A D M I N
topimage

2017-05

本日2回目~続いちゃうよ~~!!! - 2014.04.30 Wed


鯉のぼりとキレイスポットを堪能した

2人&4ワン。




車をバビュ~~ン!!と走らせて~~





250_20140428211448a92abcdefg.jpg


ビーンズカフェさんです



ああ~~お腹空いた。
何食べようかな~~




260_20140428211451815.jpg

で。
鉄板ナポリタンにしました!!

ん??ナポリタンが変わった。
ほ~~進化してますな!!ビーンズさん





243.jpg

自分たちのが来たのかとワクワク期待感に溢れる可愛いワンズ






247_20140428211356370.jpg

え?違うの??


違います。プッ。





263_2014042821145241d.jpg

ありゃ~~~???
ジュピちゃん~~~やっといつもの可愛い笑顔が出たの~~~???


後ろに写ってますが。ムフ




283_20140428211549901.jpg

メルティちゃん&メルメルさん


急なお誘いにもかかわらず来てくれました!!!






254_201404282114500aa.jpg

ランチしながらあれやこれやといつもように楽しくワイワイ





280_20140428211547b6c.jpg

そしてこちらも~~~

いつものようにぶっ倒れてお休みの樹里さん
大概どこでも寝ます。

ん~~??いつからこうゆう感じになったんだろう。。。?樹里さん。





268_20140428211545ed1.jpg

波愛さんも良い子に伏せちゃって。
どうした??

右上にメルメルさんのルフィ靴下が~~可愛い






286_20140428211550e33.jpg

食べたかったチーズケーキもしっかり食べちゃった!!アハ!!





267.jpg

あ、起きた



271_20140428211546ea7.jpg

あ、見てる





294_201404282116373e8.jpg

ああ!!超可愛い顔で攻撃ですか!!!クレちゃん




ハハハ。。。困るな







でもね~~
優しいママさん、クレージュさんがウマウマを頼んで。
我が家の食いしん坊万歳さん達にもご馳走してくださいました






289.jpg

樹里さんはメルメルさんにしっかとアマアマしてるし。
波愛さんはクレージュさんに抱っこしてもらって満足げなお顔で。


お腹も心も満たされた事でしょう~~





303.jpg

メルメルさんが作ったジャンスカ!!
クレジュピちゃんのを着させてもらいました


超可愛い





305_20140428211640cac.jpg

人の服着てイエ~~イ!!な1日でもありました




楽しい1日でした





● COMMENT ●

No title

さすが、やっぱりシメは美味しいところ!
外せませんね(^_−)−☆
ナポリタン美味しそう♪
このスヌーピーのお洋服、手作りなんですか?!すごい!かわいい〜♡
自分でも着たいって感じです!
みなさん色々作れてすごいですね〜、尊敬です。( ̄O ̄;)ほー

ママさんのブログ見て私も触発されました…
お花畑に行きたい…(´Д` )
茨城のネモフィラのすごいとこに行ってみたいけど
GWは激混みでしょうね〜。(-_-)

スープの件、詳しくありがとうございます(^∇^)
そっかー、お肉やお魚も入れてるんですね!
じゃー、タッパをたくさん買ってこなきゃ!あと冷凍庫の整理も…

SORA家様~♪

鉄板ナポリ。。。初めて食べました^^

スヌーピー♪
この日に着させてもらったのはメルティちゃんのママさんの作品です!!
すごいでしょ~~!!
私には。。。絶対に無理です。プッ!!

茨城のネモフィラ!!有名ですよね^^
我が家は1度も行った事ないんですが。汗
う~ん。。。混みますね。。。汗

スープは参考までにです^^
人用に買った材料の残りを使えばそんなにはコストもかからないし!!
ただね。。。手はかかりますよね~。
面倒な時もあります。ハハハ
毎日じゃなければそんなにはね♡

ビーンズカフェさん行ったんですね(^◇^)
チーズケーキ、やっぱりたべたいですよね

波愛ちゃんも樹里ちゃん見習って
安心して寝られるようになったんですね(^∇^)
見てたらお腹すきました(^◇^)

No title

チーズケーキいいなぁ(●^o^●)
さっきも言ったけど(笑
食べたくなってきましたよ~~~!
でも次はいつになることやら~~~~。

鯉のぼりもいいなぁ。
丘の上2列鯉のぼり、かっちょいい~(o´艸`o)

そしてネモフィラ行く予定の日、
曇り予報でドヨーンです・・・・・・。

らい☆ゆんママ様~♪

ちょっと久々のビーンズさんでした~~♪
チーズケーキもしっかと食べてきましたよ!!

波愛はね~一通り踊れば気が済むようで。プッ
思い出しては大好きママさん方にまた踊りますけど~~アッハッハ~~!!
ちょっと落ち着けるようになったのかな??

連休中にもう1回行きたいんですけどね~~どうなる事やら。^^

さっちゃんへ~♪

今日はドモドモでした^^ピラフは残念だったけど。。。

チーズケーキ♪
今日話したらさ~~なんかまた食べたい。キャハ!!
連休中に行けたら良いな~~って思ってる~~^^

鯉のぼりね~~偶然よ偶然!!
何の意識もなく写せてた2列。アッハッハ~~♪
結果良くて満足で~~す^^

なんか5日、6日と天気が。。。って言ってるね。
でもまだわかんないよ~~!!!
晴れ間ありの曇りかもしれないし!!うん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/274-7eb4c9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこ予約。 «  | BLOG TOP |  » ツツジ?サツキ?わかんないけど♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR