A D M I N
topimage

2017-10

さっちゃんの手作りクッキー♪ - 2014.06.11 Wed



ジャンジャン雨降る我が家地方~~~

激しく降ったり小雨になったり。


梅雨全開じゃね~~か~~~!!!
なんて思いながら。。。過ごしております我が家。






029_20140610225201b7d.jpg

そんなお天気でも美味しいオヤツがあれば

嬉しいね~~



月曜日にさっちゃんからもらってきた

神降臨クッキー




030_20140610225202bef.jpg


031_201406102252036ec.jpg

さっちゃんクッキー大好きな我が家。
(ママもね)
ウマウマさせて頂きましたよ~~~



033_201406102252050c9.jpg


035_20140610225206f41.jpg

樹里さんと波愛さんに順番にあげながら
ママもちゃっかり頂いているという~~

ワンコにも人にも美味しいのであります!!!



046_20140610225221f47.jpg

良い音させて~~






042_2014061022521919f.jpg

波愛さんにあげてると。。。樹里さんがグイグイやって来る~~~


はいはい!今あげますよ~~順番だからね~~
って言いながら。
あっという間に食べちゃった~~~

美味しいものを食べるって幸せだね~~(^^)




ご馳走様でした
さっちゃんいつもありがとう






● COMMENT ●

No title

良かった~~~^^
今回ヤギミルクとか牛乳じゃなく、
水でやってみたけどそのほうがいいのかも。
カロリー的に。
でもはのちゃんに、ペツってされてのは心の傷かも(((*≧艸≦)ププッ
というかはのちゃんもましろと同じタイプだと思ってたから衝撃が~~~~(笑

さっちゃんへ~♪

いつもありがとう~~♡
さっちゃんクッキー美味しくて大好き~~^^

あ。そうだった!波愛ね~~。。。爆
いつもバクバク食べてるからワタクシもビックリした~~!!
帰ってからは食べまくってたけど。。。
最近ああゆうのがあるの~~生意気になってきたわ。

でも樹里は相変わらずのさっちゃんクッキー好きだわよ~♪
家でも私にどんどん頂戴!!ってアピールがすごいの。
ワタクシがちょっともらってると「何でママが食べるの?」って顔して見るの~~汗
コイツはケチ。プッ


No title

さっちゃんのクッキーはホント美味しいねヽ(´▽`)/
うちもクレジュピ&私であっというまに食べちゃった~。
これは呉ジュピのだから食べちゃダメよダメダメ
って思っても気がついたら食べてる自分が怖いー笑

ちょっと!!島ぞうり!!
きっとやってるなーって思ってたけどやっぱり仕事早ーい)゜0゜(
んで、上手過ぎてびっくりしてる。
絶対上手だろうなとは気づいてたけど
予想を遥かに超えた上手さ!!
樹里ちゃんママ、絵がすばらしいわ。
わたし、どうしようかなー。

クレージュ様~♪

さっちゃんのクッキーはついつい食べちゃいますね~~人が。
我が家もあっという間に食べちゃいましたよ~~♪

クレジュピちゃんのクレちゃん部分が。。。呉?プッ!!
渋い漢字になってます~~!!!けど~~~!!!
もう~クレージュさんったら~~ダメよ~ダメダメ♡^^

島ぞうり~~やっぱり一気にやっちゃいました~~!!!
雑な出来栄えですが。。。アッハッハ~~♪
どうしても気になってた所をまた彫りました~~^^
金曜日に持って行くので生で見てやってください~~♪
メルメルさんもそれまでに出来上がるかな~~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/297-4ff2bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍客? «  | BLOG TOP |  » 島ぞうり♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR