樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

暑い日曜日。




いつものように朝寝坊な我が家。
もう今の季節。。。
当然遊びに行く頃にはちょっと暑い。


でも曇ってる感じだし!!


002_20140526193618567.jpg

ボヤボヤ~~っとやって来たのは北総花の丘公園
本日我が家の娘達マッパです。(後で後悔しますが)



017_20140526193621315.jpg

曇ってる。。。はずだったのに
なんだか晴れ間が出ちゃって~~


暑い。



024_20140526193622558.jpg

無理のない程度に歩きましょ!!



025_20140526193624bfe.jpg

父ちゃんに「さっちゃんの子だくさん」をやらせてみた。

ん~~。。。なんかビミョ~。




027_20140526193650f7a.jpg

バーベキューに来てる人がたくさんいました。





012_20140526193619323.jpg

ちょっと木陰で一休み。






030_20140526193651fa6.jpg



037_201405261936538d7.jpg

公園内をぐる~~っと歩きましたが。。。




043_20140526193654820.jpg

樹里さんの背中がアチアチに~~~

やっぱり何か着せてくるべきだった。。。ごめんね樹里さん。
同じ黒毛さんの波愛さんもアチアチ!!

これはもう駄目だ!!


撤収するぞ~~~!!!




044_20140526193656eaa.jpg

イソイソ車に逃げ帰る我が家。プッ!!



車にのってエアコン全開!!
お水の補給をして!!!


ふう~~~~~~




この公園に来たのは~
この前行ったカフェに行こうと目論んでの事だったのですが。
なぜか父ちゃんが。。。

陽だまり行くか!!って言うので。



049_20140526193720ae2.jpg

超お久しぶりですが~~。
陽だまりさんです

看板犬のレオ君
樹里さんと同じボーダーさんです

とっても優しい男の子です。
たくさんナデナデさせてもらっちゃった~~~




057_20140526193748461.jpg

うん。変わってないな。
1年位振りかも。

1時間前位までジェットがいたんだって~~~
。。。良かったな樹里さん。タイミングが合わなくて。プッ。




055_20140526193726c23.jpg

アハ!!




052_20140526193723ca9.jpg

かりんちゃん看板娘さんです。
しずくちゃん。。。かりんちゃんの娘ちゃんもいました。
写真撮ってないけど。ハハハ~~~。


053_20140526193724557.jpg

久々にお話などさせていただいて~~





058_201405261937496ab.jpg

アイスコーヒーとケーキを頂きました
シフォンケーキ美味しかった~~~



なんとなくのユルユル~~ってした日曜日。

こんな日があってもいいよね~~~な1日でした






Comments

No title
今日の樹里ちゃん、右目の上がなんだか
太眉に見えてしまう私です。
いつもそんなことないのにー!

日曜、曇ってたけどその分蒸し暑かったですね。 ´д` ;
風もなくて、空も昼休みに散歩に行っても元気がなかったです。
(夜には元気でしたよ!)

今回もウッディーで素敵なお店ですね。
いったい何件行きつけのカフェがあるんですか〜♪(´ε` )
SORA家様~♪
ブ~~~~ッ!!キャッハッハッハ~~♪
ホントだ~~~!!!超眉毛~~~!!!

言われてよくよく見たら。。。
極太眉毛じゃないですか~~~ッ!!!
最近お顔の白髪がまた増えたので、そのせいですね^^
生のお顔を確認したところ。。。
やっぱり極太眉毛ですよ~~~♪ウケる~~~!!!
ビゲンしないとダメかしら~~???プププ^^

日が出てるともう昼間はキツクなってきましたね。涙
だもんでこの時期になると。。。
一時期結構探してたんです~~ワンコと行ける所。
お友達に教えてもらったりして最近は一緒に行ける所が増えました~♡
素敵なデートですね♡
いやー素敵な家族デートだとほくほくしました♡
私もノワールと樹里はのパパさんみたいな素敵な方と
お出かけしたーい♡

まず彼氏作らなきゃ★   。。。苦笑

普通に歩く樹里さんに対して
波愛さんがママ(きっとカメラを持って先に居る)目指して
必死に進んでいる姿が、、、。笑
ってか髪(耳の毛?)が。。。乱れて
面白いことに。。笑

なにより
ジェット君をニアミスした樹里さんの
嬉しそうな顔〜。笑

良い笑顔ですね。。。
理由がウケる。笑

あーシフォンケーキ美味しそう。。。

バンクーバーにもドックカフェ出来ると良いのに。。。笑






日曜日、思ったより暑かったですね
でも、パパママと一緒に家族揃ってのお散歩
嬉しそう(^∇^)
ニアミスで良かったですね
笑顔見れなくなっちゃうところでした(≧∇≦)

しっかし、いつも樹里はのママさんのブログを見ると、お腹が空きます(笑)
美味しそう
アベマリアとノワール。様~♪
残念ながら~~「素敵なデート」ではない!!!ですわ~~!!!
アッハッハッハ~~♪
何だかダラ~~~ッとした感じの怪しい一家?って感じでしたわ。

素敵だなんて言われちゃうと~~一生見せられないわ~~父ちゃん。期待を裏切ってしまう。。。オッサン全開だわよ~~!!!

マリアさんはホントに素敵な人をゲットして!!!笑

波愛の耳毛~イソギンチャクみたいでしょ~~!!!
どんだけ必死なんだっつー。爆!
ワタクシはね~ジェットに会いたい気もするんだけど、樹里がね~。。。汗
ジェット&先生(飼い主)面白いんだけどな~^^

バンクーバーにはドッグカフェないの~~???
淋しい~~~。
ぜひ出来てほしいな~~。日本より絶対お洒落になりそうなのに~~。
らい☆ゆんママ様~♪
ここのところムシムシしますよね~。
樹里にはこれがキツイ。。。涙

ジェットとのニアミス。
「あ~~良かったね~~樹里!!」って言いながらオーナーご夫妻と大ウケしちゃいました~~!!笑
もしやと思ってたので~(ケイズがこの日は貸し切りだったので)やっぱり!!って。

ムフフ~~お腹空きます~~??
ワタクシはほぼいつもお腹空いてます~~!!
キャッハッハ~~♪
そして今も腹すかし~~~♡プッ!!
No title
日曜午後日出てきましたからね~^^;
でもたまには違う公園も楽しくなりますよね~^^
うちもラン更新早くしなくっちゃ~><
うちからだと青葉より、昭和の森より、
多分時間的にはここのが近いですから。。。
遠いけど近い(笑

ひだまりも1回行ったっきりいってないなぁ。
でも父ちゃんさんもいいとこ探すの楽しそうw
最近カフェ積極的に探してますよね・・・(笑
さっちゃんへ~♪
公園レパートリーがいくつかあると良いんだよね~♪
いつも同じだとワンよりこっちが軽く飽きてきちゃう。。。プッ
ランの登録。。。また考えたけどやっぱり面倒クサ~イ!!
で、また見送り。アッハッハ~~♪
さっちゃんはちゃんと更新してね~~♪

陽だまり~久々でした~!!
看板犬が増えてたくらいで、変わってなかった^^
シフォンケーキが美味しかった♡
行く時はジェットとのタイミングを考えないと~なんだけど。プッ!!


 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR