A D M I N
topimage

2017-06

バラ三昧~~♡ - 2014.05.23 Fri






庭のバラをこじんまりと楽しんでいたママですが。
本日海浜公園にバラを見に行ってきました~~


007_2014052321512035f.jpg

ワクワク




011_20140523215121675.jpg

かけつけ1枚。はい!!ポーズ



024_201405232151233a9.jpg

また写真ばっかりか。。。
と思ってかはわかりませんが~~軽く黄昏顔~~~



028_201405232151252e6.jpg

よろしくね!!樹里さん






031_20140523215126dfa.jpg

バラが気になるママ。
早速移動しちゃいました~~~!!!











033_20140523215145e81.jpg

ここからはバラ満載です!!
さら~~~っと見てください。



036_20140523215148bb7.jpg





039_20140523215151080.jpg



045_2014052321521309d.jpg

う~~~ん素晴らしい~~



059_201405232152170ef.jpg



037_20140523215149f5f.jpg


055_20140523215216619.jpg

樹里さんの笑顔も素晴らしいね~~~






040_2014052321521181d.jpg


069_20140523215251652.jpg

紫のバラも良い色が出てる~~!!!

波愛さ~~ん。。。こっち向いて欲しいんですけど
必死に名前を連呼しても全然むいてくれませんでした。。。オイッ!!



034_20140523215146387.jpg


074_20140523215252056.jpg


樹里さんひとりで座らせてたら。。。ヒョコヒョコ~っと波愛さんもやってきて。
隣にピョコっと伏せ。

は???そうなの???でパチリ




050_20140523215214c0b.jpg

そんなこんなしてたら。






079_20140523215255283.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさんが元気に登場~~



082_2014052321532825c.jpg

そしてすぐにましろちゃん&さっちゃんも元気に登場~~


077_2014052321525451c.jpg






084_20140523215329402.jpg




101_20140523215334394.jpg


091_20140523215331738.jpg

みんなで張り切って写真撮影開始!!!




231_20140523215452500.jpg



107_20140523215405906.jpg



232_20140523215454a81.jpg



187_20140523215448859.jpg

あ~~ッ!!クレちゃんが~~~!!!




064_201405232152495b8.jpg



166_2014052321540936e.jpg



173_20140523215411df9.jpg

どこでどう撮る??って言いながら。
いたるところにあるバラと一緒にたくさん撮りましたよ~~~




162_20140523215408362.jpg



344.jpg








ピンクのメルヘンチックなバラと。

248_201405232155310f4.jpg

ましろちゃん超可愛い
白いましろちゃんはピンクが似合うね~~
こんなとびきりの笑顔を頂きました!!!ぼやけてなくて良かった~~



281_20140523215534617.jpg

ちょっと眩しくなってきちゃったジュピちゃんも素敵な表情
ジュピちゃんも似合うね~~ピンク。男の子だけども~~
少女マンガに出てきそう~~



263_2014052321553246d.jpg

黒い波愛さんはどうかな~~??
うんうん!!可愛いよ~~
ん~~~ってお口がママは大好き




294_20140523215535580.jpg

クレちゃん!!宝ジェンヌみた~~い
なんて素敵な角度!!!
おりゃ~って持ち上げられてるんだけど~~なんか堂々としたお顔!!
可愛い~~


さあ!!次は樹里さんよ~~!!!
とはなりません。

ママ。。。抱っこする気全くなしでした~~~アッハッハッハ~~♪





125_201405232154065f1.jpg

これはお約束

さっちゃんの子だくさん。プッ。


336.jpg

あっ!!ましろちゃんが~~~~!!!
なぜだかみんな元気過ぎて~~~勢いが~~~
ましろちゃんが見えな~~~い!!!

さっちゃん大変~~~!!!


ってこんな事したり。



209_20140523215451a95.jpg



204_201405232154500f1.jpg

集合したり~~~




301.jpg

可愛いワンコ達とキレイなバラ


DSC08174.jpg



DSC08277.jpg

撮ってもらった美しい樹里さん2枚(クレージュさんありがとうございました)



ママ的にはうっとりです


さっちゃんにも可愛い写真を頂いてます~~イエ~~イ!!
でもそれは次回に~~~




散々写真を撮った我ら!!
お腹が空いたので移動です~~~

今回は初めてのお店に向かいます




349.jpg

このまま続けたいんですが。
まだまだ写真がいっぱいなんだよね。。。

ので!!!

次回につづきま~~~す





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/286-16b96d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初のカフェ♡ «  | BLOG TOP |  » 何とな~~く♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR