A D M I N
topimage

2017-06

やっとこ予約。 - 2014.05.02 Fri





ここ最近。

海によく行ってた我が家。。。

おかげで樹里さん&波愛さんが~~~~





なんかヌタ~~っとしてる~~!!!

エライこっちゃ!!





043_20140502220108e86.jpg

特にこの方が。プッ!!




ので!!本日シャンプーの予約をしにケイズへ



ましろちゃん
クレジュピちゃん
メルティちゃん

とご一緒させていただきましたよ






016_20140502220030e5e.jpg

テーブルの下で全力活動してるクレちゃん
どこからオヤツの気配がやってくるかわかんないもんね~~(^^)
油断ならない状況に全力で活動!!





017_20140502220032bc3.jpg

いつもより短いカット?な感じが超キュートなましろちゃん。
キレイなオケ毛にすりつぶしボーロが付いちゃってね。。。プッ!!

薄緑が付いちゃってるけど。

全然気にしないわ!!的なましろちゃんが素敵





022_20140502220035f22.jpg

しゃがんだメルメルさんのお膝にしっかと乗ってる波愛さん。。。
そして満足顔。

嬉しいんだろうけどさ。。。メルティちゃんに迷惑だよ波愛さん。。。






027_2014050222010541c.jpg

やっと座れたメルティちゃんとメルメルさん。
スンマセン。。。ハハハ






051_201405022201376a0.jpg

メチャメチャオヤツで釣ってます。キャッハッハ~~♪
でもジュピちゃんの可愛いお顔ゲットだわさ!!!イエ~~イ









024_20140502220104485.jpg

今週の週替わりが目的の1つだったんだけど。
やっぱりというかね。。。もう終わってた

代わりのミートソーススパゲティも魅力的だったんだけど。。。

ママったら~~!!!本日服が白っぽい~~~~
絶対飛ばかしてしまう。。。


で。久々のAランチにしました。









005_201405022200291de.jpg









028_201405022201075a4.jpg








050_20140502220136d76.jpg








045_20140502220110bd8.jpg








019_20140502220033095.jpg

あ。これこれ!!
ましろちゃんの服を波愛さんが着させてもらってる時に
波愛さんの服をましろちゃんに着てもらったのです!!


超乙女チックで可愛い~~

でしょでしょ!!






055_20140502220138d66.jpg

波愛さ~~んあなたも可愛いわよ~~~!!!
イジケナ~~イ!!!



ってね。単にお疲れ休憩してるだけですが。アッハッハ~~♪










お仕事があるメルティちゃん&メルメルさんは先にお帰りに。

残った3ママはブルーベリータルトを食べたりしながら。。。

あ!!写真撮ってない








059_2014050222014013d.jpg

お隣のお席でお誕生日会してたから。

お帰りになってからトンガリ帽子をお借りして。







061_20140502220141793.jpg

樹里さんトンガリ~~






064_20140502220208071.jpg

波愛さんは即取り~~

ましろちゃんが「あんた何やってんの!!」的な?
ジュピちゃんはひとり真剣に頑張ってる~~~!!!





068_20140502220210b90.jpg

引き続きジュピちゃん頑張る~~!!!
クレちゃん決め顔~~!!
ましろちゃん普通にトンガッテル~~~~!!!

波愛さん頑張って!!!







071_20140502220211c4d.jpg

で。頑張った結果こんな感じ。プッ。

でもなんか可愛い





こんな風にみんなで楽しみましたが。


ちゃ~~んとシャンプーの予約したし!!!(忘れないで良かった)




あと1週間!!!ヌタ~~っとしたまま頑張ります!!!



アッハッハッハ~~






● COMMENT ●

No title

あら〜♡ きょうもかわいいお洋服!
樹里ちゃん、似合いすぎて本当に同じボーダーなんですか?!
色白黒髪の少女です!(一応シロクロで♪)

ジュピちゃんがひとりでがんばってトンガリ被ってるのが
笑っちゃった(笑)(^。^)
最後には はのあちゃん、一歩前にずずいっと出てがんばった!
なんか、サウンドグループのメインボーカル的な配置☆
「♪波愛とトンガリシスターズ」

SORA家様~♪

イチゴのフリフリです~~♪
春物って着る期間が短いので、これは着せるの2回目です!
ボーダーにフリフリってねぇ。。。ハハハ^^
お友達のリリスちゃん以外に見たことないです。。。キャハ!!
でも~~きっとどこかにもっと仲間がいるはず~~♪って。プッ

ジュピちゃん頑張ってるでしょ~~!!!
写真撮りながら軽く目頭が。。。涙
みんなお利口さんなので我が家。。。お恥ずかしい。。。
でもね!我が家はこうゆうもんだとみんな知っててくれてるので!!アッハッハッハ~~!!!

何もできないくせにいつも前に出てくるんですよ~波愛。
ボーカルだなんて~~~ニワトリさんの真似なら得意ですけど。(コッコッコ~♪って鳴くのは得意です!!)
グイグイさん選手権なら負けなさそうなんですけどね~^^

No title

昨日はどうもでした~!
写真サボり気味なさっちゃんです(((*≧艸≦)?????
次回からは撮るはず(笑

しかし、あら~~~~~~
サンバなはのちゃん、写真に収めるの忘れてましたね><
次回も持ってくのでサンバなはのちゃん撮りましょうよ~(((*≧艸≦)
ましろより断然似合ってた・・・・・・・。

さっちゃんへ~♪

昨日はどうも~~♡

写真。。。なんか最近特にイマイチ。。。
そのせいか、やる気のせいか。
全然いいのがな~~い!!!
写真ちょっと盛り下がり気味でございまする。。。

サンバな波愛ね~~すっかり忘れてたよ。
クレージュさんとこに写ってた!!サンバで。プッ!!
また持ってきて~~!!今度は撮りたい~サンバ!!

No title

この日もどうも~(* ゚̄ ̄)/・
食べて喋って写真撮って。
っていつものパターンだけどこれがすごく心地良くって~ヾ(*´∀`*)ノ
きっと気を使わなくていいからなんだろうねー。

樹里ちゃんママが撮ってくれるクレジュピっていつも可愛い(//∇//)
可愛く撮ってくれてありがとうー^^

サンバなはのちゃん、ホントサンバだったね~。
マラカス持って欲しいくらい( ´艸`)ムププ

クレージュ様~♪

ホント!いつものパターンなのにいつも楽しい♡
色んなお話できて、一緒に笑えて。
可愛いワンコ達との時間も嬉しすぎ~~です!!
いつもありがとうございます^^

写真。。。モデルさんが可愛いから可愛いく撮れてる気がするんですよ~~汗。
また本引っ張り出さないとイカンような。。。ハハハ

波愛って。。。恐るべし黒豆さんです^^
日本で生まれ育ちながらこの外国感!!
しかも暑そうな国!?
マラカス~~波愛ならシャカシャカいわせそう~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/275-a82e9b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉再び!! «  | BLOG TOP |  » 本日2回目~続いちゃうよ~~!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR