A D M I N
topimage

2017-06

珍客? - 2014.06.12 Thu





朝起きると。。。


テーブルにメモが。。。


・・・???





040_20140612083823d2b.jpg

父ちゃんのメモです。


は??何だこりゃ??



いや~~父ちゃんったらいよいよ起きたまま夢を見るようになったんだね~~。コワイコワイ。。。

なんて樹里さん&波愛さんに言いながら。
ふたりのご飯の準備をしていて。。。ふと。

・・・カメラ。


何気にデータを見てみると。










028_201406120834150fd.jpg


魚っ!!。。。違った!!


ギョッ!!!
ホントだ~~~~~!!!



023_20140612083414d1b.jpg

我が家周辺です確かに。
そしてにここは我が家のお隣さんの塀。


カモって・・・親子だし~~~~!!!
どこから来たんだ???
そしてどこへ向かってる???







038_2014061208341888b.jpg

この青いのママの車~~~。



035_20140612083416774.jpg

可愛い~~~雛だ~~~


。。。って二パ~~



はっ!!
急いで外に出てみる。


もういませんでした。。。当たり前か。






可愛い画像に盛り上がったはいいけど。。。
この子達大丈夫だったろうか?

この辺りは
完全家猫さん、野性児みたいな飼い猫さん、ホントの野良猫さん。
結構います。
(他にも色々いますけど


雛たちはまだ飛べもしない赤ちゃんだよね。。。


ええ~~!!危険じゃん???




まあ。。。自然の摂理は仕方ない。
猫さん達も野良さんとかはね。。。大変だろうしね。。。
とか色々複雑な切なさを勝手に感じながら。


でも今は。。。


どうかご無事で~~~~


と祈らずにはいられないママなのでした。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
カモ? 本物だよね?
ナゼここに?
近くに池があるの???

聞きたいコトがありすぎですけど

カモちゃん達、めちゃ可愛い(*^^*)ポッ

写真撮ってくれるなんて
父ちゃんナイス ( ̄一* ̄)b


メルメル様~♪

カモです。本物です。
キャッハッハ~~♪ウケますよね~~~^^
玄関出たらいたそうです。ビックリだったそうですが。

すぐ近くには池もないし。。。
一体どこからやって来たのか~~~???謎です。
色んな生き物がいる我が家周辺ですが~~初めてです。

どうか無事に水辺に行ってるといいんですが。。。
それが心配のワタクシです~~~涙。

No title

かも?って思ったら、
カモだった~(((*≧艸≦)ププッ
えーーー!まぁ確かに鴨はどこででも生みますけど
前に都内で働いてた時ホテルのプールでも子育てしてましたけど、
こんな身近に~~~~!?
かわいい~(o´艸`o)
いいな~ママさんも見たかったですね~~~!
そういう時は起してくれてもいいのに(((*≧艸≦)ププッ
でもしっかり写真撮ってくれるなんて、
カメラ男子ですなっ!!

さっちゃんへ~♪

初めてだよ~~カモ。
雛が可愛い~~♡
これなら起こしてくれても良かったのに~~って思ったよ^^
可愛くて父ちゃん、触りたい。。。って思ったんだって~~!!出た!!
でも可哀想だよな。。。で諦めたって。プッ。
写真撮ったの自慢げだったわ~。

あの親子が無事だといいけどな~~。

No title

わー!かわいい〜♡( ´ ▽ ` )
超貴重画像じゃないですか!!

パパさんの切迫したメモも、、、貴重書類(笑)
笑っちゃいましたー!

私も家の近くで一度だけ見たことあります。
写真は撮れなかったけど、感動しました。
ネコーー!頼む、我慢してくれーー!

SORA家様~♪

ビックリと可愛さに大興奮だったそうです^^
こんな時は起こしてくれればいいのに。。。チッ。と思ったりして。プププ^^
一応教えてやろうとは思ったらしく。。。
奇怪なメモを残して仕事に行ったようです~。

小さな雛は可愛いですね~~♡
猫さんだけでなくカラスもいるし。。。色々いるんです~我が家付近。
生き物それぞれに事情(?)はあれど~無事を祈らずにはいられませんでした~。
どこに行ったんだろう。。。?

カモ♪
家の前に居たらそりゃビックリですね~
よくテレビで、道路を横断する親子とかみるけど、車にひかれるんじゃないかとヒヤヒヤしてみてましたが
それ以外にも天敵はいるんだと再認識しました。。。
近くに池はないんですね
どこへ行くんでしょうか…

でも無事目的地に着くといいですね(*^^*)

BERRYmama様~♪

もうビックリです!!!
ワタクシも生で見たかった~~~!!!
雛が小さくてすごく可愛かったらしいです♡

一体どこから来てどこへ行くのやら。。。
ちょっと離れた所なら水場があるんですが、カモさんの足ではかなり遠いんじゃないかな。。。
可愛い親子が無事に目的地に着くのを祈るばかりでした。

どうなったのかな。。。?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/298-d39ab49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーにお邪魔♪ «  | BLOG TOP |  » さっちゃんの手作りクッキー♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR