A D M I N
topimage

2017-10

海~~♪ - 2013.02.10 Sun

こ・こ・は・・・


008_convert_20130210170008.jpg


九十九里の海です~~!!

不動堂海岸です。

016_convert_20130210170056.jpg

今日はお天気も良く、そんなに寒くはありませんでした

027_convert_20130210170329.jpg

海が大好きな樹里さんは張り切ってます!!

006_convert_20130210165932.jpg

父ちゃんと遊びたくてママと波愛さんは置き去り~

おいおい!大丈夫か?って思ってたら

やっぱり・・・

023_convert_20130210171212.jpg

足が痛いらしい・・・

だからさぁ・・・はぁ。

少し休んでなさい。





028_convert_20130210170155.jpg

こちら若さ溢れる波愛さんは、力があり余り~~!!

ママが死ぬほど走ってお付き合い~

ママは若くないので、死ぬ~~



030_convert_20130210170233.jpg

もう走れないママは・・・

待てだよ~~~!!!

散々叫びちらし・・・お尻モジモジ頑張る波愛さん

029_convert_20130210175425.jpg

あっ、立っちゃった。

まだだよ~~!!待て~~!!!

何回もやり直して~。



032_convert_20130210175538.jpg

033_convert_20130210175614.jpg

おいでっ!

ちっこい体で必死に走って来ました~!!

可愛い~~


そんな波愛さんをじーっと見てる樹里さん。

011_convert_20130210181244.jpg

ちょっぴり悲しそう・・・

大丈夫だよ、また連れてきてあげる。足が完全に良くなればまた走れるよ。

今日はまだお散歩だけにしようね。

024_convert_20130210175655.jpg

早く樹里さんの嬉しそうに走る姿が見たいなぁ・・・。

なんてちょっと切なくなるママでした。








● COMMENT ●

樹里さん!

その後は足の具合はどうですか?
ハッスルしちゃうと痛めちゃうんですね。
しっかり治してまた、九十九里を走らなきゃね!

今度はチャベルも一緒に連れてってね。
(#^.^#)

明日、ケーズで会えたら九十九里のお話聞かせてね♪

チャペルママ様~♪

すごく気持ち良いお天気だったので、走れない樹里は可哀想でした。

興奮しすぎると足に負担がかかるような動きをするもんで・・・
痛いっ!ってなるんです。

治るまでもう少しかかりますかね・・・。
歩くのは大丈夫みたいなので、しばらくはゆっくりお散歩ですな!

今日会えるかな~!!うふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/27-0960aa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりな気がする~~! «  | BLOG TOP |  » 親孝行な娘達。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR