A D M I N
topimage

2017-10

言ったそばからかっ!!! - 2014.04.22 Tue



前回の記事にて。。。困ったさんの波愛さん。



そんな事を書いて。。。





4月21日。月曜日~~~~

ケイズの週替わりドリアを食べるべく~~
お友達も巻き込んで張り切ってレッツゴー!!したのです。




006_2014042217485773b.jpg

待ち合わせよりうんと早く到着した我が家。プッ。




004_2014042217485574f.jpg

可愛い柴&チワワミックスの「かすみちゃん」との出会いに
嬉し楽しで過ごしながらお友達を待つ。

うん。ここまでは好調!!




009_201404221748581e3.jpg

メルティちゃん&メルメルさん到着~~



そして~

031_20140422175042fee.jpg

ましろちゃん&さっちゃん到着~~





013_20140422174900419.jpg

お目当てのドリア~~~

みんなで美味しく頂いて。




012_20140422174859828.jpg

爆笑させる程の威力有りの。。。


物議をかもしたジュースも飲んで。プッ。
みんなでクレージュさんへの愛を確認したりして。。。

キャッハッハ~!!!
(ごめんなさい!!!。。。わかる人にしかわからなくて~~~~)



オホンッ!!
ここも順調でした。




がしかし。。。





この後くらいから始まりました。。。





波愛さんの唸り&吠えちぎり。




誰かが来るたびに。。。


ウウ~~~~

ギャンギャンッ!!!





何度諫めても止めようとしない波愛さん。
終いにはママにドエラク怒られてるというのに、それでも止めない


いけないとは思いつつも

ママ、超怒りました。
ホント修行が足りないです。。。




043_20140422175043071.jpg

こんな顔してもすぐにまたわめき散らす波愛さん。


疲れれば止めるかと思いきや。。。
若さ溢れる波愛さんはパワー全開!!

なかなか止まない。。。はあ。




やっとこちょっとおさまったかな?位の時に




017_20140422174949eb1.jpg

鼻に乗せてパクッ!!
やってみようよ~~って



018_201404221749506b1.jpg

樹里さんもやってみた。
一応乗ったね。

波愛さんは。。。出来るわけもなく。


022_20140422174951997.jpg

なんか写真の色が変ですけど

023_20140422174953847.jpg

アア~~~!!!

024_2014042217495473e.jpg

残念!!!


いいわ~~~
良い感触だよね~~~練習すれば出来るようになりそうだね~~って

ましろちゃんナイスファイト!!!



じゃあ今度は樹里さん~~~。。。

ってね。ママは知ってるんだけどね。。。




メルメルさん&さっちゃんの期待を受けてのチャレンジ!!!
だったんだけどもね。。。プッ。


普通に下向いて落として食べてました。。。


アハハハハ。。。


樹里らしいっちゃ~~樹里らしい。
でもさっちゃん&メルメルさんにはウケたからいいか。



053_201404221750596cf.jpg

ねっ!!樹里さん






027_201404221750414d7.jpg

メルティちゃんは軽く呆れたかな~~??

アッハッハッハ~~!!





051_2014042217504612e.jpg

メルティちゃん&メルメルさんはちょっと早めにお帰りでしたが。

さっちゃんとリンゴのタルトなんか食べちゃったりして。


楽しく過ごさせてもらっちゃいましたが。。。




047_2014042217504428a.jpg

怒られてばかりだった波愛さん。。。



なんか。。。なんかだよね~~




もっと色々考えてあげなくちゃイカンな。。。
と思う1日でした。

頑固一徹子な波愛さんですが。
ウルッサイしね。。。

でもママには可愛くて仕方ない小さい女の子。

これからもうるさくて困ったさんだと思いますが。。。
ママと波愛さんと樹里さんと。
一生懸命頑張りますので!!!

どうかみなさん長い目で見て頂けると。。。助かります。


お願い~~~~っ!!!!!











● COMMENT ●

No title

昨日はどうも~~~!
あんな時間になってしまうとは(((*≧艸≦)ププッ
恐るべし!!(笑

でも樹里ちゃんのは予想外です。。。
シュタッとおやつ食べてくれるかな?って思ってたら・・・
かわいかった~~~~(o´艸`o)ァハ♪
そうだった、これが樹里ちゃんだったわぁ~~~って(((*≧艸≦)
樹里ちゃんありがとう(笑
はのちゃんもそういわれれば!!でした。そうですよね~きっとやっぱ記憶に何かしら残ってるのかもしれないですよね~~。
そう思うとなんか悲しくなって・・・(T_T)
はのちゃん一緒に楽しく過ごそうね(●^o^●)

No title

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
先に帰ったからその後、何があったか気になるぅ~

ましろちゃん、ホントにナイスファイトだった!
何度かやっているウチに上手になりそう
樹里ちゃんの鼻パクは・・・(゜∇゜ ;)エッ!?って感じだったけど、樹里ちゃんらしくてレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

リンゴのタルト・・・σ(^_^)アタシが好きなタイプだ~
洋ナシのタルトもこういう感じのを想像していたんだけど違ったんだよねぇ。。。(-o-;


はのちゃん・・・樹里はのママさんが言うほど、吠えちぎってないから大丈夫だよ~
あまり気にしすぎるのもよくないと思うので、あまり重く考えないようにね~

(゜O゜;アッ!今日、待望の糸たてが届いてやっと着工しました~

またまたみんなで、楽しい時間ですね(^∇^)

鼻パク難しいですよね
昔練習してみましたが
(あっ、ワタシじゃなくてらいですが)
らいは乗せること自体が大変でした
匂いがあるから、乗せる前に
鯉状態でお口パクバク(; ̄O ̄)
それじゃあ乗りませんよね

波愛ちゃん、やる気スイッチ入っちゃったんですね
らいも、ガウガウ犬なので大変です
一時期は、スイッチがアチコチあって
直ぐにスイッチオン‼︎
でも、必ず理由があるはず
もしかしたら、知らない匂いを検知して
仲間を守ってるのかも
小さな巨人波愛ちゃん
って感じで、頑張ってるのかな
吠えたら、何もないよと
周りを見せて納得させたりもしましたよぉ
大丈夫、吠えても可愛さが勝ってますから(^◇^)

さっちゃんへ~♪

お土産ありがとね~~♡美味しく頂きました!!
樹里と波愛もね^^

鼻パク!!ましろちゃん出来るようになりそうな感じだったね!
素質ありだわ~~♪
樹里はね。。。知ってたの、ワタクシ。
過去に何度かチャレンジしたけど結果は同じ。プッ!!
まあ~樹里だしね~~こんなもんかな~~って。

波愛ね。。。いつもうるさくてごめんね。
いつも温かい目で見てもらってて~~感謝感謝です。
3歩進んで2.5歩下がる波愛をこれからもよろしくです~~!!


メルメル様~♪

樹里の鼻パク!!
「え??」でしょ~~~???キャッハッハッハ~~!!!
昔からあのままです。プッ。
「一刻も早く食べたいとか、気がはやるとか、そうゆうのはないの??」って樹里にお尋ねした時もありますが。。。
考えてみれば樹里ですから。アッハッハ~~!!

リンゴのタルトに変わってました!!!!ビックリ!!!
さっぱりと頂きましたよ~♪

波愛。。。優しいお言葉ありがとうございます。
でも~メルメルさんお帰りになって以降もちぎってました。汗
我を忘れてるようにわめいてました。。。
つい腹を立ててしまいましたが、2歳そこそこの経験が少ない波愛に多くを求めてはね。。。
同じ土俵で怒ってるワタクシが1番の困ったさんかも~~~涙

らい☆ゆんママ様~♪

鼻パク!!我が家ではかなりの大技に分類されてます~♪
何せ~何もできないシスターズなもんで。アッハッハ~~♪
樹里の大きく期待を外すモサモサ振りは。。。ウケますよ^^

らい君ってガウガウさんでしたっけ?
全然そんな感じが見えませんが??

波愛はね。。。守ってくれてるのか?怖いのか?調子に乗ってるのか?
目下のとこは不明ですが。。。
まだまだ検証が必要なようです。
不安定な事は確かだと思うので、早く穏やかに過ごさせてあげたいな~~。
心強いお言葉ありがとうございます~^^

No title

ボーちゃんも鼻パクは下に落として食べてしまうのよ(><)
変に賢いかも(笑)
鼻パクただいま練習中・・・^^;

波愛ちゃん怒られたらやっぱりシュンとするのね(^.^)

No title

楽しそうーヾ(*´∀`*)ノ
私は昨日クッキーちゃんちとちんまりと(笑)
でもドリアとケーキはやっぱり食べたよ( ´艸`)

鼻にのせるやつ、うちはふたりとも乗せられもしないです。
樹里ちゃんもましろちゃんもすごいよー(*゜ロ゜)

はのちゃん、そんなだったの?
一昨日は特別すごかったのかしら~。
いつも樹里ちゃんママ、気にしてるけど私はいつも一緒にいて
気になったこと一度もないよ^^
はのちゃんの声なんか可愛いもんよー。
それよりさー、うちのJの付く人の剥きっ歯の方がヤバイでしょう。

ボーちゃんまま様~♪

ボーちゃんも落として食べます??
キャッハッハ~~♪一緒~~~!!!
でもボーちゃんなら上手に出来る気がする。。。ムフ^^

樹里ってね~~小さい頃からボーダーらしさに欠けるというか。。。破壊王だったことだけかな。。。ボーダーの勢いがあったのは。プッ!!

波愛は怒られて見られてる時はしょんぼりすの~~!!
目を離した瞬間に復活です!!!


クレージュ様~♪

昨日は病院クリアだったかな?^^
ドリアとケーキ食べました?やっぱり食べとかないと!!ですよね~~♪

鼻パク!!
クレジュピちゃんは乗せませんか。
恐らく波愛も無理です。。。いや絶対。プッ。
樹里がのろ~~っと下向いて落として食べた時。。。一瞬シーンとしたのが大ウケでした~~!!!
ちょっぴり期待してくれてたさっちゃんとメルメルさん。
大きく期待を外した樹里が~~ワタクシは結構好き♡
笑えた~~~~!!!!

波愛。。。何だか猛烈にちぎってました。。。汗
どっかのホテルのCMに出てくるピッチピチのお魚のように暴れて。。。
クレージュさんまでお優しいお言葉~~涙
みんなの優しさが波愛の支えになってくれそうです。そしてワタクシも~~~。

Jのつく人の剥きっ歯~~♪
何をおっしゃいますやら~~これこそ気になりませんよ。
超ビビリの樹里が怖がらないんですから!!
きっと緊迫した剥きっ歯ではないんですよ~~^^
それを言ったら黒豆なんて。。。ジャンピング食らいつきですよ~~ヒエ~~~汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/269-367ee2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝桜本番とスヌーピー♪ «  | BLOG TOP |  » 波愛さん喜び~♡day!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR