A D M I N
topimage

2017-06

なんかもうグダグダ~~。 - 2014.05.11 Sun



良いお天気だった週末
皆さんは楽しく過ごしましたか?


本日~母の日
全国のお母さん!!ありがとう~~

我が家は諸事情により本日お母さんには会えないので。
後日改めてね






003_20140511214528ac1.jpg

まずは我が家の4種類目のバラちゃん開花情報から。

そんなんいらんわ!!って?アッハッハッハ~~♪





良いお天気の週末。
土曜日のお仕事を終えて~~午後はちょっと遊びにでも~~

と。

思ってたんですが。。。



ここ最近ちょいとママの様子がおかしいのであります。
はて?何だかさっぱりなんですが~~

耳がちょっとね。。。



だもんで。
土曜日はお家でまったり~~過ごし。


まったりし過ぎて超夜更かし。
当然朝起きる訳もなく。





026_20140511214554f94.jpg

さあ!出かけるか!!って時にはもう昼を過ぎ。。。

お腹が空いたからってビーンズさんへ。



ちょうど混みあってる時間だった。。。





022_20140511214552f24.jpg

唯一空いてるお席に。


お隣に4ワンお連れのご夫婦。
(ゴメン~1ワンモレタ。。。)
この子達ったらとっても良い子達で~
大人しく穏やかでした。


013_20140511214531f62.jpg


我が家の2ワンはというと。。。

樹里さんは良い子で頑張ったね~~






012_201405112145305ed.jpg

は、は~の~あ~さんは。。。
全然写真撮らせてくれないからぁ~~~~


無理やりです。こっち向いて~~!!!プッ。






017_20140511214534cb6.jpg

「父ちゃん撮って。」

最初からこうすれば良かった。アハ!!






019_20140511214551624.jpg

オヤツも頂いて~~





014_20140511214533b6c.jpg

樹里さん嬉しい


こうしてランチを頂いて
ビーンズさんを後にした我が家は。。。


お家に帰ってダラダラ~~しちゃいました!!

だって暑いんですもの~~~。




ってグダグダな休日。

まあ~これはこれで!!って事で






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お耳大丈夫ですか?

お久しぶりです。
ママさんのお体の調子が悪いようで心配です。
何にも出来ませんが、回復を祈っています!
お大事に。。

とりあえず。。。。
波愛さんの無理矢理写真にウケたので。笑
じつはノワールでもやったことあります。
全然こっち向いてくれないんですもの〜。
やっちゃいますよね?
むちゃぶり〜☆苦笑

あの迷惑そうな顔も実は可愛いと思うんですが、
一緒に親バカ末期保険に加入しませんか?笑

そして〜すみませんが〜
やっぱりシャンプー後の樹里さんは大きくなられた気がしました。笑
毛のせいですよね。
分かります。
ノワールも毛を刈ると痩せすぎの貧相に見えるので
毛って大事ですよね。

お家でだらだら〜♡
一番の大好物〜♡
なんか最近やってない。。。
私もご一緒したいな〜♡
シャンプー後の
樹里さんと波愛さんとゴロゴロはさらさらでつるつるで
気持ちいいんでしょうね〜♪

アベマリアとノワール。様~♪

ごめんなさ~~い!心配頂きありがとうございます!!

何だかね~訳がわからないのです~~。
薬はもらったんですがね。効いてくれるといいな~~。
痛いとかはないので元気ですよ!!

ノワール君も向いてくれない??やっぱり??^^
一生懸命呼んでるのに知らん顔するからね~~おりゃ!って向けちゃった~~♪
親バカ末期保険♪モチ加入します!!!!キャッハッハ~~♪

樹里やっぱり太っ!!でしょ~~!!!
でも触り心地は満点よ♡
丸刈りの波愛は貧相になるはず。。。ところがね!!
ノワール君と違って細くならないの~~!!ヒャ~~!!!
少しダイエットしないとイカン波愛なのです。。。3kgチョイあるの~~!!!

今日も大人しくお家でゴロゴロしてたよ~~^^
樹里と波愛を両手にハベラセて、しがみつきのチューしまくり~~でした♡
一緒にゴロゴロしたいね~~♪
最高だよ~~~!!!ムフ♡

No title

こないだもありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
クレがテーブルの下にいる写真(?) 可愛い(//∇//)
また頂いて帰ります~。
って、樹里ちゃんママはうちの子を可愛く撮ってくれる天才だよね。
いつも可愛く撮ってくれて~。

お耳、原因が分からないのか。
ちょっと不安だね><
でもお薬飲み始めてどう?少しは症状良くなった?
病院通いめんどっちいけど頑張って早く良くなって~~。

ビーンズさんにも行ったんだね^^
(*≧m≦*)ぷぷ はのちゃん~。

バラの花がある庭が私の憧れ。
いいなー。バラ。
うちは庭もありゃしない(;´▽`A``

ちなみに海浜のバラはまだでしlた~~。
咲いたら行こ~♪

No title

お耳の具合はどうですか~?
早く治りますように~
そしてまた一緒にランチしましょう~

ビーンズさんに行くとワンコにオヤツが貰えるって分かっているみたいですよね~
ウチは気まぐれちゃんなので食べたり食べなかったりなのですが、回りを見渡すとみんな((o(*^^*)o))わくわくしてますからね~

はのちゃんの写真はパパさんにお願いするのが一番!
オヤツを見せれば目線Getですよ~(*^m^*) ムフッ

クレージュ様~♪

写真気に入って頂けたものありました?
嬉しいです^^
可愛いシーンを逃すまいと思ってるんですがなかなか。。。ハハハ
これからも良いお顔お願いします!!クレジュピちゃん♪

耳~~ご心配頂きありがとうございます。
お薬効いてるように思います^^
このまま落ち着いちゃえばいいんですが~~!!!

ビーンズさんは。。。やっぱり忙しい時間は外した方がいいようです。オーナーさん達大変そうでした。
波愛ったら~~全然向いてくれません。いつもですけど。プッ!!
力技です!!アッハッハ~~♪

バラ~~咲いてる時は素敵♡
虫と病気は避けられない花なので。。。樹里達に気をつけながらの薬散布は必須です!!
それ以外は案外強いので枯れるってなかなかないんですけどね~~♪

海浜まだでした?
あそこも日当たり良い割に遅いんですよね。。。
品種の問題かな?
咲いたら行きましょうね~~♡

メルメル様~♪

スミマセン~~ご心配ありがとうございます^^
耳ってねぇ。。。なんで耳に?って感じです。
お薬効いてるみたいで今日はバッチリです!!

ビーンズさんに行くともう厨房しか見てない波愛です。。。ハハハ
この日は撮った写真のほとんどがブレボヤ~~でした~~
ものすごく期待感あふれまくりの写真が面白かったのに~~!!

父ちゃんに撮ってもらったものの。。。ブスッと顔ですけどね~~
アッハッハア~~!!
オヤツ見せびらかさなきゃやっぱ駄目ですね^^

No title

お耳の話はアレってことでアレして(笑)。

ビーンズさん、困った時のビーンズさんですね~(((*≧艸≦)ププッ
ご飯の量もあるし、やっぱね~行きたくなっちゃうんですよね~。
今の時期このテラスがとっても気持ちいいし、
個室替わりみたいになるし~^^
また元気になっていきましょ~ヾ(o´∀`o)ノ

ゆっくり休んで下さいね☆

No title

お庭のバラ!素敵ですねぇ(^^)
うちはマンションなので、なかなかお花が植えられなくて!
素敵なバラの開花情報嬉しいです!見せてもらってるだけで
癒されます(*^_^*)

あっ!ところで、耳どうなりました?水が入ったように音が
こもって聞こえたりしてましたか?
もう良くなっていたらいいのですが.....
お医者さん行かれましたか?

旦那が中耳炎になった時に耳が聞こえないと言っていたので、
何ともなければいいですね....心配だなぁ!

ビーンズさんではワンコちゃん!いっぱい来られてたんですね!
しばらく行けてないので、行きたいです(/_;)
パスタ美味しそう(*^_^*)

近いうちに行こうっと!☆

耳早く治りますように!(*^_^*)

素敵なバラ(((o(*゚▽゚*)o)))
庭にこんな綺麗に咲いてるなんて凄い!
手入れ大変なんですよね( ̄◇ ̄;)
さすが〜

ビーンズさん、混むと大変そうですよね
作るのがひとりだから…
でも、美味しいから行っちゃいます

耳、少しは良くなりましたか?
神経だとやっかいですね

私も若かりし頃に、耳抜き出来ないみたいな違和感とともに
目眩が出て、あまり聞こえない状態になりました
長引くと、耳は厄介ですから
早めに治りますように
早めがキーワードみたいだから、
薬しっかり飲んでくださいね
えっこちゃんママにイチョウのハーブもらうのも良いかも(^∇^)

私は長引かせて、今は疲れたり気圧で、難聴になります…
お大事にしてくださいね
今度、ビーンズさんご一緒してくださいませ(o^^o)

さっちゃんへ~♪

ビーンズさんのあの席!!結構好きなんだ~~♡
夏と冬は辛そうだけど。。。^^
気持ち良いよね~~♪

日曜のお昼はやっぱり混むね~~
いつもは早くに行くから、混んでる時は初体験!!
オーナーさん達大変そうで。。。

また行こうね~~♪
あ。。。何か腹へってきた。。。プッ^^

チャペルママ様~♪

我が家の場合はね~~庭って言ってもアレデスケド。。。汗
バラって咲く時期はいいんですけどね~^^キレイで。
周りが山なので虫天国で困ります~~涙。

耳。。。お気遣いありがとうございます。
病院は行ったんですがね、予想してた鼓膜の奥に水が。。。じゃなかったんでちょっと厄介だわ~って思ってます。
以前に鼓膜切開して水を抜いた事があったんで、それかと思ったんですが。。。
でも薬が効いてて今は楽です♪

ビーンズさん、久しいですか?
変わってる事もあるかと思うので~~ぜひ行ってみてください~~♪新鮮かも!
ワンコメニューも増えてますし^^

またゆっくり遊びましょうね♡

らい☆ゆんママ様~♪

やっとバラが咲き始めましたよ~~♡
全部咲き終わるまではルンルンで庭に出られそうです^^

初の日曜日ビーンズ昼ランチ!!
やっぱり混んでました~~~!!!
大変そうで~~。
我が家は日曜日は結構早く行くのでこんなに混んでたのは初めてでした。団体さんもいらしてましたし。

耳。。。ご心配ありがとうございます。
どうやら神経っぽいです。。。
出してもらった神経の薬で良くなってますし。ハハハ
数ヶ月前に目が回る事もあったので、関係してると厄介かな。。。
でもまあ~仕方ない!!アッハッハ~~♪

ママさんは気圧で変化が??
それは大変ですね。。。涙
しばらくは病院にお世話になってひどくならないようにします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/280-0a501bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いつき♪ «  | BLOG TOP |  » 待ってました♪シャンプー~~♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR