A D M I N
topimage

2017-06

何とな~~く♪ - 2014.05.22 Thu


とてもへんてこりんなお天気だった本日。
我が家地方は晴れたり曇ったり、雨降ったりカミナリ鳴ったり。。。


でも日に日に咲いてくるバラを楽しみに見てるママ。



005_201405222204535ce.jpg

これがこの時期の楽しみなのであります






004_20140522220452cf5.jpg

危険なのは。。。

「違う種類のバラが欲しいな~~

ってなっちゃう事。

ダメダメ!!いりません!!!
って毎年自分に言い聞かせるのであります。プッ。






樹里さん~~波愛さん~~~

今年もキレイに咲いたよ~~


ってルンルンで言ってるのにさ。



001_20140522220451e24.jpg

全く聞いてくれないね。。。寝てるし。

毎日言ってるからもはや相手にしてくれない。。。淋しい~~~!!!


この態勢でカリカリ~って寝ボケる事もしばしば。
樹里さんは壁を一生懸命寝ながら走ってるのです。
おかげで廊下の壁、下部分はかなりのガリガリ~~





波愛さんにいたっては。。。


いもしねえ~~~。。。
あれ?どこ行った???







● COMMENT ●

ぶはっ(笑)

さすがママさん!
樹里ちゃんも大概面白い格好してるけど笑
波愛さんなんか写真も無いのに
ママさんの鋭い突っ込みで吹き出してしまいました。笑
(ちゃんとパソコンの画面は拭きました/爆)
いやー今日一番の笑いをおごちそうさまです。

PS
バラとっても綺麗です♡

バラきれいですね~♪
癒されます
樹里ちゃんの寝姿にも癒されます(≧∇≦*)
可愛いすぎていたずらしたくなっちゃうー(^_^)

ベリーも興味の無い事なんて、聞いちゃくれません…
それでもおかまいなしに言い続けますが(。・・。)

アベマリアとノワール。様~♪

キャッハッハ~~!!!
樹里ったら~~スゴイ格好でしょ~~♪
いつもこんな感じです^^

あれ?波愛は??って思って。。。
わざわざ写真撮る程でもないか。って。プッ!!
どうせ聞いてくれないし~~~♪

今日バラ見に行っちゃった~~♡
マズイわ。。。つるバラが欲しくなっちゃった~~!!!
我慢するけど。。。涙

BERRYmama様~♪

いつもここなんですよ~~樹里。
ここだけがガリガリになってます^^
ひどい時にはアンヨをペカ~~ッて開いてるんです~~女の子なのに~~!!!プッ!!

ベリーちゃんも同じですか?
少しくらい聞いてくれても~~涙
いつも結果。。。独り言全開になってるワタクシ~~!!!
淋しい~~~!!!
そう!!お構いなしに言い続ける!!!一緒です♡
やっぱそうですよね~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/285-8a663ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ三昧~~♡ «  | BLOG TOP |  » カフェはしご~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR