A D M I N
topimage

2017-07

思いつき♪ - 2014.05.14 Wed




皆様。ママの耳の事でお優しい励ましのお言葉をたくさん頂き

ありがとうございます~~~

きちんと病院に通って早く治るように頑張ります!!!









ちょっとお家で大人しくしているママ。

はたと思いついてこんなものを作ってみました



047_20140514101116474.jpg

最近めっきり覚めてしまってたチクチク。
羊毛で作りました。



これは一体何だ???




003_20140514100007e1d.jpg

ガルルル。。。。





007_201405141000097d4.jpg

ガオ~~~~ッ!!!!




そう!波愛さんライオンさんに変身!!
のためのタテガミですっ!!!


決してエリザベスカラーでも
エリマキトカゲでもありません!!プッ。




昨晩せっせと製作する事2時間半。
途中で面倒クサくなりながらも~~ここまで来たらやるしかない!!

で何とか出来上がり




キャッハッハッハ~~~

なんか可愛いじゃ~~~ん





040_2014051410003716a.jpg

ジャーマンアイリスも咲いたし!!





041_20140514100039e5d.jpg

スパニッシュラベンダーも一応咲いた。






014_201405141000100c4.jpg

さあ!!波愛さん!!!

お願いしますっ!!

の今朝。




035_20140514100034a2b.jpg

ライオンさんの迫力出して~~~。。。。






027_20140514100013f49.jpg

し~~んぱいないさ~~~~!!!!



イエ~~イ!!!カックいい~~~!!!




037_20140514100035a48.jpg

襲っちゃうぞ~~~!!!!


















015_20140514100011c93.jpg



こんなちっちゃいけど。プッ。




アッハッハッハ~~~~!!!!






045_20140514100051e64.jpg

草がジャンジャン生えてきてる軽く~~ジャングル風味な庭にて。





042_201405141000404f3.jpg

アホな事して遊んでおります。プッ。



我が家は今日も元気です






● COMMENT ●

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいい〜( ̄▽ ̄)

アップはなかなか、迫真の演技ですが
樹里ちゃんが後ろで呑気にしてるツーショット
なんかツボにハマって笑えました

器用ですね〜
ハロウィンで使えますね(^∇^)

こーんなに綺麗な庭なら下手な公園より癒されますね

耳は三半規管も影響するから、
のんびり、楽しく過ごして下さいね

No title

ちっちゃいライオンさん可愛い~~~☆
似合ってる~~~w
強く見えるよ~はのちゃん~~~(((*≧艸≦)
これで敵なしだねっっ!!
ましろがつけてもきっと変わり映えしないけど、
はのちゃんかっくい~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

耳、とりあえずゆっくりして下さいね☆
バラもまだまだこれからだから治ったら行きましょう~♪

らい☆ゆんママ様~♪

色目がハチャメチャですけど。プッ!!!
雰囲気だけライオンさんです~~♪
一応頭の中でのイメージはライオンキングだったんですが。。。
全然違うものになってしまいました~~アッハッハ~~♪

波愛が一生懸命頑張ってるのに~~樹里が後ろをウロウロしちゃって~~。。。
ワタクシも大笑いしながら写真撮りました!!

花より草がジャンジャン生えてきちゃって。。。
面倒なのでスルーしてますが^^
そのうちね、そのうち。フフフ。。。

耳。。。気をつけます!!
しばらくは病院頑張らなくちゃ^^

さっちゃんへ~♪

波愛~強そうでしょ~~~!!!
何回見ても笑っちゃうんだけど~~強そうでしょ~~~!!!(2回目)
カバさんに足かけてやっつけました!!プッ。

アップで見ると結構カックいいんだけどさ~~ちっちゃいんだよね~~~アッハッハッハ~~♪
そんなんわかってる事なんだけど。プッ!!!

耳~順調だよ~~♪
何がどう悪いのかよくわかんないけど。
次の病院で説明してもらわなきゃだわ~~。
ありがとね♡

No title

しんぱーいないさ~~~。
うちもやりたーいヾ(*´∀`*)ノ
今度持って来て~~。
でもはのちゃんより似合う自信ないけど( ´艸`)

はのちゃん、ホントカッコイイ~~~。
さっちゃんと夕方ブログ見てて
『おぉぉぉぉー!!)゜0゜(』ってなったよ。

お耳、順調みたいでヨカッタです^^
早く良くなってくれないと遊びに誘えなくなっちゃうヽ(´Д`;)ノ
だから頑張って治してね^^

波愛ちゃんちょ~かわいい♪
ぬいぐるみみたい
ママさんの手作りも感動です!
すごーい!(^^)!

体調どうですか?!
私も春先は毎年あれこれ病院通いばかりです(笑)
でも無理しないでゆっくりしてくださいね~


クレージュ様~♪

ふと思い出したのです!!
クレージュさんちのお姉ちゃんがライオンキングが大好き~~。。。って!!!
それで何気に作ってみました^^
結果全然それっぽくなりませんでしたが。。。ハハハ

作ってる途中から笑いが止まらないというね。
予想より作るのに時間がかかっちゃって~~最後はテキトウです~~♪
今度持って行きますね~^^
一緒に笑いましょう~~♡

薬のおかげか順調です~耳。
ウルサイ耳鳴りもなく良く寝れてます^^
早く治さなくっちゃ!
気にかけてくださってありがとうございます。

頑張るぞ~~!!オオ~~!!!

BERRYmama様~♪

波愛~もっと嫌がるかと思ったら。
結構な頑張りを見せてくれました~~♪
あまりこだわらない性格のようです。プッ!!

簡単に考えて作り始めたんですがね、結構大変でした。
特にリボンを装着するのが。。。お裁縫苦手なもんで~~。

ご心配頂きありがとうございます~。
何でか耳にきました。。。汗
自分を頑丈だと思ってただけに。。。チッ!です^^
お優しいお言葉に力を頂けて~~
病院通い頑張ります!!!^^

なんじゃこりゃー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

波愛ちゃん可愛すぎる。。。じゃない。
かっこよすぎる!!( ´ ▽ ` )ノ
お部屋の中での写真は特にいかにも
百獣の王って感じですね!!
イヌ科だけど♡笑

えーこれはじゅりさんにもぞうさんとか
やっていただいてプライドロックしてみませんか?

ノワールより似合ってて
メッチャほこほこしました。。( ´ ▽ ` )ノ

さすがママさん!!
すばらしい!

お耳、引き続きお大事に。。。

阿部マリア様~♪

キャッハッハッハ~~♪
笑ってもらえた??どう???プッ!!

マリアさんにお友達のお嬢さんにと。。。ミュージカル流行りだよ~~!!!
ってんで何となく作ってみたんだけど。。。汗
ちょっとね~~イヤ!全然違っちゃったけど。

ノワール君のライオンさんはオズの方だよね~~♪
波愛は一応キングの方。。。へ?って言わな~イ!!

樹里も?考えたんだけどさ~頭がデカくて作るの面倒だな~~でやめちゃったの~~プッ。
今度考えます^^

ご心配頂き。。。ありがとね♡

No title

今日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ
ライオンさん・・・(≧∇≦)ъ ナイスでした!
メルティ・・・あまりにも似合い過ぎていてビックリ☆彡
写真もバッチリでした(o ̄ー ̄o) ムフフ
後程、ブログUPします~

今日も話したけど、毎朝ミニバラの蕾のふくらみ?を見るのが楽しみです~
早く、咲かないかな~♪
樹里はのママさんにバラのお手入れ教えてもらったから頑張って育てます!

メルメル様~♪

昨日はどうもでした~~♪
楽しかったです!!!

ねぇ~~♡
メルティちゃんが予想外に似合ってて。。。ムフ♡
でも波愛と違う。。。ビューティーさんだった。。。
何でだ~~~!!!キャッハッハ~~♪

メルメルさんちの可愛いバラ♪咲くの楽しみ~~♡
もう少しですかね?
楽しみにしてますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/281-afe06d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでルンルン♪ «  | BLOG TOP |  » なんかもうグダグダ~~。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR