A D M I N
topimage

2017-08

肉再び!! - 2014.05.04 Sun



ゴールデンウィ-ク真っただ中!!
皆様どうお過ごしかしら?ムフ




気分は大型連休でも実際はいつものお休みと変わらないママ。


遠出もしたいけど、渋滞に人ごみ。。。
どうも腰が上がらない我が家です。




そして本日も。
ああだこうだと言ったものの。



特に行きたい場所も見つからず。


まあ~いいや!って予定なし。プッ




012_20140504221007420.jpg

父ちゃんのリクエストでビーンズさんでランチをする事に!!


張り切って出発したものの。。。





まだ時間が早い!!!

ので。







002_20140504221003cd7.jpg

ビーンズさんの道すがらにあるこちらで軽く散歩など。






004_20140504221004123.jpg

そう!!芝桜をお友達と堪能した


富田農業交流センターです



もうだいぶ花が終わり緑が多くなってきてましたが
たくさんの人が来てました!!



005_20140504221006312.jpg

父ちゃんも興味ありだったようで
「へ~~こんな所があったんだ~~」って感じでした。


ぐる~~っと1周りして

さあ!行くぞ!!腹減った!!!








015_201405042312061f8.jpg

気持ちのいい風を受けながら~~~


バビュ~~ン!!







021_20140504221030b95.jpg

着いて早々の良い笑顔!!ありがとうございます

気持ちいいテラス席に今回もお邪魔





023_2014050422103267e.jpg

お店から頂いたオヤツに色めき立つ樹里さん&波愛さん。








044_201405042210361c1.jpg

まずはママたちのご飯からね
日替わりランチをお願いしました。

わかるかな?奥にある葉っぱ。




047_2014050422110051d.jpg

かしわ餅!!草だんごバージョンの!!!
う~~ん季節感バッチシの粋なサービス


美味しかった~~




046_201405042210585bb.jpg

父ちゃんは本日の肉料理!!!

カニピラフも食べたかったようですが
やっぱり肉には敵わなかった~~~しかもご飯大盛り。プッ。





058_2014050422110197c.jpg

お待ちかねの食いしん坊万歳チームには。


チキンのローフ






059_2014050422110326b.jpg

ウマウマ~~~






063_20140504221104cef.jpg

こっちもウマウマ~~~



いつものようにペロリと食べちゃった




073_2014050422111922a.jpg

んでもって父ちゃんとママもチーズケーキを~~

これまたペロリと食べちゃった~~~!!!(ママは先日も食べたけど~また食べちゃった!)


アッハッハッハ~~♪





ビーンズさんで小耳にはさんだ情報。。。

今日らい☆ゆんちゃんが来るらしい。


なんですと!!!!
お会いできるかな?

と思ったのですが。。。
今日は父ちゃんも一緒でこの後お買い物の予定が。。。チッ




後ろ髪を引かれながらもビーンズさんをおいとま。。。
また今度ゆっくり~~と心で言いながら。



お買い物も済ませて腹も膨れた一家は。。。

家でグースカお昼寝しましたとさっ










● COMMENT ●

グーすか気持ち良いお昼寝中に
ビーンズカフェにおりました(≧∇≦)
オーナーから、樹里はのちゃん一家がご来店していたと聞いて
残念すぎる〜
お会いしたかったのですが
えっこちゃんママさんに、ハーブをもらってから行ったので
午後だったんです
また是非ご一緒してくださいませ

らい☆ゆんママ様~♪

惜しいところだったのかな?残念~~涙

あ!パピヨンちゃんだ~~って言ってた子はお友達だったんですね!!
穏やかでとってもお利口さんなので、羨ましいわ~~って見てました^^

どこかに行ってから来るってよ!って聞いたのでもっとゆっくりいらっしゃるのかな~?と思って。。。
そうか。。。昼寝の時か。。。プッ。
やっぱりもうちょっといればよかったな。チッ。

また今度ゆっくりご一緒しましょうね~~♡

No title

昨日はビーンズさんだったんですね~
やっぱり肉の誘惑には勝てなかったかぁ…(*^m^*) ムフッ
お気持ちはとってもよく分かります!!

日替わりランチに柏餅・・・なんて斬新な!
コレって日替わりメニューならではですね(*^^*)

写真見たらお腹すいてきちゃった~(^-^;
グラタンが食べたい~

No title

ビーンズいいなぁ(●^o^●)
チーズケーキ食べたいなぁ。
お持ち帰りでもいいから食べたい(((*≧艸≦)ププッ

理想的な日替わりは、
グラタンと、ビーフステーキなんですよね~(o´艸`o)
量がちょうどいいんです♪
その日がわかるといいのに!!
しかし柏餅食べたのにチーズケーキ食べちゃうなんて~!
あ。そっか!ランチプレートに乗ってたんだから柏餅もご飯だった!

No title

おいしそー!!
肉にくー!でっかい!
我が家、じつはこれから いただいた牛タンパーティです♪
今頃からで…

お花見ながらお散歩して、美味しいもの食べて、
みんなでお昼寝!\(^o^)/
サイコーに気持ちがいい休日ですよ〜♡

No title

柏餅買うの忘れたーーー(;´▽`A``
今日は絶対買おうと思ってたのになぁ。

わたし、ビーンズさんのグラタン未経験。
食べたーい!!
またチーズケーキも( ´艸`)

今日はどうもありがとうー。
ご一緒出来て楽しかったです^^
父ちゃんにも会えたし♪
恥ずかしいかな?って思ったけど会っちゃったら大丈夫だった(笑)
だって優しそうなパパさんなんですもの。

本当はもっとゆっくりしたかったんだけど(;´▽`A``
(まだ食べたりなかった)

また遊んでね~。

メルメル様~♪

また行っちゃいました~~しかも同じ席。プッ!!

やっぱり肉には敵わないらしいです^^
二パにパ食べてました~父ちゃん。

かしわ餅!!
斬新ですよね~~おお!!って言っちゃった。
これがまた美味しくて~~ぺロッ♪です。

グラタン大好きです~~♡また食べた~~い!!

さっちゃんへ~♪

また行っちゃった~~♪
んでもってまたチーズケーキ食べたよ!!

日替わりね~~いつも聞くの楽しみなんだ~~。
今日はなにかしらん?って^^
まあ、その日のがわかれば心の準備がしやすいけど。プッ!!
グラタン美味しかったよ~~良い時に当たった!!

そう。。。日替わりのプレートに乗ってればかしわ餅でもそれは~~ご飯ですっ!!!キャッハッハ~~♪

SORA家様~♪

ビーンズさんの肉はデカイ!!ですよ~~♪
こうゆう所はなかなかないので~嬉しい限りです^^

牛タンパーティ♪ですかっ!!!!!
なんて魅力的な~~~♡羨ましい~~

久々のお昼寝~~(爆睡)でした!!
気持ちよ~~く寝れました!!と言いたいところですが。。。
波愛をお腹に乗せて寝ちゃったので。
途中苦しくて起きましたが~~アッハッハ~~♪

クレージュ様~♪

かしわ餅~♪忘れちゃったですか!!?
ああ。。。残念。

グラタン&何か。
なんか嬉しい感じになります~♪
グラタン大好きなので♡
今度はぜひ!!

今日はありがとうございました!!
オッサン付きでなんでしたけども。プッ。
やっぱり食べ足りなかったですか?
クレージュさんより食べたワタクシもまだ行けました~~!!
美味しかったですもんね~~特にたこ焼き♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/276-61c93f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもの日フェスタ♪ «  | BLOG TOP |  » やっとこ予約。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR