A D M I N
topimage

2017-07

ランチランチ~~♪ - 2014.06.02 Mon



今日も暑くなりそうだし。。。
頑張って早起きして!!涼しいうちにお散歩を済ませ
昨日ジャンジャンしたコタツのカバーやらカバー類の洗濯。
残ってたカバーを洗濯して~~


ふう。

ってボケ~~っとしてたら嬉しいランチのお誘いメールが




015_20140602183417c98.jpg

んでもってケイズです






001_201406021833501ec.jpg

嬉しいお誘いを頂いたのは

メルティちゃん&メルメルさん

いきなりの可愛い笑顔~




004_201406021833538c4.jpg

我が家は多分来るだろうけど~~ってメルメルさんには読まれてたらしい。キャッハッハ~~♪
大当たりです行くつもりでした

今週のウィ-クリーはローストビーフのオープンサンド
この前食べられなかったので。(その日はランチを済ませて行っちゃったからなぁ)
楽しみにしてました!!


メルメルさんとママで早速~~

ちょっと珍しいお野菜と一緒に
え~~っと。。。何だっけ?黄色いカブと、キャベツに見えないキャベツ。。。ん~~。。。あとは忘れた

へ~~こんな野菜があるんだね~って言いながら。
そしてメルメルさんにこれは(オープンサンド)どう食べたらいいですか~?って言いながら。プッ
美味しく頂きましたよ~~




010_201406021834144cf.jpg

樹里さんと波愛さんはメルメルさんにオヤツを頂きウハウハでした




008_201406021833555e6.jpg

波愛さんったら~~~
メルメルさんと目を強引に合わせて。
おシッポふりふり~~抱っこの催促
ちゃっかり抱っこしてもらって挙句にメルティちゃんにも

「メルティお姉ちゃん~~とかやってるし

困りながらも頑張るメルティちゃん




002_20140602183351658.jpg

さすがです余裕の笑顔







そんなこんなしながら
話に夢中で今日は写真が少な~~イ!!アッハッハ~~





018_20140602183418192.jpg

本日まともにお顔を撮ったのはこれだけの波愛さん。プッ!!
勿論オヤツで釣ってます~~~




007_20140602183354156.jpg

たくさんメルメルさんとメルティちゃんに(メルちゃんに波愛さんがグイグイさんだっただけという説も無きにしもあらず~ですが)アマアマさせてもらって。
ケイズのつるちゃんに嬉しいサービスまで頂いて。

嬉し楽しいランチランチ~~でした



メルメルさんありがとうございました~
またよろしくお願いします(^^)メルちゃん大丈夫だったかな?






● COMMENT ●

No title

おぉ~っ!ローストビーフのオープンサンド(^.^)
私も食べてみたないなぁって思っていたのです。

なかなか暑くて日曜日から外に出ていません(-_-;)

チャペルにはどこかつれてけぇ~と言われていますが、
私のお尻が重たくて.....駄目ですね(^^ゞ

お嬢様方は楽しそうないい笑顔!

こんな楽しそうな姿を見ると癒されますね(*^^)v
チャペルもちょっとどこかへ連れてってやるかな(^_^;)

No title

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
樹里はのママさんの職場あるある!
面白かった~
めちゃ笑った~!っていうか、笑いすぎた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
続編とかあったらまた聞かせてね 壁|m`)ムフッ

メルティのコト、ご心配おかけしました。
あれから嘔吐&下痢もなくいつも通り過ごしてます
早めの注射が効いたようでよかったです


例のモノ・・・Orderしました~
σ(^_^)アタシ、イエローにしましたよん♪

チャペルママ様~♪

暑いですね。。。
まだ夏はこれからだというのに。汗
梅雨もこれからですもんね~。

オープンサンド!!美味しかったですよ~~♪
前回は食べられなかったのでリベンジ!!成功です^^

これからはお散歩は涼しい早朝に済ませて!な生活になります。
朝は苦手なんですけどね~アッハッハ~♪
昼間は引きこもりになります~毎年ですが。プッ。
って言ってもケイズに引きこもり~~だったりして^^

メルメル様~♪

昨日はありがとうございました~♪
いや~笑った笑った~~!!いつも「え??」って思う出来事も笑いネタになるんですね~~^^
また集めときます!!プッ。

メルちゃんもう大丈夫かな?
早めに対処が良かったんですね。
今日も暑かったですが、こんなに暑いとワンコも人もやられますね。。。汗
早く完全復活してね~~メルちゃん!!

イエローにしたんですね^^
うん!メルメルさんなら絶対に可愛く履きこなしそう~~♡
オーダーお願いしちゃってスミマセン。
もう今から楽しみです^^
デザイン画像をググって構想膨らませまくりですよ~~!!!

No title

えー、オープンサンドってどうやって食べればいいんですか〜!?(笑)
そのままバクっでいいんでしょうか?!
よくテレビでとてもかぶりつけない巨大な高級バーガーを
ナイフで食べてるアメリカ人とかいるじゃないですか?

樹里ちゃん足の具合はどうですか?
暑くてあんまり走れないだろうから、こんな暑さでも
休養には逆に良かったかもですね( ^ω^ )

でもはのあちゃんは張り切って一緒にご出勤?!
ママさんよく持っていかなかったですね(^O^)笑

SORA家様~♪

オープンサンドの食べ方。。。SORA家さんも知りませんか?
SORA家さんなら知ってるかな~って思ってたんですけど^^

メルメルさんの提案で肉を一旦おろしてナイフで切って戻してガブッ!!ってしました。ワタクシ。
食べてるうちにパンも軽くナイフで切った方が食べやすかったですけど。正解ってどうなんだろう。。。??

樹里は大丈夫なようです^^、もう元気に歩いてます!!
寝起きのビッコはまだちょっと怪しい感じの時もありますが。
やはり疲れて爆睡~が影響してるんですかね?

波愛付きバッグ♪
持って行きたかったです~~樹里はおんぶして。プッ!!
でもね。ここはグッと我慢して!!出して行きました~~涙。
当然か。キャッハッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/292-41b09aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くてつまんない日は。。。♪ «  | BLOG TOP |  » 5月も終わり。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR