A D M I N
topimage

2017-10

島ぞうり♪ - 2014.06.10 Tue



先日メルメルさんに教えてもらって初めて知った

島ぞうり。


一緒に注文してもらっちゃった~~



002_20140610005314a7c.jpg

昨日受け取りがてらみんなでケイズランチしてきました


メンバーは~

メルティちゃん&メルメルさん
クレジュピちゃん&クレージュさん
ましろちゃん&さっちゃん

いつもの大好きさん達です(^^)


もはや。。。ショックもあまり感じない~~~
またSDカードがカメラに入ってなかった。。。というか入れ忘れ~~。

ので。みんなの写真がありません~~~



003_2014061000531508a.jpg

これはいわゆるビーサン。
ビーチサンダルですね

ママはパープルにしました!!

ご存じない方のために。ザクッとした説明を。
このビーサンの白い部分を自分で切りぬいて好きな模様や絵を付けることが出来るのです
この彫るのを仕事にしてるプロの方もおり、注文して作ってもらうことも出来るようです。

ママとメルメルさんは自分でやる方を。。。

ちょっとやってみたいね~~って事で




007_201406100053188b5.jpg

ハナオ?の取り外しが大変そう。。。と思ってたんですが
結構あっさりと取れた。

カッカッカッカ~~順調順調~~!!!



そして肝心な。。。
どんなデザインにするか。



005_20140610005316457.jpg

数日前からやる気満々で色々考えてました!!


どうやるのかもイマイチわかってない超初心者にも関わらず。
あれやこれやと入れたいものがいっぱい~~~


モンステラとかハイビスカスを入れたい~~~だって夏だもの~~
樹里さんと波愛さんも入れた~~イ!!


なんて言いながら
調子に乗って書いてみたものです。プッ。

出来ないかもしれないけど、自分のだし!!
どうせやるならチャレンジだわさッ

で。早速開始!!!


下書きしして~~~
デザインナイフとピンセットを使い彫って彫って彫りまくり~~~





008_20140610005319a29.jpg

珍しく樹里さんがテレビにくぎ付け~~~
え??樹里さんAKBに興味あったの~~?

な時も。。。



009_20140610005335b1c.jpg


洗ってたたんだ洗濯ものの上で波愛さんが巣を作ってしまってても。。。



彫って彫って彫りまくり~~~!!!





014_2014061000533697c.jpg


PM11:00出来た。

4~5日かかると思ったんですが。
彫り終えちゃった~~~


彫りあとゴリゴリだけど。
間違えた所あるけど。


始めてにしてはいいんじゃ~~~ん




018_201406100053389d1.jpg

ハナオ?を付けて~~

出来上がり~~


こんなに彫ってしまっても履き心地は問題なし。(ゴリゴリでも固いものではないからかな?)
履くとほとんど何も見えないけど。プッ。


ああ~~面白かった~~~

手の左親指が超痛いけど~~~!!アッハッハッハ~~♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!

わーー、すごいすごいすごーい!
ちょー、上手くないですか?!
島ぞうり、知りませんでした〜( ̄O ̄;)

へえー、自分で好きに彫るんだ〜なんてのんきに見てたら
デザインの原案を見てビックリ!
本格的!? そして絵が上手い!!
モンステラとかあんな上手く描けないよー!樹里ちゃんも!

さらに出来上がりを見てビックリ!
原案と同じにできてる…(;゜0゜)
ママさん、天才だ…

これどうするんですか?
履いちゃうの?飾る用?どっちにしても、もったいなーい(≧∇≦)

すご〜い😄
デザイン画も良いし、それを彫れちやまうのも凄い(^◇^)
なんか、もったいないから
インテリアとして飾りたいかも

メモリー入れ忘れ?
だぁーいじょうぶ
みなさんのブログに載るはずだから(^◇^)

No title

w( ̄o ̄)w オオー!
めっちゃ仕事が早い!
ソッコーやりはじめるだろうと思ってたけどまさか完成させちゃうとは!
スゴク上手に出来てるネv( ̄ー ̄)v
樹里はのママさんこういうの得意分野だと思っていたけどやっぱりね~(*^^*)

ウチはね~、今日カ○ンズでデザインカッター買ってきたトコですぅ~
で、一日ガッツリ仕事してたからまだ手つけずなのぉ。。。
明日は時間がとれそうなのでチャレンジするよ~!

SORA家様~♪

ワタクシも初めて知りました~~^^
わあ~~面白そう~って♡
お褒め頂き~~きゃ~恥ずかしい~~!!

デザインは数日考えました。汗
デザイン画や樹里達の服の柄を見て書いたんですよ~。
自分では書けません~~アハハハ~~^^

彫るのはやっぱり難しくて。。。
ゴツゴツになっちゃってますが(超ゴツゴツです)~面白いです!!

モチ!!履きますよ~~♪
樹里達を踏んずけちゃいますが~~~ごめんね~~って。プッ!!

らい☆ゆんママ様~♪

色んなの入れちゃいました~~♪
樹里と波愛は入れたい。。。って超親バカですから~~!!!
踏みつけちゃうのに~~~アッハッハ~~!!

履きますよ~~ジャンジャン!!プッ。
飾るだなんて。。。近くで見ると初心者全開の出来栄えですから~~~!!!

SD忘れ。
もう珍しくもなくて衝撃も少ないです。プッ。
超ドジっ子です~~涙。

メルメル様~♪

キャッハッハ~~♪
やっちゃいました~~!!色んな事をほったらかしで~~。

やっぱり彫るの難しい~~!!
彫り跡がゴツゴツです。
キレイな模様のようになんて一生出来る気がしない。。。プッ。
仕事が雑なんですよね~~ワタクシ。

でも楽しい~~♪
父ちゃんも興味大ありで本日注文しちゃいました!!
「ちょっとやって出来なかったらやって。」とか言ってますけど。

夢中になってやる時はご注意を!!
指が痛くなります~~涙。

No title

はやーーーい!
多分夜ずっとやってるんだろうな~とは思いましたが(((*≧艸≦)ププッ
でも一晩でデザイン決まってればやろーと思えば出来るんですね。。ふむふむ。
うーんどうしよう(笑
悩みますね~~私。
とりあえず、樹里ちゃんママ、父ちゃんの分は作らないと~w

島ぞうりですか~
初めてです、見たの
自分で彫ることができるんですね!
しかも、ママさん上手(*^^*)
樹里ちゃんはすぐに発見ですが、波愛ちゃんが宝探しの様で楽しい♪
すぐに見つかったけど(笑)

樹里ちゃんはAKB好きだったんだ。。。
卒業どう思ってるの??教えて~!(^^)!

さっちゃんへ~♪

先日はどうも♪

ん~4時間くらいかな?
数日かかると思ったんだけどね~^^
出来は初心者!!って感じだけどね~。

父ちゃんやりたいって言い出したよ^^
ちょっとだけ。。。らしいけど。プッ

ワタクシだけかもしれないけど、彫った所を抜くのにグイッと押さえたりして力がいるせいか、指が痛くなるの~!!親指!!
メルメルさん大丈夫かな~?
という訳で。
さっちゃんはメルメルさんの様子を聞いてから吟味した方がいいかも。
でも楽しいよ~~♪

BERRYmama様~♪

面白いです!!島ぞうり♪
プロの方にお願いするとキレイで素敵なのが作ってもらえるみたいなんですがね^^
自分でやると世界で1つだけ~(一応)のが出来るっていうね。

お褒め頂きありがとうございます♪
でも結構ゴツゴツです。プッ^^
履いてればそれはわかりませんが~~アッハッハ~~♪

波愛って。。。どう書けばいいか。。。汗
でこんなんになってしまいました~~!!

樹里がAKB???ってビックリでした!!
テレビ見ることなんていつもは無いので。
優子ちゃんの卒業がそんなに気になったの???って^^
ファンだったのかな。。。?プッ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/296-1c39ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっちゃんの手作りクッキー♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプーday♪雨だけど。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR