A D M I N
topimage

2017-08

芝桜本番とスヌーピー♪ - 2014.04.26 Sat


以前に様子見に行った


富田農業交流センターの芝桜



020_20140426141958a84.jpg

行って来ました~~!!昨日。


クレジュピちゃんちとメルティちゃんちに便乗。
ましろちゃんちもね(^^)



先日だってキレイに咲いてたけど~~
こんもりさが加わってより一層華やかになってました!!!



003_20140426141954973.jpg

結構早く到着した我が家とましろちゃん&さっちゃん
来る途中。。。「プッ」って音にミラーを見ると~~
後ろにさっちゃん号がいた。キャッハッハ~~



そうこうしてたらメルティちゃん&メルメルさん到着!!

クレジュピちゃん&クレージュさんが渋滞にハマったと連絡を受け。
しばらく3人&4ワンでのんびり待つ事に。




017_20140426141957e19.jpg

良いお天気にちょっと暑いかな?って言いながら~~
早速パチリ




026_20140426141959367.jpg

サラダバー三昧のましろちゃんも


。。。まあ、我が家もなんだけど



メルティちゃんは諸事情により写真はまだおあずけ~~~





027_20140426142049239.jpg

あっ!!!クレジュピちゃん達来た!!!





031_20140426142050bf1.jpg

やあやあ!!おはよう~~おはよう~~!!元気なの~?元気だよ~~!!
ってみんなでご挨拶

わかりづらいかもですが。
この日のワンコ達はみんなスヌーピーのお洋服
作者が同じでおのおの頼んで作ってもらったものです。

デザインや絵柄や色目はそれぞれだけど
みんなスヌーピー!!

どの子のも可愛くて~~
みんなでスヌーピーお揃いが嬉し可愛い





033_201404261420517e4.jpg

んじゃ早速~~って。

キレイに咲いてる芝桜と一緒に写真スタート!!






045_2014042614205352b.jpg

鮮やかにこんもり咲いた芝桜
所々にぽっかりと穴空きになってる所があるので、そこにワンコがピッタリ!!

お花に埋もれてるみたいで可愛いのです!!!

クレジュピちゃん可愛い





052_20140426142054f34.jpg

ほら!こんな風にね。
大きな空きなら樹里さんも入れます

我が家の娘達もご機嫌な笑顔






057_201404261421445b7.jpg

みんなで入ってみた。
全く揃わない~~~
クレちゃんなんか樹里さんの後ろで全然見えないし。プッ!!



070_20140426142145e45.jpg

どうだ!!!
何とかみんなのお顔が見えた~~!!!

ましろちゃんが軽く瞑想してるっぽいけど。アッハッハ~~♪





080_20140426142148c7a.jpg

メルティちゃんもご機嫌に笑顔
可愛いな~~






131_20140426143821e58.jpg

みんなで良い撮影スポットを探しながら
ちょっと歩きます。






097_201404261422492e1.jpg







082_20140426142149907.jpg

折角のお揃いだから~~
後姿をみんな並んで撮りたいねって。


でもね。。。我が家は無理でした

波愛さんは最初から出来ないのを知ってましたが。プッ。
樹里さんまでイヤですって。
斜めになってお顔が。。。

波愛さんはバリバリにこっち向きだし。





133_20140426143822b81.jpg

まあ~仕方ないな。ってまた移動。





123_2014042614225349d.jpg





126_20140426142254b3f.jpg

あぜ道みたいなところで。












152_20140426143825e5e.jpg

ジュピちゃん


156_201404261439469fe.jpg

クレちゃん


140_201404261438245f5.jpg

ましろちゃん


135_20140426143823d1e.jpg

メルティちゃん


164_20140426143947a1a.jpg

波愛さん


179_2014042614394835e.jpg

樹里さん


181_20140426143949fae.jpg

青空とピンクの芝桜と緑の木々と樹里さん








110_20140426145122c95.jpg

なんか最近のお約束のようになって来た


さっちゃんの子だくさん


119_20140426142251df9.jpg

みんな嬉しそう~~
















そろそろお腹が空いてきたわ。。。






190_20140426144056ad2.jpg

陽射しがちょっと暑いからって軽く木陰になる所にシートを。

ピクニックしようね~~って事になってたので
みんなお昼を持ってきてます!!

ジャンジャン出る出る。



191_20140426144058cdc.jpg

ママね~樹里さんと波愛さんにもお弁当持ってきたですよ

みんなで食べようね~~



194_2014042614410030f.jpg





197_20140426144101a2e.jpg






自分が食べるのに忙しくて

何にもまともに写真を撮らなかった
まあいいか。

みんなで楽しく美味しくランチ





205.jpg

可愛いクレちゃん。
お口についてますよ~~!!!



食べるもの食べて。
まったりしてたら。。。

何だか雲行きが。。。



ひゅ~~~っと冷たい風が吹いたと思ったら。
ポツポツ雨が落ちてきた。


じゃあ~片づけますか!!


で片づけ終わったら結構降って来た~~!!!
屋根のある売店?風な所に避難!!

一時だけでしたがかなり降っちゃった。




219_201404261442577ed.jpg

でもあら不思議

雨が上がってまた晴れてる。
ビショビショだった地面もすぐに乾いちゃった



229_201404261442595ba.jpg

なので。
菜の花をバックに切り株にてパチリ




223_20140426144258efb.jpg

通り雨だった模様。




237_2014042614430002a.jpg




241_20140426144359e37.jpg

樹里さんのおチリが落ちそうだったけど~~
何とか姉妹でパチリ






300_2014042614440344b.jpg

お花達には良いお湿りだったかな?




334.jpg

橋にも上がりましたよ。





260_20140426144400cf9.jpg




281_2014042614440229c.jpg

また写真撮って。







346_201404261445057af.jpg




366.jpg

あ。波愛さんがお花より小さくて見えない。。。プッ。





373_201404261445084e2.jpg

この頃には樹里さんもうお疲れ。
お顔が。。。やつれてる?




376_20140426145124705.jpg

でもオヤツの時には元気が出るのさ~~~。アッハッハッハ~~







381.jpg

ママ達はアイスを食べました。
すごくサッパリしたアイス。

コッテリしたのがお好みだと物足りないかも。

ママはどっちもオッケーなので。ムフ。
これなら5個くらい食べられる。プッ。





006_20140426231702b8f.jpg


途中雨に降られてしまいましたが。
特には困らず。


キレイな芝桜を満喫し。
みんなで楽しくピクニックできたし。


これでミラクル写真がたくさん撮れてたら言う事なしなんだけど。。。
それは無理だった。残念!!





264_20140426232329b35.jpg


そろそろ樹里さんには疲れやすい季節になってきたようです。
帰ってからノンストップ爆睡してました
夕飯はしっかと食べてましたけど




暑くなってくるまでの貴重な季節。

楽しかった~~








● COMMENT ●

No title

みんなでお揃いのスヌーピー!
見事♪
ピクニックも楽しくて良いですね

我が家はお友達と今日芝桜見に行って来ました♪
連休初日から我が家も楽しんでます

芝桜のピンクが、眩しいくらいきれいですね~(≧∇≦*)
今はお花がきれいな季節ですよね!
お友達もみんな可愛くては楽しそう
お揃いのスヌーピーがなんとも可愛い(●^o^●)

No title

この日はありがとうございました~^^
芝桜ちょうどいい感じでしたね~☆
ピンクも派手な色だし、
うーん。やっぱりはのちゃん、似合うっ!!ピンクが!!
私も子だくさん慣れてきましたしね~~~w
なんとなく子だくさん感、わかってきました(((*≧艸≦)ププッ
遅ればせながら写真送りましたので見て下さい~~~♪

しかし樹里ちゃん、
もう暑い時期なんですね~><
様子見ながら楽しまないとね~樹里ちゃんっ(●^o^●)

らい☆ゆんママ様~♪

スヌーピー♪可愛いでしょ~~~~♡
大きい子のも作ってくれる方なので実現しました!!
まあこれもクレージュさんのおかげなんですがね^^

ピクニックも楽しかったです^^
みんな美味しそうなの持ってきてたので~~ルンルンでした!!
お外でランチって気持良くて好きなんです~♪

連休スタートですか!!
たくさん楽しんでくださいね~~♪

キレイ♪様~♪

どうも~初めましてかな?

今はお花がたくさん楽しめる季節ですよね~♡
こんもりと咲いた芝桜がとってもキレイでした!!

スヌーピーでお揃いしちゃいました♪
6ワンコでのお揃いなのでテンション上がりました~~~!!
それぞれ色柄やデザインが違うのがポイントです!!(^^)

気が向いたらまた遊びにきてきださいね~♪
お待ちしております^^

さっちゃんへ~♪

写真ありがとね~~♡
3匹が。。。ウケたわ^^
これ使ってもワタクシはオッケーよ!!なんせメルメルさんとこで衝撃的なの使われてるし~~~~!!!アッハッハッハ~~♪

キレイだったね~~♡本格的に^^
さっちゃんの子だくさん。。。もう鉄板だわね~~♪
上手にリードしてるのが素敵♡
またよろしく!!

樹里は暑いのダメだからね。。。涙
すぐ疲れちゃうの。
もうお年頃だから気を付けてあげなきゃなんだぁ。
でももう少しの間は楽しまなくちゃ!!
樹里って暑いのは。。。だけどお外好きだから~~^^

No title

出遅れちゃった~~~(;´▽`A``

楽しかったね芝桜!!
キレイだったー!!
雨に振られたのが予想外だったけど
お外ご飯も美味しかった~!!
いつもアツアツの美味しいコーヒーごちそうさまヾ(*´∀`*)ノ

明日もよろしく~(o^^o)♪

No title

出遅れましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・

先日はイロイロとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
樹里はのママさんが持って来てくれたワンコ達のランチ!
σ(^_^)アタシ達にはあったかいコーヒー!
心遣いバッチリで感謝です
さすがキャンプの達人だわ~って感心しちゃいました

さっちゃんの子沢山ぶりは定番化してきたね~
さっちゃんも慣れてきたみたいだし(*^m^*) ムフッ


樹里ちゃんはちゃんと休憩しながらお散歩を楽しんでいるからいいよぉ~
ウチなんか休憩ばっかりでσ(-_-)ワタシが休憩したい!

クレージュ様~♪

楽しかったですね!!
芝桜もキレイだったし~~♪

雨ね~~ああも見事に通り雨なんて~~!!
でもすぐに乾いて良かったです^^
服がね。。。ちょっと。。。汚れちゃいましたけど。涙
家帰ってすぐに手洗いしました!!

いつも大したコーヒーではないんですが。。。お付き合い頂いて~~こちらこそありがとうございます♪
明日も持っていきますね^^
オヤツ食べなくちゃ~~~!!!ムフ。




メルメル様~♪

先日は~~楽しかったです!!
ご一緒出来て良かった~~♪

大したコーヒーではないのにお付き合いしてくださって~~ありがとうございました!!^^
またピクニックしましょうね~~!!そしてまたコーヒーお付き合い頂けると嬉しいです♡
今度は雨が降らない時に。。。プッ!!

さっちゃんはもう子だくさんが板についてきましたね!!
ワンコ達も慣れてきてます??みんな上手に歩いてるような気が。

樹里の休憩は。。。リラックスしすぎでしょ~~???
行き倒れてるみたいにしか見えない。アッハッハ~~♪
メルちゃん頑張ってるんですけどね。。。メルメルさんの腕が~~ちょっと心配~~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/270-2bd40ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海に行く時は。。。 «  | BLOG TOP |  » 言ったそばからかっ!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR