A D M I N
topimage

2017-06

こどもの日フェスタ♪ - 2014.05.06 Tue



いつもお世話になってる大好きなお店~ケイズにて。




5日、6日と開催の



こどもの日フェスタに行ってきました




010_2014050600075922a.jpg

お天気はドンより。。。

雨がいつ降ってもおかしくない感じ。
行くなら早く行かなきゃ~~!!!って1番乗りを目指して行ったんですが。


クレジュピちゃんちが1番だった。負けた。





005_20140506000735537.jpg

ここプールね。





017_20140506000804c61.jpg

スタッフさん達が一生懸命準備してくれてました!!






007_20140506000736381.jpg

早い時間からみなさんいらしてましたよ!
考える事はみんな一緒?ムフ

ほらほら!波愛さん!!
ご挨拶しなさ~~い




014_20140506000802f25.jpg

可愛いワンコ達との交流もしたりして





001_20140506000732413.jpg

クレちゃんは早速~~~??
ワンコの風船釣りのチェック!!!





004_20140506000734b21.jpg

可愛い
ボーダーと黒プーがあったら確実に大枚はたいちゃうとこだった。。。ふう、危ない危ない。

ママ確実にこうゆうの釣れない人なので。アハ!!





009_2014050600073832e.jpg

クレちゃんとジュピちゃんはどれが欲しいのかな~~?






013_20140506000801f6e.jpg



「噛まれてもいいからジュピちゃんに触りたい。。。」

ここまで言ってしまう程ジュピちゃん好きな我が家の父ちゃん。
会うのは初めてだけど、写真は見てるからね~~。

指をニオニオしてもらいました~~~!!!



初コンタクト!!!


がしかし!!
触らせてはもらえませんでしたけど。プッ!!




そんなこんなしてたら。。。


雨がポツポツ。。。






037_20140506000916e4a.jpg

なわけで。
店内で食べましょ!!って事に。


しばらくすると。。。



超大雨。ハハハ






019_20140506000805c95.jpg

035_20140506000840d5b.jpg

050_20140506000922330.jpg

でも~雨だからって食欲は変わらず。


しっかと食べました!!
全種類制覇!!!

特にハマってしまったたこ焼きは父ちゃんもママもおかわりしちゃったし。



全部美味しかった~~






020_20140506000834c4f.jpg

こちらはワンコ用に焼いてもらったたこ焼き
とはいえ、ネギやタコは入ってません。






025_20140506000835765.jpg

フーフーしてウマウマ~~






027_20140506000837eff.jpg

波愛さんもね~~~





029_20140506004545033.jpg

クレちゃんもウマウマ~~






雨のせいで店内は満員御礼になってしまってました。
もう椅子がないくらい。。。






045_201405060009217a2.jpg

わんさかの人&ワンコ達。
クレジュピちゃんちと一緒にいらしたクッキーちゃんの写真もまともに撮れなかった。。。





039_20140506000918d50.jpg

クレちゃんは前へならえ!!だし。

キャッハッハ~~!!可愛い





041_20140506000919a86.jpg

ずっとお疲れになってたジュピちゃんのチャンスを狙って笑顔はゲット!!




樹里さんと波愛さんなんて。。。

ブレブレ~~~なので却下。プッ。






お天気は残念だったけど、賑やかなお祭りの感じは満喫できたし!!



こどもの日。


今年もおチビさん達が元気に過ごせますように




美味し楽しかったです!!

みなさんありがとうございました!!!





● COMMENT ●

No title

おおー!楽しそう!
メニューもいつもと違って、お祭りメニューなんですね。( 〃▽〃)
でもたこ焼きも焼きそばもフランクもクレープも、
格段に、普通の屋台のより美味しそう♪

パパさん、ジュピちゃんに片想いですか。(* ̄∇ ̄)ノ
恋にはまだ時間が必要みたいですね♪

No title

おぉ!!クレがヨーヨーに食いついてるとことか
ジュピとジュリはのちゃんパパとの初めまして場面とか
押さえてくれてありがとうー。
どうしょうもないこんなジュピのこと、
可愛いとか好きって言ってもらえるなんて゚うれしい(゚´Д`゚)゚
これからも嫌いにならないで!!
と、お伝えくださいm(_)m

ネギなしタコなしソースなしたこやきご馳走様♪
しかし、たこやき、うまかった~(@ ̄ρ ̄@)





SORA家様~♪

小さなお祭り~みたいな感じでしょうか^^
みんなでワイワイ楽しかったです♪
お祭りメニューって好きなんです~!!!
どれも美味しかったです♡

アッハッハッハ~~♪
我が家の父ちゃん!!ジュピちゃん好きです^^
初対面でニコニコでした。
ニオニオしてもらって嬉しかったようです♪
片思いですもの~~求めすぎはいけませんわ!プッ
って男同志ですけど~~~!!!キャッハッハ~~♪

クレージュ様~♪

ホント!クレちゃんって人みたい♡
風船の桶を除いてる姿が可愛かったですね~~!!

ジュピちゃんと父ちゃんの初対面!!
撮らせて頂きました~♪大事な記念なので!!!

知らないオッサンに近づくのもジュピちゃんはイヤだったんじゃないでしょうか?
だのに~~~匂ってくれたんですもの~~!!!
オヤツも食べてくれて嬉しかったようです^^
(オヤツはクレジュピちゃんちのですが。プッ)

たこ焼き!!美味しかったですね~~♡
天気が良くてお外にいたらジャンジャン食べちゃったかも~~。
もう1パックは食べたかったな~~ジュル。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/277-69783f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの知らない樹里&波愛。 «  | BLOG TOP |  » 肉再び!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR