樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

シャンプーday♪雨だけど。



いよいよ梅雨入りです我が家地方。。。


早速ジャンジャン雨が降りまくってる本日。
ワイルド臭満載の樹里さんと毛が絡みまくりの波愛さんを連れて~~

シャンプーしに行きました




本日の1番風呂の予約だったので
さっさとお姉さんお兄さんに引き渡して。プッ。



お付き合いしてくださったメルティちゃん&メルメルさん
ましろちゃん&さっちゃん
えっこちゃん&えっこママもお仕事の合間にご一緒してくださいました~

とランチ~~~




食べるころには樹里さんも波愛さんもすっかり終わったけど。プッ。


071_20140606213840004.jpg

お疲れ~~
フワフワ~~になったね~~



077_20140606213910e1f.jpg

お手てもドラえもんのように丸っとね




とここで。

089_20140606213916782.jpg

これこれ~~~!!!
さっちゃんが波愛さんにって作ってくれたのですっ

キレイになったお体で早速着させてもらいました~~~



001_20140606213732e06.jpg


005_20140606213733bfa.jpg


011_20140606213736c9e.jpg


006_20140606213734a00.jpg

可愛い~~!可愛い~~!!可愛い~い~~~!!!




016_20140606213737477.jpg

ましろちゃんとのお揃い



019_20140606213800a82.jpg

これは本格的にユニットっぽくなってきた~~



024_20140606213802a8f.jpg

歌でも歌っちゃう??キャハ!!

ましろちゃんは「アニャアニャ~~
波愛さんは「コッコッコッコ~~」って。プッ
(こうゆう声出すんだよね~~)


さっちゃんありがとうございました~~
大事に着させてもらいます




と盛り上がりながら。



040_20140606213806b46.jpg

046_201406062138347bc.jpg

元気になって良かった~~なメルティちゃんもパチリ





056_20140606213835c8b.jpg


060_20140606213836cf5.jpg

おお!!乗れた~~!!
ってえっこちゃんもパチリ



036_201406062138057b1.jpg


035_20140606213803481.jpg

キレイになってご機嫌ちゃんの樹里さんもパチリ







083_2014060621391142d.jpg

みんなでワイワイお話して



086_201406062139135f8.jpg

楽しい時間



087_20140606213914897.jpg

いつもだけど。ムフ






ついにやって来たジメジメの梅雨。
それが終われば暑い夏か。。。
お外遊びもなかなか出来ないかな?


それでもみんな元気に過ごしましょう~~!!!



今日もみなさんありがとうございました
とっても楽しかったです








Comments

No title
昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

はのちゃんとましろちゃんのしろくろコンビ…久しぶりに見た気がするぅ~
確かにましろちゃんはアニャアニャ、はのちゃんはコッココッコ言うもんね~
ユニット名は【アニャコッコ】で!( ̄m ̄〃)

えっこちゃんがリゾートベンチ?(名前が分からん)に座れるってコトは
σ(^_^)アタシ達が座っても大丈夫かもよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度、勇気を出して座ってみようかな~


今日も雨・・・と、言うコトでσ(^_^)アタシもメルティもヒッキーです~(*^m^*)
メルメル様~♪
昨日も先程もどうもでした~^^

真逆なふたりのコンビ~~♪
お揃いのお洋服着て~テンション上がってしまった~~♡
ユニット名までありがとうございます^^

そうか。。。えっこちゃんがイケるなら大人でもイケますかね?
でもな~~ワタクシが乗ってミシッ。。。っていったら~~ヒャ~~!!
メルメルさんはイケる!!今度ぜひ♪

それにしても急に降りすぎですよね。。。雨
完全に外に出る気にならない~~!!
明日はどうなんだろう。。。メルメルさんちお掃除だから大丈夫かな~プッ。

雨なんか吹き飛ばす虹色ですね★
お風呂上がりの樹里さんのふわふわに
顔を埋めてみたいマリアです。笑
気持ちよくていいにおいするんだろうなー。
って想像しています。笑

波愛さんのキャミ可愛い♡
手作りなんて。。。
すげーな。マジで感動です。

アニャコッコ可愛いですね。笑
是非デビューさせてあげて下さい。
会員登録します!笑

最後のつるりんリボン頭の写真が可愛くて萌絶えた
黒豆親ばか被保険者のマリアでしたー!笑
ユースケサンタマリアとノワール。様~♪
とうとうユースケサンタマリアになっちゃったのね~~キャッハッハ~~♪いいわ~~!!^^

ただ今フワフワ続行中ですよ~~樹里♡
ケチクソ樹里だから~~埋もれようとすると逃げるの~~!!
とっ捕まえてるけど。プッ!!

波愛に作ってくれたキャミ♪可愛いでしょ~~!!
さっちゃん(ましろちゃんのママ)がサプライズで作ってくれて、お直しまでしてくれたの~~♪

デビューさせちゃう?アッハッハ~~♪
ふたりともなかなかの歌声よ^^

小顔になって(小頭?)ますます黒豆~~!!
黒豆バンザ~~イ♪
No title
先日はどうもでした☆
キャミも大丈夫そうで良かった~^^
メルメルさんみたいには作れませんけれども><

でも一番良かったのは肉に間に合った事~(((*≧艸≦)ププッ
食べたかったんですよね~~♪
良かったーww
そして残念なのはやっぱりぼーっとしてたのか、
リゾートなましろ単体写真を取とってなかったこと・・(--;
うわーーーん。おドジです・・・。
さっちゃんへ~♪
先日はありがとう~~♪
そして超可愛いキャミもありがとう~~~!!!
あまりに似合いすぎでメロメロだわ~~♡
ましろちゃんとお揃いで着れて良かった~♪超可愛すぎコンビだわ。ムフ^^

さっちゃんの肉。。。すごかったね^^笑いが出るほどに~!!
去年のクリスマスに出たローストビーフの厚さを大きく上回ってた~~豪快だよね~オーナー。

ええッ!!!ましろちゃんのソロ撮ってなかった。。。
そういえば。。。ないな。。。汗
お揃いに舞い上がってて気がつかなかった~~ゴメ~~ン!!
次回にガッツリ撮ろう~~ハハハ。。。



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR