A D M I N
topimage

2017-10

海に行く時は。。。 - 2014.04.27 Sun





もう少しで4月も終わり。。。

早いもんですね。

年々尋常ではないスピードで1年が過ぎてゆく樹里はのママです。







もう皆さんはゴールデンウィークに突入してるのでしょうか??

盆暮れ正月~~全く関係なく曜日で働く女。
ママには関係な~~~い!!






163_201404272302471a9.jpg

我が家の庭のモッコウバラが咲きました!!




167_20140427230248f7c.jpg

他のバラより咲くのが早いこのバラ。
今年もキレイに咲いてくれました~~




さてさて。

日曜日の我が家。
またまた海です。(最近の父ちゃんは海にばかり行きたがる。。。)


009_20140427230054c1f.jpg

半そでで樹里さんとガンガン走りまくる父ちゃん。

元気じゃの~~~う。

と思うママ。





058_201404272300565a0.jpg

娘さん達も嬉しそう。





106_20140427230154780.jpg

本日の海は。。。わかるかな?
風がすごかった!!!



155_20140427230157d0c.jpg

樹里さんの毛がパックリと開いちゃうくらい~~~~





083_201404272301000c6.jpg

風が砂を吹き飛ばし周りが白く見えるくらいでした。

車高が低い波愛さん。
顔面から体から。。。超砂まみれ




077_20140427230059f99.jpg

でもそんな事は気にしない波愛さん。
遊びましょってママをお誘い。

ええ~。。。父ちゃんと遊べばいいのに。ボソッ。





069_201404272300572ee.jpg

仕方ない!!波愛さん行くぞ~~~!!!

ってママも頑張って走りました~~~ツ、ツライ。。。






121_201404272301558dd.jpg

樹里さんも目にたくさん砂が入ったろうな。。。
今すぐ洗ってやりたい。。。




157_20140427230159ab0.jpg

波愛さんが飛ばされる~~~!!

んな事はありませんが。プッ。





あまりに強い風と砂に負けた我が家。

だって服や靴、メガネにまで砂がわんさか積もっちゃったんですもの~~~



で。帰って来ました。プッ。



砂まみれで車に乗って来たので。
当然車も砂まみれ。

いつもなら気にしな~~イ!!
で終わるんですが。

今日のママは気になった。
ので。
父ちゃんとママで家洗車!!

父ちゃん外側。ママ中。

今までの横着のお陰ですっごい汚れてましたハハハ。
勿論砂がいっぱいで車内はジョリジョリ。



でもキレイになったから!!!


当分海には行かな~い。プッ。



169_20140427230250e42.jpg

みなさんも~海に行く時はご注意を!!
ってか風がある時は洗車の覚悟を!!(風無くても結構砂がね)





171_20140427230251f19.jpg

そしてぜひワンコのお目メを洗ってやってください!!(手足も体もね)
ちなみに我が家は涙液で洗ってやってます(^^)
(手足は洗って体は拭くだけですが)


こんなん言うと海行くワンコ減るかな??

でもね~~我が家のワンコさん達は好きなのよね~~海。






● COMMENT ●

No title

昨日はどうもでした(*^^*)
前日も行ったのに昨日も行って2連チャン!
さすがに今日は行きませんでした~!

樹里はのママさんちのお庭も春だね~♪

砂浜を走るパパさん&樹里ちゃん、とってもイイ感じ!
絵になってるな~
樹里ちゃんくらいの大きさだと写真映えがする!

ウチは何度か海に連れて行ったけど走るどころか歩くのもイヤそうで(-o-;
多分、もう海へ行くコトはないかと(>▽<;; アセアセ

メルメル様~♪

昨日はありがとうございました~!!
連チャンだったとは。。。(^^)
楽しかったです~~♡

父ちゃんの海流行り。。。やっぱりあと数回はつづきそうです。
樹里達も喜ぶし楽しいんですがね~~砂が。プッ。
まあ、車が程良く汚れてくれば気にならなくなるんですが~~!!!
まだキレイなんで。アッハッハ~~!!!

走るのは。。。3ワンだけでやって欲しい。。。ボソッ
ワタクシ~50mも走ると口から何かが出そうに。。。アハ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/271-d1319e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯉のぼり~~♪ «  | BLOG TOP |  » 芝桜本番とスヌーピー♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR