A D M I N
topimage

2017-07

みんなでルンルン♪ - 2014.05.16 Fri




お友達にお誘い頂いていたので~~

病院行ってからみんなのいるケイズへ~~




今日のメンバーは。。。


004_20140516202720d34.jpg

メルティちゃん&メルメルさん


008_2014051620272136c.jpg

ましろちゃん&さっちゃん


024_2014051620274726a.jpg

クレアちゃんに~


011_20140516202723b4f.jpg

ジュピちゃん&クレージュさん



いつもの大好きさん達です

って!!!
ママの作ったライオンさん変身たてがみをみなさんかぶってのエントリーです





073_201405162029269a6.jpg

そしてリリスちゃん&リリスママもいらしてご一緒に~~






017_201405162027244f3.jpg

んでもって我が家の樹里さんと~~



023_201405162027463e2.jpg

波愛さんです。。。後頭部ですけど。プッ!!



ママ達はランチを頂き、ワンコ達はオヤツを頂き。
たくさんお話しましたよ~~

何だかたくさん話したい事があったような気がしたけど。
ちゃんと全部話したかな?
うん。話した!!





042_20140516202750c08.jpg








043_201405162028118dc.jpg









019_2014051620274418e.jpg









068_201405162028577db.jpg








040_2014051620274917c.jpg


みんな可愛いな~~いつもだけど。ムフ(^^)








今日はね~~波愛さん至福のひとときを過ごしたのですよ~~



058_20140516202851b3a.jpg


大好きなママさん方全員に抱っこしてもらって。
まずはさっちゃん



059_20140516202852332.jpg

オヤツまで食べさせてもらって~~ご満悦~~~




096_20140516202930b44.jpg

そしてクレージュさん

大好きすぎて~ウリウリしてたかと思ったら。
隙を狙ってクレージュさんにチュッチュチュッチュ

それはそれは猛烈なチューをしまくっておりました。。。

クレージュさんすみませ~~ん



097_20140516202932273.jpg

んでもってこちらも波愛に愛のチューをされまくっていたメルメルさん

メルティちゃんの可愛いお洋服を着させて頂いて~しかも抱っこしてもらってるという~~








057_201405162028183a5.jpg

樹里さんも負けてはいません。
メルメルさんの足の上に乗ってアマアマ中




105_201405162108370be.jpg

終いには枕にして寝だす。。。
しかもクレージュさんの陣地にまでおチリ侵入~~~!!!



047_201405162028131d5.jpg

今日はメルメルさんちの子なの??って聞いたら~~

この笑顔


そうですか


う~~ん。我が家の娘達。。。

面白いヤツラだっ!!!







075_20140516202927a98.jpg

白黒コンビの2段重ねしてみたり。


087_20140516202929996.jpg

組み体操みたいだね~~


。。。波愛さん、本当にあなたはこだわらない子なんだね~~


なんて事しながら楽しくあっという間に時間が過ぎちゃった1日でした







049_20140516202814dea.jpg

そして本日クレージュさんから受け取ったこちら!!!


050_201405162028171e2.jpg

四つ葉のクローバー


らい☆ゆんママさんがプレゼントしてくださったのですっ!!!
写真はクレージュさんがみんなで可愛く撮れたものを提供してくださったそうです。


ママ。。。生まれてこのかた四つ葉のクローバーに出会った事ありません。(人のを見せてもらった事はありますけども)
なので大感激~~~


らい☆ゆんママさん!!
クレージュさん!!ありがとうございました


大事にお財布に入れとくんだ~~ムフフ~~~







今日ご一緒頂いた皆様~~楽しかったです!!
またよろしくお願いします





PS。。。クレージュさん
またまたたくさんありがとうございました!!!
お裁縫頑張ります^^






● COMMENT ●

No title

昨日もどうもありがとうー(* ゚̄ ̄)/・

ライオン、すごい可愛かった(*゚▽゚*)
誰が被ってもすごく可愛くなっちゃうってすごいよね。
クレなんか幼くなっちゃうし~~。
久しぶりにケイズで写真意欲が湧きました( ´艸`)ムププ

お裁縫なんてメンドくさい家事、増やしてごめんね(;´▽`A``
でも足長はのちゃんにはきっと似合うはず!!
それから、はのちゃんの濃厚チュッチュッ(*´・з・`*)が忘れられません(笑)まじ、激しかったわ~~~~。

↑不適切って判断されて削除されませんように(* ̄m ̄)

No title

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
ライオンさん・・・めちゃ可愛かった!
シリーズ化を前向きに(=´ー`)ノ ヨロシク

樹里ちゃんもはのちゃんもいつも甘えに来てくれて嬉しいです♪
メルティにも社交性を少しでもあれば…って思うけど、中々ねぇ(;^_^A アセアセ・・・
まあ、害を与えないだけヨシってコトにしますかね(^-^;

四葉のクローバー・・・みんなでオソロ嬉しいね~(*^^*)
σ(^_^)アタシもお財布に入れました!

クレージュ様~♪

昨日はお声かけていただいてありがとうございました!!!

ライオンさん。何でだろう??。。。みんなが被ると波愛とまったく違う感じ。。。
みんなビューティーさんだわ~~~!!!
波愛だとオモシロ風味なのに~~プッ!!!
クレちゃんが赤ちゃんみたいになってましたね~~。
可愛すぎて困りました~~♡ジュピちゃんのお耳出ちゃうし!!

たくさん可愛いお洋服ありがとうございます♡
ましろちゃんともお揃い出来るし~~♪
大事に着させて頂きますね(^^)

そして久々に波愛の激しいチュー。。。
すみませんでした~~汗
もう好きすぎてどうにも止まらな~~イ!!!だそうです。プッ。
人見知っちゃう子なので。。。好きになるとああなっちゃうんです~~次回はご注意を!!
また狙ってますから~~♪

メルメル様~♪

なんかまた考えますね~~!!!
タイムリーなのが欲しいな~~♪

メルメルさんには。。。波愛だけでなく樹里まで~~スミマセンでした~~汗
波愛はともかく樹里も元は人もワンコも駄目な子だったので。
いつから「みんな私のママ♡」的な甘えんぼさんになったやら。。。はて??
これからも厚かましく甘えに行くと思いますが。
どうかひとつ~~嫌いにならないでやってください~~。

昨日ね♪メルちゃんのお写真撮らせても立った時!!!
超可愛いお目目で優しいお顔を向けてくれたんですよ~~♡
思わず手を出したくなりましたが!!!グッと堪えました!!!
(ワタクシえらい!!)
いつも自分のペースで穏やかなメルちゃん!!ワタクシは大好きですよ!!いいのです!!このままで^^

四つ葉のクローバー♪お揃いで嬉しいです^^
みんなで幸せ全開に過ごしましょうね~~~♡

No title

昨日はどうもでした~~^^
ライオンさんもかぶらせていただいて~w
でもなんでだかましろが被るとただの赤ちゃんっていう・・・。
色かな・・・(--;
はのちゃんみたいに似合うの希望だったのになぁ><
ってことで安定のはのちゃんの似合いっぷりでしたよ❤

後半はのちゃんの愛に応えられずごめんね~ってお伝え下さい(笑
お腹いっぱいで~~~
お応えできませんでしたっ(((*≧艸≦)ププッ
そして今日もバイキング行っちゃってお腹一杯~
ましろもにぃにと二人っきりのお出かけでお疲れ~
またおそのお話は後日に(o´艸`o)

ましろとはのちゃんのあの写真頂きたいです~~(●^o^●)

No title

あはは〜♪
ライオンさんかわいい〜(^O^)
全員してるしっっ♡
でもボーダーズは、自前のモハモハがあるからね〜♪
ママさんがんばって作った甲斐がありましたね!
誰も噛み壊さないのが本当におりこうさんです…(/ _ ; )
空がいたら…、言わずもがな、、、です。きっと。

みなさん本当に仲良しなんですね〜(^-^)
ワンコもママさん達も!素敵な仲間ですね。
みなさんと素敵な時間をたくさん過ごして、早く良くなって下さいね。

さっちゃんへ~♪

先日はどうもでした~♪

ましろちゃんのライオンさんは。。。やっぱ違ったわね。プッ
付け襟で!!の方が似合ってたね^^
あ!シャンプーハットの方が良かったかな?

カレーの威力は大丈夫だった?
まあ、次の日元気そうだったもんね^^大丈夫か!!
にぃにはどう過ごしてたのかしら~~!!!ましろちゃんと♡
お話が楽しみだわ~~♪

あ。ごめ~~ん!!!
ましろちゃんと波愛の2段重。
間違えて写真全部消えちゃったの~~~~!!!
SDにも残ってないという。。。大失態です。。。
ごめんよ~~~涙。

SORA家様~♪

ライオンさん。。。みんなも結構笑えると思ったんですけどね。。。。
どうやら爆笑出来るのは波愛だけのようで。プッ。

樹里はね~~頭が大きい分作るのが。。。汗
で。止めました!!多分イヤがるし~~^^

みんなイヤなんでしょうけど~^^
ポスッとハマってしまうので、みんな固まってました。
波愛は気になってなかったようですが。アッハッハ~!!

みなさん良い味のお優しい素敵な方々なので~~プッ。
いつも楽しく遊んでもらってます^^
犬種もバラバラなんですけどね~~色んなお話ができるお友達です~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/282-9c824b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっちゃん知ってる?? «  | BLOG TOP |  » 思いつき♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR