A D M I N
topimage

2017-08

久しぶりな気がする~~! - 2013.02.11 Mon

2週間ぶりにケイズドッグさんへ~~!!

大体週1~2位の割合でケイズさんに行くレッツゴー3匹
何だかすご~く久しい感じがします。

今日は祭日だから父ちゃんも一緒!!


007_convert_20130211164300.jpg

お姉さんとお話してから~

いつものようにお席について~

ランチをお願いしました!!

002_convert_20130211163935.jpg

ママはパンランチ

むふっやっと写真撮りました~

父ちゃんはブラックカレーランチ!写真を撮りたかったのに、さっさと食べられちゃって・・・
撮れませんでした・・・。ケチ


003_convert_20130211165229.jpg

樹里さんと波愛さんには とり団子
もれなくご馳走しちゃいますよ~!!ウフ。

先走って1個切っちゃったあは。

004_convert_20130211164230.jpg

波愛さんガン見です。


011_convert_20130211164417.jpg

樹里さん静かに催促です。


食い気爆発一家あっという間に即食いですはっはっは~


015_convert_20130211164449.jpg

美味しくて樹里さんナイス笑顔です

ご馳走様でした





そんなこんなしてると嬉しい再会


016_convert_20130211164519.jpg

ましろちゃんです

以前にお会いした可愛い~ポメちゃん!
ママさんは樹里さんと波愛さんを覚えてて下さってました~


019_convert_20130211164627.jpg


波愛さん、ましろちゃんが好きみた~い

何だか一生懸命プリケツして遊びに誘ってました(^^)
ましろちゃんもちょっと一緒にプリッってしてくれて、波愛さん嬉しかったようです。



010_convert_20130211164339.jpg

良かったね(^^)波愛さん

この後我が家は日没までに水道管修理をするべく

泣く泣くオイトマしました

お友達と「今日ケイズさんで会えたらいいね!」
って言ってたので、もうちょっといたかったのですが・・・。残念。


17:54 何とか水道管修理も終わりました~~!!
はあ~、良かったってママはほとんど役には立ってませんでしたがね
フフフ。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケーズ

おぉぉぉぉー(゜o゜)
今日、行かれたのですね~!!
ましろちゃんまでいるし~~~。
私もね、今日両親のお墓参りに行って帰りに寄ろうと思ってたんですよ。
みんないる気がして!!
でもジュピが本調子じゃないので泣く泣くお家に帰ったの。
やっぱ行けば良かった~(^_^;)

ジュピと言えば、ご心配を頂きましてありがとうございます。
命に関わる病気じゃないのでそれほど心配もしてないんだけど
当の本人はかなりへこんでるみたいです(^_^;)
それはそうと、樹理ちゃんは大丈夫ですか?
海に行った日のも見させてもらったけど動けなくて寂しそうなお顔に切なくなっちゃいました(涙)

こればっかりはだましだましと言う感じで行くしかないんでしょうけど
樹理ちゃんもジュピも早く痛みがなくなって快適なお散歩が出来るようになりたいね。
ガンバローねっ!( ̄∇ ̄)

NoTitle

水道管直ってよかったですぅ~(^_-)-☆

樹里ちゃん&波愛ちゃん、今日はパパも一緒にお出かけ
出来てうれしかったでしょうね(^^♪

今日はもう少し早く行けば良かったなぁって後悔してます(T_T)

また、次回会えるの楽しみにしてるので、樹里ちゃん!波愛ちゃん!お顔クシュクシュクシュって撫でさせてね(^○^)
よろぴくぅ~~~~~(^_^)vニャハ!

クレージュ様~♪

今日行ってきました~!
もっとゆっくりしたかったんですけどねぇ・・・。

ましろちゃんにお会いして、チャペルちゃんも来るって聞いてたので、帰らねばならないのが残念でしたが。

ジュピちゃんはどうでしょうか?
ほんと・・・うまくコントロールしてあげながら過ごさないと、また痛い想いをさせてしまうのかと思うとちょっと切ないですね。

でもでも!まだまだ一緒にたくさん遊びたいから!!
ジュピちゃんも早く治って、また良い走りを見せて欲しい!!
樹里も頑張りますよ!オォ~~~~!!

チャペルママ様~♪

おかげさまで無事直りました~~!ホッ。
今回の検針で前回の2倍の料金がかかってて・・・ギョッ!!でした。

それはそうと・・・
今日はすみませんでした。
楽しみにしてたのに・・・残念でした。

次回を強烈に楽しみにしてます!!
また面白話で盛り上がりましょう!!フフフ。

NoTitle

昨日はましろがありがとうございましたー^^
来てしまいました♪
波愛ちゃんとお尻フリフリして遊んでるましろ、
そんあ姿滅多にまだしてくれないのでとっても嬉しかったです♪
きっと気が合うんでしょうねー^^
また遊んでくださいね(^O^)/

さっちゃん様~♪

こちらこそありがとうございました~!!

波愛には体格差が少なく、年の近いお友達がなかなかいないので。
樹里にプリケツしてもあまり相手にしてもらえませんし・・・笑

またご一緒出来たら嬉しいです^^

さっちゃんさんのブログ!昨夜発見しましたよ~(^^)/
ちょっと過去ブロ見させて頂いちゃった!うふ。
後でお邪魔させていただきますね。

おいしそう♪

とりだんご、おいしそうです。
私も食べたくなりました!
明日の晩御飯はとり団子鍋かスープにしようかな♪

海に行ってきたんですね〜
空とはまだいったことがないので近くてうらやましいです。
美味しい魚が食べたい☆(食べることばっかり…( ̄▽ ̄)

樹里ちゃん、思いっきり遊べなくて残念だったね。
思いっ切り砂浜を走ったら気持ちいいだろうなー!!

SORA家様~♪

とり団子鍋か・・・いいですねぇ♪
うちもそうしようっかな・・・。(^^)

海はやっぱり気持ち良いみたいで、入水はせずとも樹里は好きなんですよ。
水には全く興味ないらしいんですがね。
思いっきり走れるのが好きみたい。
(今は走れませんけど…汗)


近くには犬と入れるお店もあるので、人のお腹も安心です!
(食い気を大事にしてるワタクシ)うふ。
大型犬も安心な海鮮焼きのお店がおすすめです^^
九十九里に行ったらぜひ!!^^

今年の寒さが影響してるのでしょうか・・・実は樹里、今度は右手を痛めました~号泣。
いつもどうってことなく下りてる段差だったんですけどね。

走れるようになるのは・・・少し時間がかかりそうです。
でも、樹~里ちゃんのた~めならエ~ンヤコ~ラ!!で頑張ります^^!

ケーズ♪

長いお休みが終わったからσ(^_^)アタシもそろそろLunchに行きたいなぁ~♪
ゼヒゼヒ、またご一緒して下さいネ

(゜ロ゜;)エェッ!?樹里ちゃん今度は右手を痛めた?
大丈夫でしょうか・・・
心配です・゜゜・(×_×)・゜゜・。

メルメル様~♪

ぜひぜひご一緒させてください~~!!

そうなんです・・・樹里ったら12日にやっちまいました・・・汗)
1日たって少しは良くなってるので、病院送りは勘弁してやりましたが。笑)

こう続けてやっちゃうとさすがに私が凹みます・・・。
くそ~~!!負けないぞ~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/28-e7cea898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猪木が言うんだ、間違いない!! «  | BLOG TOP |  » 海~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR