A D M I N
topimage

2017-05

ママの知らない樹里&波愛。 - 2014.05.06 Tue







ゴールデンウィ-ク最終日!!

本日ママはお仕事。

父ちゃんお休み。





お天気はイマイチさんなドンヨリ模様。。。


でも連休最終日がつまんな~~い。。。で終わるのがイヤだった父ちゃん。







001_20140506181006695.jpg

一人で樹里さんと波愛さんを連れて


すいらんに行ったそうです!!エライ!!






009_2014050618100881a.jpg

あっ!!!パイナポー(パイナップル)を着せられてる波愛さん。

我が家の父ちゃん。
いつもは樹里さんも波愛さんも「裸んぼう」で連れまわしてるのですが。
(冬は別ですがね)

今日はちょっと寒い。。。と思ったらしい。


波愛さんの洋服箪笥から自分で選んで着せて行ったそうです。


。。。プッ!!なんか笑える!!!





015_20140506181010431.jpg

樹里さん嬉しそう~~



しかも自発的にカメラを持って行った模様。これまたエライ!!
(という訳で、本日の写真はすべて父ちゃん撮影です)




012_20140506181009159.jpg

お天気がお天気だから空いていたそうです。






022_201405061810330df.jpg

樹里さん楽しそうに走ってる~~~!!!






036_20140506181104c2f.jpg

波愛さんもドキドキしないで過ごせたのかな?






052_2014050618114023a.jpg

誰もいないな。。。


一応イベントはまだやってたらしいけど。
「一応」な感じだったと言ってました。





038_20140506181106a30.jpg

すいらんでこんなに空いてるのって。。。スゴイ。



恐るべし悪天候。
でも地面は乾いてる感じだよね~~。




044_201405061811078e6.jpg

どうやら結構ウロウロした様子。





046_20140506181109dc7.jpg

こんな写真もあったりして。






050_201405061811108cc.jpg

ちょっと父ちゃんも写真に興味が???









030_2014050618103794b.jpg

そんな中。
可愛いワンコちゃんに出会ったそうです


ポメちゃん

2ポメを連れていらしたとか。
お名前聞いたのに忘れちゃったんだって~~何だよ




023_20140506181034fff.jpg

波愛さんメチャメチャ嗅がれてるし。プッ。





026_20140506181036709.jpg

樹里さんの事も怖がらずにそばに来てくれたんですって

優しくご挨拶出来たのかしら??




031_20140506181039751.jpg

可愛い子だね~~
ママもお会いしたかった。。。涙







062_20140506181144805.jpg


他にもワンコちゃん達にお会いしたそうですが。

写真撮ってないとか言ってるし。
え~~、見たかったのに。






054_2014050618114189f.jpg

でもまあ。
いつもならママも父ちゃんもお仕事だから~
お留守番してなきゃならない火曜日。







056_20140506181143397.jpg

ランに連れ行ってもらって嬉しいよね
しかも超空いてて~~ウロウロし放題!!!



。。。ママは行けなかったけど。ボソッ。





016_20140506181012934.jpg

ママね~お仕事してる間~
「樹里と波愛。。。楽しんでるかな~~??」
って思ってました。


父ちゃんが写真撮ってきてくれたから
ママの知らない樹里さん&波愛さんの姿が見れて

なんか嬉しい~

父ちゃんテンキュ~~





また明日からいつもの生活だけど。
父ちゃんもママも頑張って働くからね~~!!!










● COMMENT ●

No title

ナイス「父ちゃん」♪ですね(๑≧౪≦)v
お洋服着せて、ランに連れて行って
写真も一杯撮ってる~~~!
完璧じゃないですかぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

樹里ちゃんも波愛ちゃんも
楽しいGW最終日を過ごせて良かったですね
でも、きっとママも一緒だったら良かったなって思ってますね

No title

おお!すいらん!
樹里はのちゃん良かったね~~~(●^o^●)
しかもカメラも忘れずとは!
そのうちブログも2人で書き始めちゃったりしませんかね?w
でも樹里ちゃん楽しそう~(((*≧艸≦)
やっぱり自由に遊べるっていい~しかも芝生!(芝生かどうかはあれですが)
ポメちゃん気になるなぁ~
2ポメさんかぁ。
うーん・・・わからんっ!!!(笑
ましろにはないモフモフいいなぁ♪

あ。樹里ちゃんポツーンな写真好きですw

らい☆ゆんママ様~♪

私が仕事の時は家でゴロゴロ~が多い父ちゃんですが~
珍しくランに行ってました!!
しかも波愛に服着せて。プッ。

すごく近所でゴールデンウィ-クを満喫した年になりましたが~
いつもはどこも行きませんからね~~ハハハ
樹里たちも楽しかったようです^^

出来れば私も一緒に行きたかったです~~涙

さっちゃんへ~♪

すいらん行ったらしいの~~^^
もうイベントはほぼやってない状況だったみたいだけど。
遊びやすくて良かったみたい^^
写真も撮ってきてくれたからどんな様子だったか見れて良かった!!

ポメちゃん。。。可愛い子でしょ♡
さっちゃんでもわからない?誰かしら??
ましろちゃんのお友達かも~~って勝手に思ってた。アッハッハ~~♪
ふと気が付くと樹里の隣にいたんだって~~♪
人よりワンコの方が好きらしい。

ポツ~ン。。。面白いよね~~!!
笑っちゃったもん^^
見事にひとりぼっち~~~!!!プッ。

素晴らしい!

パパさん、ステキー!
素晴らしいです!
樹里はのちゃん良かったね~♪きっと喜んでたでしょうね(*^^)v

樹里ちゃんすごい、高いとこ登ってる!
二人で並んでしっかり2ショットもあるし、
パパさん、、頑張ってくれたんですねぇぇぇ。(涙)(T▿T)

うんうん、確かに、ちょっといつもと違った感じの樹里はのちゃんの写真です!
また一層、愛らしく感じられますね~(*^_^*)♡

SORA家様~♪

我が家の父ちゃんやってくれました~~♪
樹里も波愛も楽しかったようで♡それが1番なので^^

樹里ったらこの高いところから飛び降りて!!
父ちゃんをヒヤっとさせたようですが~~♪
ケガをさせるとママが怖い。。。無事でホッとしたそうです。

自分の知らない時間を見るって何だか面白いです!
写真頑張ってくれて良かった~~!!

No title

ランの貸切状態、のびのびでいいですね~♪
ノーリードで走り回るのは最高(*゚▽゚*)
写真もいっぱい!
お天気なんて関係なく、きっと3人で楽しんだのでしょうね!!

うらやましい。。。

BERRYmama様~♪

ここのランはいつも結構ワンコが多く来てるので、こんなに空いてるなんて。。。ワタクシも行きたかった!!残念。。。

ワンコ付き合いがあまり上手じゃない我が家の2ワン。
きっと「ラッキー♪」って思った事でしょう^^
とっても楽しんだようです!

ドンヨリ天気でも暑いよりは良かったようです。
日差しが強いとこれからは神経使いますもんね。。。

No title

お久しぶりです~^^!

パパさんと樹里ちゃん波愛ちゃん、すいらん行かれてたんですね~!
あ~・・・お会いできるチャンスだったのにぃ・・・。
今度はママさんも!で、4人で行くときは教えてください♡

最近おにゅーなカメラにしたんです。
樹里ちゃんのブログはいつもお写真綺麗なので参考になります♪
カエルの純平も綺麗に撮ってあげようと思ってます。笑

リカコーナ様~♪

お久しぶりです♪ってブログは読み逃げさせて頂いてますが~~アッハッハ~^^
もう風邪はいいのですか?

すいらん行ってきましたよ~ワタクシ以外で。プッ。
リカコーナさんちもすいらん行ってましたよね!!
連休中にお友達がウルフルズ&キャサリンらしきを目撃したと言ってました~~!!!そしてリカコーナさんも♡
今度は一家で行きたいです♪
その時は連絡します!!

newカメラですか!!
純平~~♪キレイな純平君。。。楽しみでもありなんか複雑。。。
キャッハッハッハ~~!!!
でもやっぱり気になる純平君~~~♪

No title

パパさんナイス ( ̄一* ̄)b
はのちゃんにちゃんとお洋服を着せてあげて(この日、ちょい寒だったもん)すいらんに連れて行って一緒に遊んで写真撮って・・・
もうサイコーですな!
良いパパさんの見本ですよ!

ちなみにウチのパパは…休みナシでした
GWは毎年休みナシですからねぇ。。。

パパさんに初ジュピちゃんの感想をぜひ聞きたいです(*^m^*) ムフッ

No title

優しい~~~~~~。

この一言に尽きますわヽ(´▽`)/
父ちゃんさんがタンスをあけて
はのちゃんの服を選んでる姿に涙が出ます。感動で!!
またパイナッポーだなんてセレクトがすばらしい。

ホント優しいーー。

樹里ちゃんはのちゃん楽しい1日になってヨカッタネ^^


今日もどうもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
いつもだけど楽しかった^^
また遊んでね。

メルメル様~♪

今日はどうもでした~♪

珍しく一人でランに連れていくっていうね。
そう!良いパパっぽい事をしてくれました!!^^
結構モジモジさんなので極めて珍しい。。。プッ!!
樹里も波愛も楽しかったようなので~~感謝感謝です。

GWはメルパパお仕事。。。
ですよね~。毎年の事とはいえお疲れ様です~。
メルメルさんも忙しいですもんね。
今日もお仕事無事に終えたかな?

父ちゃんの初ジュピちゃん!!
本人的には「もうイケるな!!」ですって。プッ。
一体何を根拠に??って思いましたが。
そっとしておきました。アッハッハ~♪
匂ってもらって勝手に自信を付けたようです~~♪

クレージュ様~♪

今日はありがとうございました!!
たんまりお付き合い頂いちゃって~~♡
可愛いお洋服まで~~♪

オッサンがちっこい波愛の服選んで。。。
ワタクシも涙が~~爆笑で。アッハッハッハ~~♪
クレージュさんったら~~感動してくださったんですか~~?
勿体ないですよ~~~!!!

ワタクシも樹里&波愛と遊びに行きたかった。。。って思いはありますが。
仕事の時にこうやって遊びに連れていってくれると助かります!!喜ぶので^^

こちらこそ!また遊んでくださいね^^
次は稲毛ですかね?ムフ♡
天気予報チェックしなきゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/278-a8219259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってました♪シャンプー~~♡ «  | BLOG TOP |  » こどもの日フェスタ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR