A D M I N
topimage

2017-08

お初のカフェ♡ - 2014.05.24 Sat



ささっ!!昨日の続き~~



お腹を空かした犬連れママズ。


やって来たのは。。。


359.jpg

cafe phuukさん
タイ料理を頂けるお店です


中から樹里さん見てるけど~~





361.jpg

タイ料理をあまり知らないママはドキドキワクワク




365.jpg



366_20140524135751ceb.jpg



とても面白い感じなのです!!
3エリアに分かれてるみたいな店内。

駄菓子バイキングがあったり。
奥にも何席かあって結構席数ありました




364.jpg

我々は~~1番手前のタイル張りになってるお席をお借りしました。





351.jpg

メニュ~~

料理名だけではさっぱりわからないママには。。。
写真で「こうゆうのです~~」って感じがわかるので嬉しい
勿論丁寧にお姉さんが説明してくださいましたよ!!



392_20140524135826fc5.jpg


391_2014052413582466e.jpg


388_2014052413582357b.jpg

こちらはとっても素敵なシステムがあるのです!!
1品1品をハーフで頼めるのですっ!!!

故に~~ハーフ&ハーフで2品をほぼ1品価格で楽しめるのです
これは素晴らしい~~ってんでママ達は2品づつをオーダー。

美味しく頂きました~~~





356_201405241357268ce.jpg

ワンコメニューはないので。。。
ごめんね~~ましろちゃん。



368.jpg

そ、そんな。。。ってボー然??クレちゃんごめんね~~~



394.jpg

まあ~ねっ。
こんな時もあるよね~~~って。




395_2014052413585809c.jpg

ちょっと遅れてメルティちゃん&メルメルさん登場~~





396.jpg

お待ちしてましたよ~~メルちゃん





413.jpg

当然の事ながらデザートもね
クレージュさんとメルメルさんとママオーダー!!パンケーキ



418_20140524135944657.jpg

さっちゃんオーダー!!パフェ



410.jpg

ん?これは何??
とお思いのかたもいるかしら~~~

白玉ココナツぜんざい

さっちゃんとママ。半分こで頼みました~~~
これ!!超ウマです
ココナツ好きな人なら好きだろうな~~


美味しく頂くもの頂いたら~~
ちょっと遊びたくなっちゃうママ達。



370.jpg

さっちゃんがましろちゃんの新入学セットを持ってきてくれました!!
早速~~~ジュピちゃん



375.jpg

黄色い帽子にランドセル!!
可愛い~~~ジュピちゃん似合う~~~



381_20140524135820c30.jpg

波愛さんもお借りして~~~




383.jpg

ヒャッヒャッヒャ~~~~

親バカですが~~可愛い~~




IMG_1032.jpg

ふと気がつくと。。。
樹里さんも帽子かぶってる~~~!!!

可愛いじゃ~~~ん!!!




432.jpg

そしてランドセル持たされてるし~~~キャッハッハッハ~~♪
でも笑顔~~~って?



428.jpg

はっ!!!ビールがこぼれる~~~



435.jpg

はいよっ!!!
ふ~~。。。良かった。

なんてやってみたりして。アッハッハッハ~~



440.jpg

すいか~~~

これらすべてましろちゃんのです。プププ



IMG_1033.jpg

こんな事して遊んで。ムフ

疲れたかな?珍しく波愛さんがネムネム~~
いつも波愛さんは寝ません!!
ウカウカ寝られないのです!!!

でもこうやって寝られるようになったんだね。。。

うんうん。良い事だ




448_2014052414002840f.jpg

樹里さんはね~~~いつも通り~~
真中で堂々と寝てました。プッ!!





459_20140524140031bfd.jpg

たくさんお話してクリームソーダまで飲んじゃって!!
最後はみんなで集合です。



450.jpg

これまた珍しい。。。
いつもフリーダムなワンコ達のはず。。。ん??
はっ!!みんなちゃんと揃ってる!!!

この後しっかと波愛さんも伏せて。
互い違いのラインまで完成しちゃって~~~!!



481.jpg

ほらね




とっても楽しかった~~~
ぜひまた行きたいお店です(^^)






● COMMENT ●

No title

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
途中参加だったけど、楽しかった~
カフェ プークさん・・・お料理にハーフサイズがあるのが嬉しいね~
デザートもイロイロあって選ぶのが楽しい!
久しぶりにクリームソーダを拝めたし~(*^m^*) ムフッ
って、クリームソーダの写真は???

昨日は集合写真バッチリだったね~
いつも誰かしら横向いたりしてるのに・・・。
ギャラリーがいたからみんな頑張ったのかも~
出来ればいつも頑張ってくれるといいんだけどねぇ(;´▽`A``

No title

先日はどうもでした~ヾ(o´∀`o)ノ
ってかちょっと目離したすきにポポポポンとたくさんUPされててビックリ!
はやーい(o´艸`o)
バラ好きなママさんらしく、たくさん撮ってたんですね~☆
しかも綺麗に写してて見るとこ違いますよね~w
ましろも可愛く撮ってもらってありがとうございました☆
でもやっぱりこの日の目玉はカフェですよね~!
ハーフサイズ良かったなぁ~
旦那も連れてきたいけど、結構臨時休業で土日両方休みだったりするみたいだし要確認だわ(--;
ココナツのおしるこ??が食べたくて~(((*≧艸≦)

しかし、はのちゃん、妙に似合ってましたね~小学生っ!
安定の変装(!?)っぷり(o´艸`o)
樹里ちゃんがあの帽子被ると、小学生じゃなく、お洒落帽に見える~~~!

しかし集合写真、いつもこうだといいのになぁ(笑

メルメル様~♪

何気に軽く~済ましちゃいましたが!!
クリームソーダ!!遭遇しましたね~~~♪
やっぱある所にはあるんだ~~♡
そう。。。写真撮ってなかったんです~~!!写真撮りこんでて気が付きました~~アッハッハ~~汗

集合写真はバッチリでしたね♪
不思議なくらいにみんなちゃんとお顔をくれてるっていう~。
ほ~んと!!いつもこうならいいのに~~♪

さっちゃんへ~♪

なんか盛りだくさん過ぎてさ~~~勢いでアップしないと止まりそう。。。な感じで。
写真も多かったし^^

そう!やっぱカフェがね♡
ハーフサイズはいいよね~!!楽しめる~~♪
ぜひにぃにとも行ってほしいわ~~^^
白玉~~美味しかったね~~!!!
ワタクシもまた食べたい~~♪
ボール1杯食べたい~~♡プッ!!

お休みがそうか。。。行けるのが限られそうだね。
行く前にチェックが必要か~。気をつけなきゃだわ。
雰囲気は結構好きだからまた行きたいな~。

No title

出遅れた~~~( ̄▽ ̄;)

金曜日はどうもでした~ヾ(*´∀`*)ノ
バラもカフェも楽しかった^^
バラの写真、そんなに撮ってたって知らなかった。
クレジュピをまた可愛く撮ってくれてありがとうー。

カフェもねー。
お店の人が感じ良くて居心地もヨカッタよね^^
他の物も食べてみたいし~。
また行く気満々だよ。
みんなでまた行こうね~。
って、車がちょっとあれだけど( ̄▽ ̄;)

クレージュ様~♪

金曜日はどうもでした~~♪
楽しかったです^^

初カフェ♪
良いお店で良かったですね~~♡
ホント!居心地良かったです~!!
また一緒に行きましょ♡
あのドキドキの駐車もね~~^^スリリングな感じですけど。プッ

あと!八千代のお店もいつか一緒に~~♪
ここもワンコメニュー無いですけど。。。汗

No title

タイ料理…、食べたいです(´Д` )
私、夕ごはんまだなので、これ見て超お腹空いちゃいました〜
ナシゴレンとかガパオライスとかフォーとかですかね?
どうもベトナム料理と区別がつかない私です。。。

バラの楽園から、美味しいランチ→そして〆は、仮装パーティー☆
いや〜いつもながら楽しい休日、うらやましい!

SORA家様~♪

ワタクシもベトナム料理と区別つきませ~~ん!!!アッハッハ~~♪
なんか名前もね~~さっぱり~~~♪
タイ料理。。。優しいお味で(日本人好みにしてるのかな?)ペロリと食べちゃいました~♡
そうなると。。。ベトナム料理のお店も(ワンコも行ける)あったらいいのにな~~~なんて^^

バラって不思議ですよね~~。
雰囲気が千葉を忘れさせる~~プッ!!
盛りだくさんで楽しかったです!!(^^)/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/287-a970e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日曜日。 «  | BLOG TOP |  » バラ三昧~~♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR