A D M I N
topimage

2017-05

波愛さん喜び~♡day!! - 2014.04.19 Sat


天気も悪くて寒~~い

何で~~~???だった金曜日のお話。





お友達がケイズに行くよってんで~~
我が家もお邪魔しちゃった






015_20140419212127305.jpg


いつものように楽しい話で盛り上がったり
今週2回目の親子丼ランチを堪能したり
ワンコ達はオヤツもらってウハウハだったり



何する訳でなくてもいつも楽しい
お友達との時間。





027_201404192121312e6.jpg

すんごい真顔で見られちゃって~~
悪いことしてなくてもドキドキしちゃうよ~~クレちゃん

え??もしやデカ???プッ





051_20140419212133721.jpg

ジュピちゃんが笑ってる~~
何度もチャンスがあったけどやっとこ撮れたジュピちゃんスマイル。
可愛い笑顔ゲットできて嬉しい





最近何だか写真がね。。。
気が抜けちゃってる??な感じも。。。




026_201404192121298b6.jpg

メルティちゃんはママに何やら一生懸命言ってます!
この日はメルティちゃんのお声をたくさん聞けました(^^)

意外な声も出しちゃうメルティちゃんにビックリしたりして~~。






059_20140419212228396.jpg

ましろちゃんもいっぱいお話したね~
っていうか頑張ってたね~~警戒警報を発令してたのかなぁ。。。?
何もなかったんだけどね。プププ


049_20140419212132f4a.jpg

こそっと撮ってみた写真







067_201404192122292b0.jpg

さっちゃん。。。



068_2014041921223093b.jpg

チュキでし。




070_20140419212231136.jpg

一生懸命愛の告白して~~
構ってもらえて嬉しい波愛さん。

その間全く興味なしのましろちゃん。。。キャッハッハ~~!!



我が家の波愛さん。
かなりの人見知りさんです

初めてお会いする人には唸りかますという~~~困ったさんです。(臆病者とも言いますが)
吠えちぎりもするので「オイッ!!」さんでもあります。
慣れてしまうと甘えたくて仕方ないさんになるのですが。。。慣れるまでに時間がかかります。



だからと言ってじゃあワンコさんは大丈夫かと言うと。。。
相手によります。
大きいワンコさんはちょっと苦手。
(勝手に)恐れをなしてジャンピング食らいつきをします
チビでジャンプ力がないので届いたためしはありませんが。


そう!結構(かなり)困ったさんなのであります。



そんな波愛さんではありますが!!
お友達ワンコのママさん方の事が大好きなので~~

この日もさっちゃん、クレージュさん、メルメルさんに
超ラブコールを送りまくって~~(ラブコールって。。。古いな)


たくさんナデナデ&抱っこしてもらってました

嬉しすぎてクネクネしたり~~
あんよがジャンジャン動いちゃったり~~
ジタバタジタバタ~~どうにも止まらない喜びに浸って~~


超幸せそうでした


そんな波愛さんの姿を見ると。。。




ママも幸せですっムフ





056_20140419212227ffa.jpg

樹里さんもこんな笑顔で嬉しそう~~

樹里さんもちゃ~~んとママさん方の所にアマアマしに行きます。
テーブルの下からニュ~~っとね。

みなさんに可愛がってもらってホントに幸せだね~~



君達が大好きなママさん方にまたナデナデ~~ってしてもらえるように。。。


これからも。。。
一生懸命ママさん方をとっ捕まえるわっ!!!(へ?)

ママ頑張るっ!!!キャッハッハ~~!!!






● COMMENT ●

No title

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
いつものことながら楽しかったです

2人はアピール力があるからいいよ~!
樹里ちゃんは( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらいたい時は自ら来るし
はのちゃんはジッと見て踊って?アピールするし~
甘えに来てくれて嬉しいです(*^^*)

ウチはねぇ~ホントにダメだからそっとしておくのが一番です(;´▽`A``
声色変えるのは得意だけど!(*^m^*) ムフッ
お腹が空いちゃった時に、またウォォ~って言うコトあると思うけど、ビックリしないでね

ましろちゃんのうがい…笑った~ε=(>ε<) プーッ!!

No title

先日もだけど今日もどうも~ヾ(*´∀`*)ノ
会えて嬉しかったです。
パパにもお会いしたかったのに~~~。
シャイなのね(o ̄∇ ̄)σ

樹里ちゃんもはのちゃんもなつっこくてホント可愛い♪
心の底から思ってるよー。

メルメル様~♪

今日もありがとうございました~♪
お会い出来てラッキー~~♪大人のランチは。。。悔やまれますが~~!!!

樹里と波愛をいつも可愛がって頂いて~~ありがとうございます♡
なんやかんやと我がままなヤツらで。。。汗
撫でてほしいと超グイグイさんですよね~~。
しつこい甘えにもかかわらず。。。嬉しいだなんて~~焼き鳥買います。プッ。

メルティちゃんの色んな声♡
気持ちを伝えようと頑張ってるんでしょうね^^
なんか健気な感じで。。。可愛い♡
ワイルドな声も良いですよ~~!!!

ましろちゃんのうがい。。。ウケましたね~~♪
それすら可愛いなんてやっぱましろちゃんって。。。♡ムフ

クレージュ様~♪

ムフフ~~今日もどうもでした♪
楽しかったです^^

ねえ。。。折角のチャンスだったのに。(ヤツにとって)
ちょっとモジモジ君な所があります、我が家の超大型犬。プッ
ふたりとも残念がってたよ~~って言ったらまたちょっぴり恥ずかしそうにしてました~~アッハッハ~~!!
なんだお前~~可愛くね~~よ!!って思ってました。プププ~

こうなるとドンドンハードルが高くなってしまってるようです。
オッサンなのにね~~ムフ~~^^

樹里と波愛。
いつも可愛がっていただいてありがとうございます!!
しつこいですが。。。アハハハ~~♪
クレージュさんの事が大好きな我が家の娘達~~きっとこれからもしつこいと思うので。。。汗
クレジュピちゃん許して~~~!!!

No title

楽しい時間を過ごしていますね♪

これからも。。。
一生懸命ママさん方をとっ捕まえるわっ!!!(へ?)

ママ頑張るっ!!!キャッハッハ~~!!!


↑ すっごくウケましたぁ(*≧∀≦*)

樹里はのちゃんのために、是非頑張ってください
応援してまぁす\(*⌒0⌒)♪

らい☆ゆんママ様~♪

みんな良い事も悪い事も優しいお気持ちで聞いてくれる方々ですので~~~♡
いつも元気をもらってます!!^^

樹里も波愛もワタクシも~~!!!
大好きなんですよね~~ママさん方もワンコ達も。

ので。一生懸命とっ捕まえます!!!キャッハッハ~~♪
早速今日もとっ捕まえましたわよ~~♡ムフ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/268-b93570c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言ったそばからかっ!!! «  | BLOG TOP |  » 決して牛さんではありません。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR