A D M I N
topimage

2017-10

鯉のぼり~~♪ - 2014.04.29 Tue


月曜日にクレジュピちゃん&クレージュさんと
鯉のぼりを見に行ってきました~~




005_20140428210723dc9.jpg

曇ったり晴れたり。
風もあったので鯉のぼりがちゃ~んと泳いでました



013_20140428210725bd7.jpg

早速皆で写真を。。。と思ったのですが


いつも超モデルさんのはずのクレジュピちゃん。
全くモデルさんする気なしの模様。
我が家の波愛さんは待てもせんクセに何故かドヤ顔。
樹里さんはまっすぐ向くのを拒否。



020_20140428210726bbb.jpg

でもね~~個人戦?となるとやっぱり可愛さを出さずにはいられないワンコ様方。



030_20140428210816c49.jpg

どうしてこんなに可愛いのだろうか。。。




DSC07131.jpg

ホントにワンコって不思議。





037_20140428210818fb9.jpg

やる気なしな感じもこれまた可愛い
なんて思っちゃう親バカです。








DSC07137.jpg

クレージュさんに撮ってもらった写真ではご機嫌ちゃん

とっても可愛く撮ってもらった写真がいくつもあるので~
ちゃっかり使わせてもらってます







004_20140428210721fe0.jpg

まだ気分が乗りきらないモデルさんの気分を変えるべく
ちょっとそこいらを歩きます。


風でスカートがめくれまくりのじゅりさん&波愛さん

おチリ丸出し~~!!!

普通のレディなら恥ずかしくて泣いちゃうところですが。プッ
我が家のレディ達は~~問題なし!!へっちゃらです




133_20140428211141ce1.jpg

まだポッコリしてないシロツメクサをニオニオして。






157_201404282111436e2.jpg

ピンクの絨毯の上で。


波愛さんが食べようとしてたタンポポちゃんを奪い取り
樹里さんにつけてみた。


可愛い





165_201404292127105bd.jpg

クレジュピちゃんはやっぱりピンクもお似合い





176_2014042821114420b.jpg

こうなると落ちてる桜の花もね~~~




DSC07172.jpg

ど真ん中はどうなのよ~って。





177_20140428211145634.jpg

終いにゃこんな所に。
こうなるともう迷惑?キャッハッハ~~♪





191_201404282112440c8.jpg

タンポポが咲く梅林にも行きました

ここのタンポポ。
年々数が減ってる気がする。。。

タンポポ好きなママにはちょっと淋しい~~~




182_2014042821124236d.jpg

何だかビミョーな距離間ではありますが。


「J」のつくひと~~~~ふたり。




003_20140428210719087.jpg

途中でこれは必須な「休憩タイム」もしっかりとって。
クレージュさんが持ってきてくれた美味しいお菓子もしっかと頂き


「鯉のぼりと写真」リベンジ!!





210_20140428211247e7d.jpg

ああ~~!!クレちゃん!!!

そして!!ああ~~~!!!樹里さん足!!




213_20140428211352c3a.jpg

波愛さんが。。。何だけど。プッ





203_201404282112457f7.jpg

1匹だけ赤い金太郎さんがしがみついてる鯉のぼりが。
こんなん初めて見た。




035_20140428210817841.jpg

おっ!波愛さんちょっと待ってる。




229_20140428211353426.jpg

鯉のぼりを写真に撮るのって難しい。
実物は風に泳いでるのに~~~なんかメザシチックにしか撮れない。。。??

でも!!
青空に鯉のぼり

素敵だわって思った1日でした



んでんで。



DSC07151.jpg

キャ~~~~ッ!!!

鮮やかなお花と樹里さん
クレージュさんが撮ってくれた写真!!!
素敵過ぎなのでとにかく載せちゃう!!!!!!


クレージュさんと思いがけず発見したキレイスポット!!!
赤い花って考えたら今まであまり写真に撮ってないかも。


なんか不思議な感じの場所で。
これは写真撮らなくちゃ!!って。



ここでも結構撮りました
次回鮮やか写真続きます。






● COMMENT ●

No title

鯉のぼり!!
風がちょっとあったのがちょうど良かったんですね~!
すごーい!これは立派!
鯉のぼりの向こうに鯉のぼり!
やっぱ日曜すいらんの後行くべきだったなぁ~・・・。
ましろがグッタリだったからなぁ・・・・。

しかし、なんか今日は写真な気分じゃなかったんですね。
メンバー一同(((*≧艸≦)ププッ
樹里ちゃんも暑いとやんなっちゃうかな?


GW後半4日間中、3日予定があるんですけどね、
この写真見せたら旦那が1日あるから行けんじゃんってどんだけましろ好きやねーんってなっちゃった(((*≧艸≦)ププッ
私がキツイ・・・(汗)

No title

気持ちのいいところですね〜
こんな風に鯉のぼりがあるところ初めて見ました。
よく川にかかってるのはありますがね(^^)

花、真っ盛りですね。どこもかしこも綺麗です。
せっかくの景色もワンコには関係なく…
全員のテンションを揃えて写真に収めるのは、至難の技ですねぇ。。
でもみんな楽しそうです。(o^^o)ママさん達も♡

さっちゃんへ~♪

すいらん行ったなら残念だね~~。
鯉のぼり~風に泳いでるのは素敵だったよ!!^^
日本の季節を感じる~~♪って感じだった。

最近さ。。。波愛はともかく樹里まで写真に非協力的なんだよね~~。もうウンザリされてる???プッ。
一生懸命お願いしないとイカンのよ~~。

にぃに~♪やる気満々だね!!
GWはましろちゃん三昧する気なのね^^
さっちゃん頑張れ~~!!!プッ!!

SORA家様~♪

書いてませんが~~ここは昭和の森なんですよ!!
5月いっぱいくらいまでだったかな?(不確かですが)
こどもの日が終わっても鯉のぼりが泳いでるんです♪

みんなノリノリだと最高なんですけどね^^
でもやる気なしな感じも面白いです♪
ワンコって何してても可愛いってことですね~~♡

あ!そうそう!!スープのことですが。
小分けは小さいタッパです^^
お出汁はお肉のほかにもキノコや昆布お魚などもおススメです。
空君が嫌いでなければお野菜を使うとカロリーの取りすぎも心配ないです^^

No title

月曜はどうも~~(* ゚̄ ̄)/・
また行けてヨカッタ^^
やっぱ季節物は押さえておかなきゃだから~。
でも、クレジュピのあのやる気のなさにはまいった┐('~`;)┌
どれもこれも顔がーーーー!!(;`O´)o
途中ジュピに仮病?というか草食べ病?やられちゃったから
こっちもなんか優しさ出さなきゃみたいな雰囲気になっちゃって
ますます写真撮れないし(;`O´)o
やられた~~~。
で、ビーンズさんで肉まで食べられてギャラぼったくられた~~。

でもでも全体的にはすごく楽しくて
雰囲気写真もバッチリだったから嬉しいーヽ(´▽`)/

こいのぼり、ホント気持ちよさそうに泳いでるね~。
イイ写真ばっかり♪
樹里ちゃんはのちゃん可愛いよー(*´∀`*)

また遊んでね^^

クレージュ様~♪

先日はどうも!!です^^

やっぱ写真だけだとモデルさん達は。。。ダメみたいですね。
次回はギャラを見せびらかして。プッ!!
これしかありませんな!!

ジュピちゃんはあれから何もないですか??
元気にギャラの肉を食べてたから大丈夫かな~とは思ってたんですが。
まあ、元気ならやる気なしでもオッケーです♡

それにしても。。。
最近はワンコ達よりワタクシの写真がヒドイ。。。涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/272-b0b3599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツツジ?サツキ?わかんないけど♪ «  | BLOG TOP |  » 海に行く時は。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR