A D M I N
topimage

2017-07

またやっちまった。。。汗 - 2014.05.27 Tue




月曜日!昨日のお話です。





081_20140527101125d36.jpg


夜勤の代休でこの日も父ちゃんは引き続きおりました。

すいらん行こうよ!!って父ちゃん。

おごってくれるって言うから行きましたプッ。





044_20140527100358de4.jpg

さすが平日。
すいてました~~




018_20140527100354cb8.jpg

019_20140527100356450.jpg

波愛さんハードルに挑戦!!
1番下の段だけど。アッハッハッハ~~♪

でも上手に飛べましたよ~~




052_20140527100359e00.jpg

053_2014052710040009e.jpg

054_20140527100422aaa.jpg


樹里さんもピョ~~ン!!!
って下から2段目ですが。ハハハ
下から3段目でも大丈夫だったね~~。

ホントは1番高いの飛ばせたかったけど。
ひっかかって転ぶとママが泣きたくなるので~~~プッ。
確実なところでね!!




059_2014052710042371a.jpg

嬉しそうに自由行動。あんな所にいる~~。




162_20140527100532759.jpg




107_2014052710042815e.jpg

波愛さん嬉しそうに走る~~~!!

盛り上がって走り出した波愛さんにビックリの悲劇があったのです!!!

父ちゃんと樹里さんの所へ張り切って走り出した波愛さん
穴にハマって顔面からすっ転んでしまったのですっ!!!
あまりに豪快に転んだので
思わずママは叫んで波愛さんを抱き上げました
怪我もなくただビックリしたようでキョトンとしてましたが



波愛さんは無事に済みましたが。。。




063_201405271004252df.jpg

樹里さんも嬉しそうに走る~~



のこの後。



075_201405271004269a2.jpg

やりました。。。また

右手を痛めました。

はあ。。。




134_2014052710045248e.jpg

軽くビッコさんですが
そんなにヒドクはないようです。

ちょっと休んでなさい!!




152_201405271004554f8.jpg

来てすぐにやるなんて。。。
オイオイ。




157_20140527100456706.jpg





158_201405271005310b6.jpg

樹里さんはもうのんびりコースに変更だな。





115_20140527100450649.jpg

元気印さんは走らないとね~~。





195_20140527100612f03.jpg

さあ~~ガンガン走れ~~~!!!



187_201405271006092bf.jpg

そして飛べ~~~!!!


188_20140527100611566.jpg

お上手~~~!!イエ~~イ!!!





136_201405271004537fa.jpg

ちょっと休憩




174_201405271005356e8.jpg


休憩したらまた元気いっぱい!!
走りまくる波愛さん

カメラのモードを変えてみたら。
なんか変な感じのが撮れました~~。
目が回る~~~




211_20140527100644fe7.jpg

父ちゃんに連れ去られてはママの所に一生懸命走ってくる波愛さん。

ん~~~なんて愛おしいのかしら~~~




184_20140527100607ebb.jpg



183_2014052710060662f.jpg

休憩をはさみながらずいぶん走った波愛さん。
清々しい笑顔







163_201405271005343f3.jpg

もうひとりのママの愛おしい娘。
走れないし、歩くのも痛々しいので

犬図鑑風?を撮ってみた。



182_201405271005374a9.jpg

おテテ痛い?って聞くと。

なんですか?

最近食べてるからな。。。
体重が乗ってきちゃったのかな?
なんて思いながら。



お腹の空く時間になったので
ホテル内のレストランでランチ



253_2014052710064615e.jpg

久しぶりのレストランです。
何となく変わった???

ランチでコース3,000円。。。そんなのは無理に決まってるので。
日替わりランチです。プッ。




250_2014052710064585f.jpg

手をひねった樹里さんですが
お顔はしょぼくれてないから大丈夫かな?

ドリンクバーで4杯飲んで!!!




256_20140527100647748.jpg

またランに出ました!!!



300_20140527100806042.jpg

走れない樹里さんの代わりに波愛さん頑張ります!!!
父ちゃんも走れ。


271_2014052710072618e.jpg

このエリアでは来ていたワンコさんと交流~~

つながってるね。でパチリ




289_20140527100729ce0.jpg

この柴ちゃんが波愛さんを気に入ってくれて
一緒に駆けっこしてくれました。



292_201405271007314eb.jpg

体の大きさは違いますが
波愛さんと同じ2歳ですって!!
しかも波愛さんの方が数か月お姉ちゃんなんです。
なんかオモシロ~~イ




295_201405271007322d4.jpg


269.jpg



306_20140527100807b09.jpg


こうしてすいらんを楽しんだ我が家。(樹里さんはほんのりだったけど


この後ママはケイズに行こうと思ってたんだけど。
頼んでた酵素を取りに行きたいし、シャンプーの予約もしたいのにな。
樹里さん手がな~~~~。。。

という事で。


怪我したヤツはお家で留守番してやがれ!!!
と言い放たれた樹里さんは父ちゃんとお家でお留守番。


波愛さんを連れてケイズへ~~~


310.jpg

リリスちゃんです
ペロペロです



309_20140527100809633.jpg

駐車場に着いたときリリスママのお車があったので~~
ルンルン言いながらお店に



316_20140527100827b12.jpg

お席にお邪魔してハニートースト食べながら~~
話に花咲かせちゃった~~



315.jpg

散々走らされたにもかかわらず
まだ吠えちぎる元気があったこの方

恐るべし2歳

シャンプーの予約して!
酵素を買って!!
お家で待ってる樹里さんにお土産のチキンローフ買って!!!

波愛さんと帰りました~~~

リリスちゃん&リリスママ~ありがとうございました!!


翌日(今日ね)樹里さんはまだちょっと歩きずらそうです。
しかも最近寝て起きると軽く足をビッコする時があります。
しびれてるのかな?
すぐに足は戻るのですが手もだからな。。。

手よりも足の方が気になってるママなのであります。


早く治って~~~~!!!







● COMMENT ●

No title

樹里ちゃ~~ん(T ^ T)
あんよ大丈夫~~~?
私と同じじゃ困るのよぉ・・・

「ゆん」も去年あたりから、寝起きはビッコ引くので
気になってます

多分しびれているんだろうと言われました

てんかんがあるから、気をつけて見ていますが
耳が遠くなった分爆睡するみたいで

眠りが深い⇒動かない⇒しびれる

な気がしています

お大事にしてくださいね

No title

樹里さんも波愛さんも
ハードル上手〜!!
すごーい♡

。。。と、思って読み進めて行ったらば、、、
あっちゃぁーーーーー。。。。

樹里さん、、、。

大丈夫でしょうか?
大事にならずにすぐに治るように祈っています。。。

とりあえず
波愛さんは楽しく遊べたようでよかったです。

大きめのわんちゃん(芝ちゃん)とも
仲良く遊べるんですね!
波愛ちゃん偉ーい!
ノワールは臆病だからな、、、。苦笑

樹里さんのお手て早く治って〜〜!!

らい☆ゆんママ様~♪

お揃いさせて頂いております~~汗^^
ってねぇ。。。またやっちゃいました。。。
張り切ってたから危ないな。。。って思った瞬間でした。

ゆんちゃんも寝起きビッコですか?
そうか!!確かにガンガン遊んで疲れてる日になってるかも。
爆睡して起きた時になってるような。
考えてみるとよく寝るようになってきてるんですよね。。。樹里

お散歩や運動もうまくコントロールしてあげられるようにならないとイカンな~と改めて考えさせられました。

アベマリアとノワール。様~♪

またまたお騒がせしてます。

最初は良かったんだよ~最初だけは!!!プッ
波愛がすっ転んだ時にちょっとイヤな感じはしたんだけど。。。
樹里。。。まだ変な感じの歩き方だけど、昨日よりは良くなってる気がします。

本人は(犬だけど)動けるって思ってるんだろうな~。
運動会のお父さんみたいな感じ?
頭と体が一致してないっていうか。。。

波愛は走ったし来てたワンコちゃんと遊べてたよ~~♪
この柴ちゃんがとっても優しい子だったからなんだけど。
一緒に走って楽しそうだった~~!!
こうゆうのは相性あるから!ノワール君だって気の合う子に会えれば一緒に遊べるよ~♡

No title

楽しそうーヽ(*´∀`)ノ
うわ。ハードル超上手ーヽ(*´∀`)ノ
うちも久々すいらんに行きたくなって来たーヽ(*´∀`)ノ

って、楽しく読み進んで行ったら…(;_;)
でも本当はタイトル見てなんとなくわかってたけど。
やっちゃったかー(;>_<;)
楽しいとついつい無理しちゃうからなー。
こっちも気をつけて見てるって言ったって
いつやるかもわかないしせっかく楽しく遊んでるんだから
遊ばせてやりたいし。

人間みたいに最初から弱い部分をガードするサポーター?みたいなのがあればいいのに。

まだ痛そう?

そんな大変な日の夜に娘の心配してくれたんだね。
ありがとうー(;_;)

早く治して一緒におでかけしようね。

クレージュ様~♪

またやってしまいました。。。汗
嬉しそうに走ってるもんだからつい油断しました。
波愛は物凄い転び方しちゃうし。。。まったく~我が家の娘達のドンクサイこと~~!!!

まだ少し歩き方がぎこちないですが、1日1日回復はしてるようです。
波愛は派手に突っ込んだ割には元気いっぱいです^^良かった~~♪これで波愛までケガされたら。。。気絶します。

それより!下のお姉ちゃん。
お母さんも心配でしょうけど、どうか頑張ってほしいです。
1日も早く元気スッキリ~~!!になりますように。

No title

えーーー!樹里ちゃん・・・(T_T)
最近調子良かったのに~><
はのちゃんと一緒に海で遊んでたりしてたのにねっ><
やっぱその微妙な体重の増加が負担になったりするんでしょうか・・・。
でもそうですよね~。人だって数キロ増えて膝がとかありますもんね。
やっぱりベスト体重は一番体重が落ちた時なんでしょうか。
ちょっと絞ってでも楽しく遊べた方がいいですもん!!!
樹里ちゃんと一緒に私も絞ろうかなぁ・・・。
そしてまた楽しくお散歩しようね~樹里ちゃん^^

さっちゃんへ~♪

えーーーー!!!なのです。汗
ホント!最近はずっと調子良かったからさ~。。。
少しづつ良くはなってると思う。
やっぱり年齢を考えるともっと気を付けてあげないとダメだね。
もともと運動神経良くないほうだし。プッ。

ワタクシも体重増加してるからな~~一緒に絞りたいところだけど。。。多分無理~~!!!食べちゃうし~~~♪
でも樹里は考えなくちゃ。マジで。


No title

樹里ちゃんー!?!?(T_T)
痛くしちゃったのー?!
せっかく、アジリティで ジャーンプ!(^o^)って
ルンルン見てたのに…( ; _ ; )
早く良くなってね。ママさん心配ですね。。。

空も、たくさん遊んだ夜は
寝起きにビッコが復活してます。後ろ足が付けないみたい。
重いからなんでしょうか?わからない。
でも結構そういう子、いるみたいですね(´・_・`)

いやでもしかし、このドッグラン、、すごいですね!
なんて広いっっ!
また元気になって遊び直しに行けるといいね♪(*^o^*)

SORA家様~♪

元気よく山を下って来てやったようです。。。汗
最近は調子良かっただけに軽くショックでした~涙
でももうだいぶよくなってきました!

足の方もね。。。
空君もですか?
前からたまにあったんですが、樹里の年齢の事を考えるとちょっと心配になってました。
空君は重くないから!!^^
ずっと同じ態勢で動かないとしびれちゃう?みたいな感じ??
爆睡して寝がえりとか移動をしないから。。。
そうゆう説もあるようです。
結構いるようですね~このビッコ。
今度病院で聞いてみよ~っと。

ここのランは結構広いです^^
大型犬の子も多いですよ!
我が家地方では1番広いかな?
犬ではなく人に料金がかかるので、多頭飼いには良いかも!
一人で5匹でも一人分だけですから♪
1匹で4人とかはツライか。。。汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/289-5e604961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイズでバカンス~~♡ «  | BLOG TOP |  » 暑い日曜日。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR