A D M I N
topimage

2017-09

猪木が言うんだ、間違いない!! - 2013.02.13 Wed

元気ですか~!?元気ですよ~!!
(これは あんときのの方か。。。?)


014_convert_20130213213553.jpg

こちらのデコ娘

やっと足が治りつつあったのに・・・。

何と!!今度は右手をグギッ!

006_convert_20130213180205.jpg
これこれ、このお手手。


昨日ママがお仕事から帰って、オシッコに庭に出してあげたら・・・
出た時に着地に失敗

今回のビッコはかなり痛そう・・・。
足より手の方が歩くのに辛いみたいです。


004_convert_20130213180133.jpg

当の樹里さんも今回は少し動揺したのか、ずっとママに へばり付きでした。

足とて完全復活した訳ではないのに・・・。
痛々しい姿で傍を離れようとしない姿に、ママまで凹みました


明日まだビッコさんだったら病院だな。


って一夜明け・・・

まだ少し痛いみたいだけど、ビッコはなくなりました!!

夕方には・・・
011_convert_20130213180508.jpg

こちらの小粒娘がヤカン持って命の水を樹里さんに運ぼうとしてる時・・・


007_convert_20130213180242.jpg

樹里さんはおnewのシマウマさんを元気に仕留めていました。

そう!ママが凹んでいる場合じゃあないのです!!


元気があれば何でも出来るっ!!

猪木も言ってるじゃないかっ!!
樹里さんもママも元気を出して乗り越えてやる~~

猪木が言うんだ、間違いないっ!!



● COMMENT ●

樹理ちゃーん(;O;)

今度はお手手ですと?!(;O;)
グキッって事は捻挫ですかね><
捻挫って大事にしとかないと
なかなか治りが悪いし癖になっちゃうから安静にしといた方がいいよね。
ママの側を離れなかったなんてよっぽど痛かったんでしょうね~。
可哀想(T_T)

猪木ってやっぱりこの猪木でしたか~笑
もしかしてファンなの?( ̄∇ ̄;


やかんで命の水(笑)を運ぼうとしてるハノちゃん。
工藤ゆうきさん(漢字がわからん)かと思いました( ̄∇ ̄)
むかーしのCMでやかん持って走って来るやつ…知ってる?( ̄∇ ̄;

クレージュ様~♪

あまりに痛そうにしてたのでどうしよう・・・って心配だったんですが、本日2日目にして何とか2階への上り下りもできるようになりました!
すみません騒がしくて。

今日のところは少しだけお散歩して、ケイズでお茶でもしてまったりしようと思ってます。

猪木・・・^^特にファンな訳ではないんですけど・・・笑
なんかあの不思議なパワー感全開な所がいいな!っていうか、ウケるっていうか、勢いあるな!っていうか?・・・。プフ。
都合のいい時だけ好きです。

ヤカン持って走る・・・知ってますよ~~^^!
懐かしいですな~。
波愛がヤカン持って歩いてる姿が妙におかしくて。
サイズがピッタリなんですもの~~!
まあ、この後取っ手を食いちぎりましたけど・・・。

早くジュピちゃんのように回復できるように頑張ります!
気合いだ~~!
あっ、これはアニマルですね^^。

NoTitle

あら・・・樹里ちゃん・・・。
やっぱり動きたくてウズウズしちゃうんでしょね・・・。
本来活発な犬種ですもんねー><かわいそう・・・(;_;)
以前お会いした時、震えてた樹里ちゃんのイメージで離れないのを想像するといじらしいです。
(ごめんなさい・・・そんな姿もカワイイ・・・・)
早く元気になりますように( 一人一)

さっちゃん様~♪

ありがとうございます。
なんだかねぇ・・・なんです~汗)
でも、歩けるようにはなったので一安心です。^^

最初にお会いした時が樹里の超ビビリ真っ最中でしたもんね~笑)
以前は抱っこして~!!の抱っこ犬だったので、少しは進歩したんですよ・・・ププ^^。
まだたまに出ますけど。アハ!

皆に「甘ったれ樹里ちゃん」って呼ばれてましたから。ハハハ。

ボーダーっぽくないボーダーなんです~・・・これも皆に言われます。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/29-e3b9a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりな気がする~~!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR