A D M I N
topimage

2017-10

ケイズでバカンス~~♡ - 2014.05.30 Fri



いや~~。。。暑いっす我が家地方。



昼間はもうお散歩出来ませんな。。。
まあ~樹里さんのお手てもまだ心配だし。

で。

022_2014053015024212c.jpg

ケイズにランチしに~~



029_201405301502440ba.jpg

ランで少し遊ばせてもらおうかと思ったけど
やっぱ暑い。。。




お店に入ってすぐに!!!

わあ~~~






018_201405301502217aa.jpg

素敵なアイテムが発生!!

オーナーが乗っていいよ~~って言ってくれたので。




006_20140530150217d26.jpg



005_20140530150215739.jpg

早速~~~

今日の樹里さん&波愛さんのお洋服も~~
雰囲気が合ってるよね~~~




011_20140530150219129.jpg



015_20140530150220b95.jpg

バカンスに来たみたいだね~~


050_20140530150247547.jpg

これって子供用なんですって!





048_20140530150245cfd.jpg

可愛いくてジャンジャン撮っちゃった~~~




058_20140530150303bb4.jpg

樹里さんが伏せて乗れるなんて~~
我が家にも欲しい位だわ~~置く所ないけど。キャッハッハッハ~~





051_20140530150249c29.jpg




071_20140530152449100.jpg

もう~~~ケイズったら~~
お洒落なんだから~~~素敵過ぎだわ~~~~







065_201405301503048e1.jpg

決してバカンスなんて行けない我が家~プッ!!

満喫させて頂きました!!!


みなさんもワンコと一緒にケイズでバカンス気分を味わってみてはいかがですか~~
なんてね








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うわー(*゚▽゚*) おしゃれ~~~。
ケイズ、いつの間に!!
そういえばここんとこ行ってないもんなー。
来週行こう~っと♪

樹里ちゃんのあんよもだいぶイイみたいね^^
良かった♪
ちゃんと治ったら遊びに行こうねー。
暑いけど(;´▽`A``

No title

樹里ちゃん、お手手の方は大丈夫ですか~?
心配ですよぉ…( p_q)エ-ン
早く良くなってネ!

w( ̄o ̄)w オオー!ケーズに夏がやってきた!
写真撮影にいいなぁ~
今度行ったら写真撮らせてもらおうっと!
この場に置いてあったテーブルと椅子は何処へ?
ヽ(~~~ )ノ ハテ? もしかして撤去か??


久しぶりに陽だまりに行ったんですネ~
ウチはもう行くコトはないかと…(^-^;
可愛いと思っていたレオくん・・・可愛すぎる樹里ちゃんばかり見ているせいか違ったような気が~?(>▽<;; アセアセ

わぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すご〜い
まさにバカンスですね(^∇^)
樹里ちゃんも波愛ちゃんも似合う♡

私もらいゆんと行かなきゃ(≧∇≦)
いつ行けるかなぁ

クレージュ様~♪

月曜日は無かったんですけどね~♪
大きさが可愛いくて~~♪
クレージュさんもクレジュピちゃんモデルで撮りたいだろうな~~って思いながら撮ってました^^

樹里も今日は普通に歩いてました!!
ご心配ありがとうございます。
今からこんなに暑くて。。。先が思いやられる~涙
もうちょっと遊ばせてあげたいんですけどね~。
夏がジリジリ近づいてきてますね~ヒャ~~!!!

メルメル様~♪

樹里の手。。。良くなりましたよ~~^^
ご心配ありがとうございます~♪

バカンス気分を味わってきましたよ~♡
写真撮るのにもってこいのアイテム!!可愛いかったです。
そういえば。。。あのお席はいずこへ??

陽だまり~超久しぶりです!!
変りなく~~~って感じでしょうか。
ついさっきまでジェット君来てたよ~って言われて。。。
樹里~危機一髪!!!でした^^
アブナイアブナイ。。。プッ!!!

らい☆ゆんママ様~♪

バカンス気分を楽しんできました~~♪
こんなのがあるんですね~~小さくて可愛いの~~♡
張り切って写真撮っちゃいましたよ!!

ぜひらい☆ゆんちゃんも♡
写真撮りたくなりますよ~~^^ムフ
バカンスバカンス~~♡

わぁーー!
かわいいー!!\( *´•ω•`*)/♡*。
めっちゃ写真撮りたい〜(∩´∀`∩)♡*。
これいいですねー!
子供用かぁ。我が家にも置くスペースないわ(笑)

でもここんとこ暑いから昼間はもう長時間お散歩できないですよねー!
うちはいつ行けるかなー。
月曜無理だからなぁ!
またそのうちメールします!キャミも渡したいしー(o´艸`o)ァハ♪

さっちゃんへ~♪

可愛いのがデビューしてたよ~~♪
大きさがさ~~可愛いの♡
さっちゃんちなら置けるんじゃん?プッ!!

今日も暑かったね~!!
昼間は出れないよ~~涙。
参ったな。。。って日々を過ごしております。

忙しそうだね~。
バカンスセットはとうぶんあるでしょ!
ぜひましろちゃんも写真撮ってほしいわ~~♡きっと可愛い♡

キャミ!!ありがとう~~♪
楽しみに待ってるね~~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/290-af06c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月も終わり。。。 «  | BLOG TOP |  » またやっちまった。。。汗

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR