A D M I N
topimage

2017-10

ツツジ?サツキ?わかんないけど♪ - 2014.04.30 Wed



クレジュピ家と鯉のぼりを見に行って。


思いがけずに発見したキレイスポット







066_20140430100728633.jpg

ツツジかな?
色んな色を混色してある場所がとってもキレイになってました!!!



これは写真撮らずにはいられないでしょ!!ってんで。




056_20140430100727b47.jpg

クレちゃん




045_2014043010072568c.jpg

ジュピちゃん




069_20140430100730bdc.jpg

樹里さんはね。。。持ち上げるのは。。。ハハハ
なので~~。。。





070_20140430100731899.jpg

なんか不思議な場所
花は咲いてるんだけど、葉っぱがない???

何だか作りものみたいな感じだね~~って言いながら。
ここは樹里さんしか高さが合わなそうでした。





078_20140430100819516.jpg

なんか面白い感じの花にウハウハ写真撮ったのに。。。

ピントがズレまくり多発!!
なんて残念なママ我ながらヒドすぎる。。。




083_20140430100821429.jpg

真っ赤な樹里さん




085_20140430100822b09.jpg

持ち上げてあげられない樹里さんもここならお花と上手くコラボれる~~




DSC07151.jpg

前回も使わせてもらったクレージュさんの写真!!
やっぱこれが1番素敵

情熱的だわ~~


んで!!
持ち上げる事の出来る組はと言いますと


101_20140430100859d14.jpg

ピンクのクレちゃん

可愛い~~




108_201404301009010b3.jpg

ピンクのジュピちゃん

素敵な角度よ~~~!!!キャーキャー





126_2014043010090289d.jpg

ピンクの波愛さん

ラテンな感じだわ~~

キャッハッハッハ~~






092_20140430100823fd9.jpg







093_20140430100824e04.jpg





ツツジだかサツキだかはわかりませんが。
とってもキレイに咲いてて。



やっぱり春って良い!!






236_201404282113547aa.jpg

さてさて。


お腹がすいたから移動します!!



つづく。。。






● COMMENT ●

No title

ツツジって和のイメージだったけど、写真撮ると意外とキレイなんでビックリ!
樹里ちゃんの写真はホントに情熱的!
南国の花に見える
ナイスな場所見つけたネ~(*^m^*) ムフッ

今日は((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
σ(^_^)アタシもケーキ食べて帰りたかったけど、やることイロイロあって・・・
次は絶対食べるーーー!

メルメル様~♪

ね~~♪クレージュさんとも言ってたんですけど!!
「和」ですよね~~ツツジ。
でもなんかすごく華やかな感じでキレイでした!!

いつもボ~~ッとしてるイメージの樹里ですが。
真っ赤が素敵にしてくれた感じです♡ボヤっとさんには見えない~~~プッ!!
でも。。。やっぱり波愛は南ですよね。。。キャッハッハ~~♪

今日はお会いできて良かった♡
ケーキ!!ちゃんと食べました!!
甘酸っぱくてさっぱりタルトでしたよ。
また遊んでくださいね!!!^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/273-be2f244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日2回目~続いちゃうよ~~!!! «  | BLOG TOP |  » 鯉のぼり~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR