軽いブルーな気持ちをっ!!!

ごめんね~ここでは笑っちゃった~~。




そんな事言いながら~~




063_20140613182159273.jpg



064_20140613182201df1.jpg









クレジュピちゃんが頑張ってる間に。

070_201406131822355ca.jpg

メルメルさんの作った島ぞうりとママのを並べて写真撮っちゃったりして~~アハ!!

メルメルさんチョイスの黄色も可愛い
ホヌが可愛いくて~~メルティちゃんのお名前がガツンと入ってるのです!!ママもしっかり名前入れればよかったな~~。。。

079_201406131822370e9.jpg

メルメルさんと盛り上がった島ぞうり。
思ったよりみんな食いつかなくて。。。プッ。

残念だわ~~楽しいのに~~





と。ジュピちゃんが終了


051_20140613182121fc7.jpg




057_20140613182157efd.jpg

お疲れ様~~

サラサラ~~のフワフワ~~~
超可愛いっす





060_20140613182158db0.jpg

ましろジャパンもウットリ~~






086_20140613182238f08.jpg




088_20140613182240b4b.jpg

クレちゃんもお疲れ~~
勿論超可愛いっす

ママさんであるクレージュさんが
クレちゃんのおチリ見て。。。ピーッ!!ばりの発言をしてましたが



クレジュピちゃんは無事にピカピカさんになりました









092_20140613182241979.jpg

最後はみんなで集合写真



置物&ぬいぐるみも混じっての大集合風?




104_20140613182254321.jpg

ワンコは8ワンです



107_20140613212406cf6.jpg




みんなと~~~っても可愛いです


皆さんまたよろしくです







● COMMENT ●

No title

今日は、ありがとうございましたぁ

本当に、お久しぶりでしたが
ついついブログでお会いしているので
すっかり、私もご挨拶が・・・

島ぞうりの実物見れて感動~~~(´∀`)
あの仕上がり見たら、作れませんって・・・

センスないし、不器用だし・・・

みんなでリゾート写真撮れて良かったです
またご一緒させてくださいね
今年は、あじさい見に行きたいなぁと計画中です

No title

昨日はありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
みんな集まってくれて楽しかった^^

クレジュピもいつもだけど可愛く撮ってもらえて嬉しいな。
うちね、ほぼ全ボケ( ̄▽ ̄;)
なので、日記にも妙にやる気が感じられないけど許して。

トリミング中の写真とかガラス越しなのに
どうしてこんなにきれいに撮れるのー?
もらって帰りマース!!

1ばん上の写真見てびっくりだよ~~~。
私の足が~~~\(◎o◎)/!
きちんとさんになってる~~~。
いつも開いてるはずなのにいったいどうしちゃったんだろ?
たまたまか(笑)

それからクレのおちりについての発言を
ピーーーーーーー!!にしてくれてありがとう。
そうよねそうよね、女の子だものね(/ω\*)

島ぞうり、やっぱ上手だった(*゚▽゚*)
あれ見たら大概の人はハードル高くて手が出なくなるよねー。
メルメルさんよくチャレンジしたな、えらいなって思ったもん。
メルメルさんも上手だったけどさ~。

らい☆ゆんママ様~♪

どもどもでした~~♪^^

島ぞうり~~楽しいですよ!!
今日も父ちゃんと1足ずつ作りました~~^^
庭履き用ですが♪

あら♪アジサイ計画中なんですか?
アジサイ屋敷って言うところがあるらしいですがご存知かな?
たくさんキレイに管理されてるんですって~~♪
でもアジサイの時期は我が家はもはやお外は危険なので。。。いつも残念。って事になってます。
樹里は抱っこもできないし。。。ハハハ。

らい☆ゆんちゃんのアジサイとのショット楽しみにしてますね~♡

クレージュ様~♪

昨日はどもどもでした~~♪
クレジュピちゃん頑張ってましたね~~(^^)
クレちゃんのお兄さんに捕まった時の困った感が~~可愛い過ぎでした♡

あ!!クレージュさんとさっちゃんのあんよ~~♪
実は。。。記事で2人のキレイなあんよに触れようかと思ったんですが、怒られるかな~~って自粛したんですよ^^
でもきちんとさんの方で食いつきましたか!!キャッハッハ~~♪

クレージュさんのクレちゃんのおチリ~~発言が面白すぎて忘れられませんでした~~!!
でもね、やっぱり女の子ですから。プッ。

島ぞうり~~面白いのに~~!!
柄とかは色んな人のを参考に書いただけですよ~~^^
上手だなんて~~超ゴツゴツですが。汗
今日~父ちゃんとまた作りました!!

メルメルさんの可愛いかったですよね~♪
しかも丁寧な仕事♡
ワタクシには出来ない丁寧さ~~^^
ダ~~ッとピャ~~っとやっちゃうんですよね。。。ワタクシ
だもんで雑です。アッハッハ~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/299-ad59fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島ぞうりpart2♪ «  | BLOG TOP |  » 珍客?

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR