樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

さっちゃん知ってる??



今日も良いお天気だった我が家地方。



だのに!!!

どこかにお出かけ?
って言っても特に行きたいところなし。

なんか気分が乗らないんだよね~~なんて感じのママでした。
こんな日はお家でゆっくりまったりしてたいのに。

どこかに行きたくて仕方ない我が家の3ワン。

ええ~~~。。。


あ!!
んじゃ~買い物に行きましょう!!

ティッシュとか洗剤とか!!(ホントは買い物も面倒な気分だけど。)




002_201405181553292c6.jpg

ちょっとでもお出かけ大好き樹里さん。

ルンルンです。




ママのお買い物は決まったホームセンターで!!って決めてるので。
3ワンは車で待機してもらって。
さっさと買っちゃいました~~。よし!終わった。


父ちゃんワンコは違うホームセンターに行きたい模様なので。



004_201405181553300b2.jpg

移動です。


道中。。。ナイスのどかな畑が広がってくると~~

ん???車の中にワイルドな香りが充満。。。。
これは。。。肥やしだな。

で、後ろを振り返ると~~~


007_20140518155331fdb.jpg

樹里さん。
一生懸命コスッテマシタ。。。




009_20140518155333d02.jpg

アッハッハッハ~~♪


満足したかい??




012_201405181553544b8.jpg

そしてやってきたホームセンター。




014_201405181553551b7.jpg

我が家はガーデンセンターに用事なので。
暑いし2階駐車場に停めて。

父ちゃんだけ行きます。



020_20140518155357ea6.jpg

お留守番組~~ママもね

しばらく来ないうちに結構変わったな。。。
待ってる間に結構見かけるワンコ達。
大きいワンコもいたな。


お買いものぐらいしか出来ないのに結構ワンコ連れ多いな。。。
と思ってたら!!!
帰りに発見したのですが~
以前は建築見本のような建物だった所が!!!
ワンコオッケーのカフェになってた!!!(写真撮るの忘れてたけど)

店内オッケーかは不明です。
ランも隣にありました。


へ~~変ったね~~。
気がつくのが遅かった。。。
行きたかったな~~。チッ。




010_20140518155334b1e.jpg

ね~~波愛さん~~~



011_20140518155352c0f.jpg

樹里さんも残念~~~





022_20140518155358711.jpg

帰り道。。。
チッ。チッ。そんなママに父ちゃんが

気になってるカフェがあるんだけど行ってみる??って。


ワンコオッケーかはわからないけど~~
ちょっとのぞいてみましょうか?って。


おうっ!!行ってみよう~





023_201405181554181f8.jpg

で来たのがこちら。

ん?人んちじゃん??って言わな~~い!!!





051_20140518155557479.jpg

カフェ ブルーシャさんです。


父ちゃんお仕事の通勤中に造ってる頃から気になってたそうです。
ワンコ大丈夫か聞くだけ聞いてみよう~~!!

って父ちゃんを行かすママ。プッ。




024_201405181554203f6.jpg

お外のデッキ席ならオッケーだって~~




025_20140518155421a12.jpg

イエ~~イ!!イエ~~イ!!!って伺う我が家。

古民家を改装したお店のようです。
良い雰囲気だわさ~~~




029_20140518155456036.jpg

日差しが暑かったのでパラソルのあるお席を使わせて頂きました。




035_201405181555024f5.jpg

外から見るより広くてゆったり。



028_20140518155424e27.jpg

ワンコメニューはありませんが
のんびりゆっくり待ってもらえるスペースが嬉しい。
大きい子でも窮屈ではありませんね。



032_20140518155458779.jpg


033_20140518155500cbb.jpg


042_2014051815553352c.jpg

ママと父ちゃんは


本日のパスタとアイスコーヒーそしてチーズケーキを頂きました!!!











048_20140518155554eed.jpg

ん??何かがにゅ~~っと出てきたぞ。







046_20140518155535b61.jpg

良い香りに樹里さん期待感が。。。っていうか鼻が。。。




043_2014051815553446c.jpg

これはママと父ちゃんのです~~~



027_20140518155423678.jpg

自分たちのが来ると思ってる図。

来ません。きっぱり。





038_20140518155530e1f.jpg

古風な感じを愛でながら。





039_20140518155531ad6.jpg

のんびりと食事とデザートを頂き。




030_20140518155457982.jpg

一家で気持ちの良い休日を過ごさせて頂きました



と!!!ここで本日のタイトル!!!

ここのカフェ!!さっちゃん知ってる?



父ちゃんが。
「ここはさっちゃんはきっと知ってる!!」って言うから。
さっちゃん色々カフェ通だからな。確かに!



なのでタイトルで聞いてみた。プッ。

特にタイトル浮かばないし。。。ボソッ



アッハッハッハ~~~!!!

ひと笑いしたところで!!

以上ですアデュ~~~~






Comments

No title
不調だとね~何していいかわかんないですよね~~^^;
で、決めてくれない相手にいらいらをぶつけるってゆ~(笑

しかし、、、
しらなーーーい!!
何度も印西行く抜け道で通ったりしてるけど、知らない!
父ちゃんの期待に添えず大変申し訳ない!!
やーーーこれは行っちゃうなぁ(o´艸`o)
とりあえず一人で絶対行っちゃう(((*≧艸≦)
でも広々テラス、嬉しいですね~☆
いやーいいとこきいた!
これなら印西公園行った後行ける~w

でもジョイフルのカフェ?も気になるとこですね~(o´艸`o)
続報期待してまーす(笑
No title
追加
調べちゃった~(((*≧艸≦)ププッ
パン工房クーロンヌですって~!
テラスわんこOKでランあり!
ちょっと楽しそう~(o´艸`o)
どうしよ~~~忙しいわ~(笑
さっちゃんへ~♪×2
なんとっ!!!知らなかったですか!!
まあ、ドッグカフェではないからな。。。ノーマークだったか。

カフェなのでレストラン級のご飯は無理だけど、優しい感じのランチでございました^^
雰囲気も良かったよ!!
注文が面白くてね!入って正面のレジで注文精算して、お席で待つの♪
帰るときに「ご馳走様でした~♪」って言って帰る。
何か面白くない??
初めてだったからメニューもあんまり見なかったんだけど。。。汗
違うのも食べてみたい~^^

あと!ジョイフルの!!!
どうやらオープン仕立てだね♪
パン屋さんか~~♡
ぜひ行きたいところだわ~~(^^)

どっちも印西のついでに良い感じでしょ?
我が家も北総お散歩とのセットにこれから行きそうだわ。

No title
タイトルは、こういうワケね~
さっちゃんも知らなかったカフェを発見するなんて父ちゃん凄い!!
ちなみに、ウチは千葉ニューに行く時はコッチは通らないから全く知りませんでした~(^-^;


へぇ~、ジョイフルにクーロンヌ出来たんだ~!
前は通るけど、最近は中に入ったコトなかったら知らなかった!
クーロンヌのパン美味しいよ~
柏にあるんだよ~♪
店内にはワンコは入れないから1人じゃ行かれないな~
パンを買いに行ってる間にウチの可愛いメルティちゃんが連れ去られたら大変だもん(*^m^*) ムフッ
(鼻で笑わないように!)
No title
バーチ、とっても熱いですね!
新規開拓が忙しいっ?!
しかし千葉のジョイ本はすごいですね。
群馬のは遠いので、しばらく行ってないな〜。
もしかしたらカフェができてるかな?!(笑)

古民家カフェ、落ち着けるお店ですね。パパさん素敵♡
お天気もとってもいいし、長居しちゃいそうです。
樹里ちゃんのお鼻(笑)ぴょこんっ!
かわいい〜(*^o^*)

メルメル様~♪
良い雰囲気のカフェでした~~^^
ドッグカフェではないのですが、デッキでワンコのオフ会とかもやってるんですって~♪
さっちゃんが知らなかったとは。。。って思っちゃった~^^

ジョイフルにできたパン屋さん♪
クーロンヌ?そのお店自体知らなかったです~ハハハ
隣にランがあったので~おっ!これは!!!って思って。
もうちょっと早く気がつけば。。。チッ。

そうか。。。確かに2人以上欲しいところですね。
置いて買いにいくのってね。。。やっぱり心配。
我が家ですら気になってウカウカ選んでられない。。。

SORA家様~♪
ここのジョイフルは大きくて、出来た時のキャッチが「無いものは無い!!」だったんですよ~~ウケル~~♪
建材とかも多く扱ってて、そのサンプル?みたいに建てられてた建物の所がクーロンヌ?ってパン屋さんですって~~♡
今度は行きたいです~パン。。。ジュル。。。

古民家カフェ。。。店内が黒を使った落ち着いた感じでお洒落でした~~お外は和洋折衷な感じ?
我が家の父ちゃん、よく見つけたなと。
しかもワンコOKかわからないのに~^^
ちょっと良いとこ見つけちゃいました♡

樹里。。。最近こんな風に鼻出しが多いです~汗
食い気が~~~!!!プププ^^

何もしたくない時ってありますよねー
ボーッとしてたい事が多々あるわたしです。。。

樹里ちゃん、波愛ちゃん車でお留守番で終わっちゃうかと思ったら、外に出られてよかった~
古民家カフェステキー(≧∇≦*)
行きたくなってしまいそう(^_^)
BERRYmama様~♪
ありますよね~。。。何もやりたくな~~い!!って時。
ワタクシも。。。多々です~汗
本格的に暑くなる前にジャンジャン遊んであげたい~とは思いつつも体がね。。。プッ

古民家カフェ。。。のおかげでデロ~~っとした休日にならずに済みました~~^^!!
この日1番テンションが上がりましたよ~~♪
あとはただ買い物しただけですからね。。。ハハハ



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR