A D M I N
topimage

2017-06

待ってました♪シャンプー~~♡ - 2014.05.10 Sat




ゴールデンウィ-クも終わって~。

5月9日。


桜やチューリップや芝桜を楽しんだ今年の春

次はバラかな~~~。



008_20140510182559ea8.jpg

我が家の庭では。。。
モッコウバラが咲き終わってきて。

他のバラ達も咲き始めてます!!
(我が家はちょっと日当たりがイマイチなので。。。他より咲き始めが遅いかも)
ちなみに↑これはミニバラです。





029_2014051018183443f.jpg

こちらはフロリバンダローズの1番花!!
う~~ん可愛い~~

我が家には6種類のバラがあります。
全部咲くとウキウキです

その後の虫や病気との闘いが。。。面倒ですが





041_201405101818354cf.jpg

クレマチスも咲き始めました





020_20140510181833719.jpg

色々咲き始めたお花とお写真。。。

でも君たち!!


ヌタヌタだよね~~~~




で。
この日は待ちに待ったシャンプーdayです




002_20140510181836fb1.jpg

1番風呂を予約してたので。

ケイズに到着してすぐにトリミングルームへゴー!!






003_20140510181858445.jpg

波愛さんはいつものようにマルガリータです








019_20140510181902e19.jpg


063_20140510182001e32.jpg

そんな我が家にお付き合いしてくださった

クレジュピちゃん&クレージュさん



水曜日にピカピカになったクレジュピちゃん。
サラフワ~のカワイ子ちゃんで登場です






006_20140510181859888.jpg

まさかのまたシャンプー??

ってドキドキ中のジュピちゃん。
可愛い笑顔ですが。。。笑顔ではないのです

こうゆう時に「大丈夫!今日は違うよ!!」って伝えられればいいのにな。。。
っていつも思う。




008_20140510181901d46.jpg

メルティちゃん&メルメルさんも来てくれました

この日のメルティちゃんは食べたいday!!
オヤツをたくさん食べてくれました~~

砂肝フレークを。

しかもママから食べてくれたのです!!!


超嬉しい~~~~!!!イエ~~イ!!!





020_20140510181904d78.jpg

ママ達は日替わりランチのミートソースパスタを頂きました。


美味しかった~~





022_201405101819247a9.jpg

そうしている間に樹里さん終了~~!!!

フワフワ~~です




025_201405101819261d4.jpg

お疲れ様~~

良い手触りに良い香り~~~






032_2014051018192924c.jpg

波愛さんもお疲れ様~~

ツルりん~~


039_20140510181930c33.jpg

サッパリしましたよ!!
全身毛が絡まって大変だったもんね~~



011_20140510181831744.jpg

こんなモシャ顔だったからね~~プッ。

これはこれで可愛いと思ってるママですが。アッハッハ~~♪




066_201405101820270ff.jpg

豪華なリボンを付けてくれましたよ!

可愛いね~~









052_201405101819560ce.jpg


お疲れウマウマをご馳走しましょ!って頼んだチキンローフをお姉さんが持って来てくれた時の図。

みんなの暑い視線を受けるケイズのお姉さん。




樹里さん座ったままジリジリ前ににじり寄ってました
しかし樹里さんシャンプーして太くなったな。。。





055_201405101819584dd.jpg


058_20140510181959663.jpg

みんなで仲良く食べてる所を激写したかったのに~~

みんな即食いで。。。しかも波愛さんが自分のさっさと食べて樹里さんの皿に顔入れて食べてるし~~!!!
あ~~あ~~ってアワアワしてる間に。

完食です。





067_20140510182028abf.jpg

さらにワンコ達にはラッキーな事に!!
ケイズさんから美味しそうなスープをご馳走して頂きました~~





072_20140510182030be7.jpg

とここでましろちゃん&さっちゃん登場!!!
ナイスタイミング

スパイダーマンのタンクトップ姿のましろちゃん。
超カッコ可愛いかった~~!!!
って背中の写真撮ってないし。。。ハハハ




みんなで美味しくいただいきました





065_20140510182002fe5.jpg

食うもの食って。
いつものようにバタッとぶっ倒れて寝る樹里さん。

。。。太っ!!ついまた言っちゃった。


樹里さんの名誉の為に言いますが!!!
決して樹里さんはおデブさんではありませんよ!!!

昔はおデブさんでしたが。(20kgまでいきました。。。)

ただいま15.45kg。
獣医さんにもこれで丁度いい!!と言われてます!!!アセアセ


この太さはあくまでも毛のせいですっ!!ので!!!

ってそんなにムキになると怪しいわ。。。って思わな~~イ!プッ







075_20140510182031e15.jpg

んでんで!!!

クレージュさんから波愛さんにこの1セット(お洋服)頂いちゃいました~~!!!
波愛さんはスカートを持ってなかったので~初スカート!!です

超可愛い~~&お洒落~~~

さすがクレージュさん
クレジュピちゃんのお洋服はどれもお洒落だものね~~。

大事に着させていただきます




そして!
チャペルママ様!!軽井沢のお土産ありがとうございました!!!
美味しくいただきますね





樹里&波愛がキレイになったし!!
みんなと楽しかったし!!
たくさんウハウハの頂き物まで~~!!!


皆々様~~ありがとうございました








● COMMENT ●

No title

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
樹里ちゃん、シャンプー後はふわふわで触り心地がサイコーによかったです(*^m^*) ムフッ
決して太くないよ~!毛のせいですよ!
そんなに強調しなくても大丈夫ですからっ!( ̄m ̄* )

はのちゃんもつるんとして触り心地が気持ちよかった~(o ̄ー ̄o) ムフフ(いやらしい意味じゃないよ~(^-^;)

メルティがオヤツをいっぱい頂いてゴチになりました(*- -)(*_ _)ペコリ
スナギモ大好きな肉食女子ですので~(;´▽`A``

バラ・・・キレイ~❤
ウチのリビングのミニバラの鉢植えもピンクの蕾をつけてます~
咲くのが楽しみ~♪

メルメル様~♪

先日はどうもでした~♪
いつも樹里と波愛をアマアマさせていただいて~~ありがとうございます♡
キレイになってサワサワしてもらえて良かった~~!!
かなりワイルドになってたので。。。汗

樹里~~シャンプー後は太くて~~♪プッ!
ワタクシ側のジージが樹里と会うたびに「肥えてる肥えてる!」って言うもんですから。。。ハハハ

でも樹里のフワフワと波愛のサラッとしたツルン♪
しばらくは維持できると良いんですが。
ただ今満喫中です(^^)

メルちゃんがオヤツ食べてくれて嬉しかったです~~♡
もっと持って行けば良かった。。。

パパさんからのバラですよね?
咲くとテンション上がりますよね~~やっぱりバラって素敵です!!
咲いたら写真アップしてくださいね~~見た~イ!!

No title

シャンプーあとって、気持ち良いですよね~♪
つい触っちゃいます

みんなでお付き合いしてくれるって良いですね
クレージュさんと土曜日にケイズで会ったのだけど
週変わりのミートソースパスタってこれだったんだぁ
美味しそう~♪

シャンプー後に太く見えるのは
毛吹きが良いってことですから!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ若いですね!!

らい☆ゆんママ様~♪

フワフワ&ツルりんになりました~~♪
まだ良い香りさせてるので満喫しまくっております!!

あら!土曜日にケイズに行ったんですか!!
ミートソース美味しかったですよ♡
ん?って事は土曜日は献立が違った??

シャンプー後の太っ!!
丸っこいのが幼く見えて可愛いんですけど~~
ワタクシの父がね。。。余計な事を言うので。。。プッ。
そうですよね!まだ毛ぶきが良いってことですもんね!!
オホホホホ~~~♪

No title

11日の記事、コメント欄なくて??前記事にすみません(^o^)

なんと、お庭にこんなきれいなバラが咲いているなんて!?
すごいすごーい!見に行きたいくらい♪

お花と映る樹里ちゃんのも、はのあちゃんのも、どっちも素敵です!
きれい〜♡しかもかわいい!樹里ちゃんのクビ最高☆

そしてママさん、耳大丈夫ですか?痛いの?
これは ゆっくりまったりが必要です!
我が家はいつでもゆっくりし過ぎですが〜♪

お大事にして下さいね。(。-_-。)

SORA家様~♪

すみませ~~ん~汗。。。コメント欄。
何やら触ってしまったようです~~ハハハ。

ムフ♡望まれなくても載せちゃった~~バラ♡
一時バラにハマった時期がありまして~~♪
もっと種類あったんですが、ブームが去るのと共に減ってしまいました~~アッハッハ~~♪
丈夫な子だけが残ってます!!

樹里と波愛とで写真撮るためのお花しか残ってないんですが。。。
春になると色んなお花欲しくなっちゃうので困ります^^

ワタクシの耳。。。ご心配頂きありがとうございます^^
数年前に生まれて初めて中耳炎になって以来の耳鼻科に行ってきました~~涙。
結局はっきりした事はわからないんですが。。。ハハハ
神経のお薬を出されました。効くといいな~~。

悪化すると良くないらしいんですが。。。まあ~そんときゃそんときで!!!アッハッハッハ~~♪
痛みとかはないので元気です!!
お騒がせしてスミマセン。

No title

樹里ちゃんも波愛ちゃんも綺麗さっぱりになって気持ち良さそう!
お会いしたかったです(/_;)

お土産そんなに大したものではなくて恥かしいですが、
食べてくださいね!お砂糖入っていないので、樹里はのちゃんにも
食べてもらえるかな?(^O^)

クレージュさんから、波愛ちゃん素敵なお洋服いただいたのね!
よくに似合ってる(^_-)-☆

さっちゃんも合流して!楽しそうヽ(^o^)丿

また一緒に遊んで下さいね!
今度会った時は、軽井沢のチーズのお話聞かせてくださいね☆彡


チャペルママ様~♪

火曜日にお会い出来ずに残念でした。。。
だのに~~お土産頂いちゃって~~ありがとうございました!!
美味しく頂いております♡

やっとこスッキリしてホッっとしてます^^
かなりのヌタ~~っとさんだったので。プッ!!
海の行きすぎは要注意ですな。

クレージュさんに1セット頂いちゃいました!!
スカートって波愛は持ってなかったので大盛り上がりです♪

またゆっくり遊びましょうね~~♪
チーズ。。。説明が難しいので。プッ^^
行ったときに売り切れで~~!!試食のをモリモリ食べてやったのを思い出します!!
あ~~懐かしい~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/279-1da14763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんかもうグダグダ~~。 «  | BLOG TOP |  » ママの知らない樹里&波愛。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR