樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

カフェはしご~♪



もう昼になると結構暑いですね。。。な我が家地方。
ワンコを連れてのお出かけに気を使う季節に突入ですね

月曜。。。昨日のお話。

003_20140519193759a97.jpg

5種類目のバラちゃん開花しました~



020_2014051919383181f.jpg

こちらは同じバラでも1番花。
お色が少し淡くなってきました。咲き進むとママ好みな色になります。


012_201405191938026b7.jpg

お日さまが眩しいね~~。



019_20140519193805471.jpg

最近ママはお休みの度に病院なので
帰ってくる頃にはもういい時間だわね。。。






013_20140519193804b02.jpg

クレジュピちゃん情報やらましろちゃん情報をチラリと入手したので

便乗しちゃうか~~!!!


ってまずはクレジュピちゃんが行くよって聞いたKELさんでランチ。



DSC08106.jpg

花冠の波愛さん~~
クレジュピちゃんちのお姉ちゃんが作ったんですって~~
クレージュさんに可愛いく写真撮っていただきました!!!

ハハハ。。。カメラを忘れて行っちゃったママ。(またやっちった。。。)
この波愛さんから写真はクレージュさんに頂いたものです

クレージュさんとお姉ちゃんと3人でランチを頂き。
樹里さんと波愛さんはウマウマをご馳走になって。クレージュさんご馳走様でした

するとましろちゃん&さっちゃん情報が!!
信号渡ったところにあるあらめーるさんで悩み中との事。


よしっ!!行こう。

でセットで頼んでたシフォンケーキをぺロッ!!と平らげて




信号渡って数十秒。。。プッ
ホントすぐそばなのです




DSC08129.jpg

あらめーるさんのお写真スポットにて。
ちっちゃい子組~~可愛い


お洋服を吟味して悩みまくっていたましろちゃん&さっちゃんと合流!!
アイスカフェオレとデザートピザをみんなで頂きながら~~また食べてるって言わな~い。


DSC08140.jpg


本日唯一カメラを持ってたクレージュさんに可愛いく写真撮ってもらったりしながら
楽しく過ごしました


超便乗させて頂いた皆様~~

ありがとうございました!!!







スポンサーサイト

Comments

No title
昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
時間的にはえらい短かったけどカフェのハシゴなんかしちゃって
充実してました。
お金も足りたし~( ´艸`)ムププ
出来ればもっとゆっくりしたかったなー。

写真、無理やり送りつけたのに(爆)
使ってくれてありがとう~~~。

涼しい日にまた遊ぼうね~。

カフェはしごと聞いて
千葉ニューを巡ったのかなって思ったら…
KELさんと、あらめーるらんでしたか(^∇^)
たしかに近い(笑)

次のハシゴは、いつものメンバーで千葉ニューカフェしてくださぁい

まだ病院通いなんですね
ムリしないで楽しいことだけ
して過ごしてください(^◇^)
クレージュ様~♪
昨日は(なんかいつもですけど~汗)ご馳走様でした~~♪
樹里も波愛も幸せいっぱい~腹いっぱい~~♡だそうです^^

あれだけ近いと面倒なくて楽ちん♪
楽しかった~~♡
お姉ちゃんはクレちゃんとお昼寝しちゃったかな?ムフ♡

写真ありがとうございました~~!!!
物凄く可愛く撮ってくださったんですね~~♡
あまりに可愛いくて~~さっさとブログに使わせてもらっちゃった~~~♪アハ!!!

やっと朝から始動が可能になったので!!
遊んでくださいね~~♪

らい☆ゆんママ様~♪
フフフ。。。はしごと言っても~~近いっ!!!でした~~♪
千葉ニューをはしごするにはまだ修行が。。。
いつかは~~そっちのはしごもしたいな~~♡

昨日の通院で終了しました!!
たくさんお気遣いのお言葉ありがとうございました♡
あとはしばらく投薬を続けて。。。です^^
色んな検査をしてもらっても特に悪くなってる所もなく、医師曰く。。。疲れとストレスだろうと。
「え~~??ワタクシってそんなに繊細だったのか??」
って軽くそんな自分に酔ってみたりして~~~(アホです)

No title
最後の姉妹の写真、すごく素敵ですね!
ぜひ引き伸ばして飾りたいですね。
樹里ちゃん目線の先には、ママさんがいるのかな~♪
ちっこいチームもいい雰囲気♪( 〃▽〃)

カフェがそんな近くではしごせるなんて贅沢~(^o^)
うらやましい!

ママさん通院中なんですね(;_;)
がんばって!みんながついてます!
No title
カメラを忘れても写真を撮ってもらえてヨカッタですネ~
しかも可愛いし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

σ(^_^)アタシは月曜日は衣替えで一日かかりました。
メルパパが何時に帰ってくるか分からないのでずっとウチにいたのに(福島へ行ってました)ゼンゼン帰って来なくてねぇ・・・。
結局帰って来たのは夜だったのです(^-^;

やっと衣替えしたのに今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
もうイヤーーー!
No title
ほんと私なんでこんなに活動してるんでしょ(笑
いや~自分の行動力にビックリです(((*≧艸≦)ププッ
そしてアラメールなら一人で行けるっていう事がわかり(笑
KELは席が広いから無理かなぁ~。
でもお会いできてよかった~~~^^
たくさんありがとうございました(o´艸`o)

しかしバラ、
1番花ってことすら知らない私。
我が家の祖母のバラは祖父が強制伐採&防虫剤??っていうの?してるのにテキトーに咲いてるとこがウケる(((*≧艸≦)
でもいつまでたっても成長しないんですけどね~(笑

しかし、私しばらく忙しいのかも~^^;
って整骨院行ってるのと変らないとは思うんですけど。
まだわからないけど~。。。
SORA家様~♪
クレージュさんが撮ってくれる写真は素敵なのが多いのですよ~~!!またもや良いお写真をもらってしまいました♪
そして~ブログに使っちゃうという~~~^^

この2軒は近いとは思ってましたが「超近い」です!!プッ。
ハンパないです!!数十秒~~~♪
最初ははしごするつもりじゃなかったんですけどね^^友達がいるって聞いちゃったもんで~~。
何だか面白かったです^^

優しいお言葉~~ありがとうございます!!
おかげさまで通院は何とか終わりました。
薬はしばらく続きますが、良くなりましたよ~!!
みなさんのお気持ちがパワーをくれました!!!!!
こんなに有難いことはありません。
感謝感謝でございます。涙
メルメル様~♪
クレージュさん&さっちゃんの出没情報が面白いような分布で。キャッハッハ~!!!
結果はしごっていう。プッ^^
カメラも忘れるし~~何でしょうワタクシ。

クレージュさんが撮ってくれた写真!!!またもやキャ~~♡級です!!嬉しすぎです♪

衣替えとパパさん待ちの1日だったですか!!!
お疲れ様です^^
そして衣替えしたそばから今日寒いという。。。涙。
我が家は本日犬団子が3つ。。。アッハッハ~~♪
寒いっす。。。
さっちゃんへ~♪
ホント!さっちゃんの行動力ってスゴイよね~~♪
カックいいよ~~~面白いよ~~!!!好きだわそうゆう所。プッ!!

そりゃ~信号渡ったところにましろちゃん&さっちゃんがいたら行っちゃうだわさ!!!
色んなお話できて楽しかったし、嬉しかったです♡
またよろしく!!頼りにしてる♡

お爺ちゃんバッチリなんじゃん?
バラは剪定した方が花つきいいんだよ~~♪
今度写真撮ってよ~~見たい♡

そうだね。。。
忙しいのとうまく折り合いつけて、無理のない程度に暇なときに遊んでね~~^^


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR