A D M I N
topimage

2017-06

暑くてつまんない日は。。。♪ - 2014.06.04 Wed



今日も暑いなあ。。。

明日はお天気下り坂。涼しくなるのかな?





001_201406041931235ea.jpg

切って花瓶に挿したバラの蕾もすっかり満開




005_2014060419312684a.jpg

3種類入ってます



004_2014060419312539a.jpg

キレイだね~~ってムフフなのはママだけ。


樹里さんも波愛さんもつまんない。

だって暑くて庭すらちょっとしか出てられない~~~




遊びたくて仕方ない~~っていってもねぇ。。。
ママもこれから仕事だし~遊んでる場合じゃないんですけど。




008_20140604193152f64.jpg

ってことで。

夜勤明けでゴロゴロ寝ころんでマンガ読んでる父ちゃんに乗せてみた。

樹里さんを。プッ。


どうだ~~重いだろう~~!!ってやったのに。
あまり効いてない。

超笑顔の樹里さんだけど。リアクションないわね。チッ。





001_20140604193128599.jpg

んじゃ~ってんで波愛さんも乗せてみた。

なんか面白いじゃん~~!!


イエ~~イ!イエ~~イ!!って暴れちゃえばいいのに。プププ。




004_2014060419312997c.jpg

なんでこんな事させられてるんやら?って感じで波愛さんは下りちゃった。




010_201406041931538f7.jpg

ん?樹里さんを見て何やら。。。泣いてる?
どうしたの?ってママ考える。。。


おおっ!!そうか!!!



014_201406041931559fa.jpg

ここにスッポリ入りたかったのね

樹里さんにどいてもらって入ってるのはいいんだけどさ。
ここは気をつけないと「毒ガスバズーカ」をお見舞いされる危険があるよ。。。(オナラ)



019_20140604193156386.jpg

寝始めた。。。




こんな事してゲラゲラ笑ってるのもやっぱりママだけ。
チッ。。。ノリの悪いヤツラだ。








022_20140604193158ff4.jpg


結局ロープの引っ張りっこに付き合わされて。



024_20140604193216671.jpg

あの~ママはこれからお仕事なんですけど~~~





027_20140604193218e57.jpg

波愛さんにも付き合わされ。




029_20140604193220ac0.jpg




あっさりと「暑くてつまんない日」を解消した樹里&波愛。
ママが仕事の間3ワンでグッスリとお昼寝したそうです。

ママは。。。
仕事前に疲れさせられ。。。仕事で疲れ。。。


お前らはグッスリ寝たのか~~~ッ!!!


と思いながらも~~~

嬉しそうな樹里さんと波愛さんのお顔を見ると。


ママ頑張る~~~


って気持ちになるのです

で。明日も頑張ろう~~~っと








● COMMENT ●

No title

おお!あのバラのつぼみが~~~☆
きれい~~~^^
バラも色々種類があるそうですもんね~。
私は切り花で・・・。ちょっと虫が・・・・・・。

そうですよね~
父ちゃんさんいたらママもきっと休みでお出かけだろうとか思っちゃったりするのかな???
遊びたいのよね~~~(o´艸`o)
うちも遊びたい子甘甘したい子がいて思いっきりお腹のってくるから、ヴヴッ・・・!となってます。。。諸事情により・・・。
またその話は今度聞いて下さいませ~~(T_T)

では!
あ。サンドイッチおいしそうだったなぁ~♪

No title

パパさんをふんづけて、樹里ちゃんドヤ顔~(^◇^)
超、うれしそう!!
でもお疲れのパパさんを休ませてあげてね♪

あ!こんなカワい子ちゃん達が乗ってくれた方が、
気持ち良くて癒されちゃうかも♪♪(^^)v
ワンコの重みって、気持ちいいんですよね~。。。

ロープ引っ張るお顔のなんて可愛いこと!!
たまらんっっ!
一人で画面見ながら笑ってたら、隣で冷やかな顔で見られました・・・

でも、、、バズーカには気を付けて~っっ(笑)
ママさんお仕事お疲れさまでした( ^^) _U~~

さっちゃんへ~♪

切り花ね。。。そう虫に注意!!
切ったら丸ごとシャワーで1回洗うのさ!!そうすれば後から虫が~~!!って事もなし♪

そうなの~父ちゃんいると遊びに。。。って思ってるらしい。
ウハウハしててひとつもジッとしないんだよね。
引っ張りっ子も波愛だけなら疲れないんだけど、樹里はね~~結構力があるんですのよ~~10歳だけど。プッ!!
ハアハア言っちゃったよ。。。

ましろちゃんも遊びたいね~~^^
でもお腹はやめてあげて~~~!!!

サンド!!美味しかったよ^^超肉って感じ。
さっちゃんでもガブッ!!は無理かも。。。笑
結構肉厚です^^

SORA家様~♪

そうなんです~~何でしょうね?
ワンコの重みって気持ちいい♡

波愛だと乗せたまま寝れちゃいます^^
さすがに樹里では寝ると悪夢で起きますが。。。プッ
ちなみに昔。。。足の上に乗られてて。
足を切断する夢を見て叫びと共に飛び起きた事が。。。汗
起きてる時は可愛い~~ってしがみついて嫌がられます。。。

取られまいと必死なお顔は可愛いですよね~^^
こっちは大変なんですが。
空君男子は力ありそうだから!!もっと大変かな?

バズーカ!!油断なりません!!
平気でやらかす男なので。汗
でもこれがウケるんですよ~~困ったことに。笑
今日は出ませんでしたが、ほんのり期待してしまうワタクシ。。。アッハッハッハ~~♪

No title

バラ・・・キレイ~❤
ウチのミニバラちゃんは2つ咲いただけで他に蕾がついてないから、もう終わりだよぉ(_ _。)・・・

樹里ちゃんはのちゃんにパパさんの上に乗って楽しそう~
重くないのかな?
それよりも漫画に夢中でそれ所じゃないのかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ

みんなでまったり過ごす休日・・・サイコーだろうな~(*^^*)




メルメル様~♪

バラ♡2つ咲きました?^^
株がまだ若いからかも~。
株が育つと花つきも良くなりますよ!
来年増えるかも~~♡

乗せてみたんですけど。。。汗
あんまり重くなかったようです。プッ^^
っていうか。メルメルさんの読み通り~~マンガの方が忙しかったようです~~。
ワタクシも乗ってやろうかとも思ったんですが、死んじゃうといけないので(潰れる~~)やめました~~アッハッハ~~♪

これでワタクシが休みなら良い休日なんですけど。。。
仕事前に引っ張りっこは~~キツイっす~~涙。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/293-89e93426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のミシン。 «  | BLOG TOP |  » ランチランチ~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR