A D M I N
topimage

2017-10

決して牛さんではありません。。。 - 2014.04.18 Fri




先日のチューリップフェスタで買ったチューリップ

買った時は全部つぼみちゃんでどんなのが咲くのかお楽しみ!!
って感じでしたが。


すっかり咲きました!!
改めてチューリップって可愛い



008_201404171909104bc.jpg

お目当ての品種がある人にはあれですが。
どんなのが咲くのかな~~って楽しみがあって
わからないのを買うのもいいな~~。





DSC06026.jpg

そしてこちら
フェスタの時の写真。
ママ~~ガッツリ樹里さんを抱っこしてます!!
クレージュさんが撮ってくれました
(前回記事のはさっちゃんね)




DSC06022.jpg

青空と国旗と波愛さん

雲がポコッと可愛い





DSC06027.jpg

爽やかな良い写真
なんか心が洗われる感じ。。。

楽しかったのを思い出してまた先日のブログ見てムフフ~~ってしたりして。

そう!!反すうしております。


んでクレージュさんの写真でブログ書いちゃったりして。アッハッハ~~♪


思い出しては楽しんでるママではございますが。

決して牛さんではありません!!ので。
くれぐれも干し草を与えないようにお願いします。







● COMMENT ●

No title

へえ〜♡かわいい!
全部色も形も違うんですね (^o^) これはいいです♪
プレゼントにしてもいいと思います。

楽しみも反すうして楽しみ切るっっ!
ある意味エコですよ☆
食材じゃなくて…お楽しみも余すとこまで無駄にしない!
捨てるとこがない牛さんと一緒?!(笑)

SORA家様~♪

可愛いチューリップが我が家のバッチー部屋を華やかにカバーしてくれてます~♪
咲いてからのお楽しみ~~♡も面白くて良いです!!

クレージュさんから頂いた写真が素敵で☆
こうゆう撮り方もあるんだな~って勉強になっちゃいました!!
そんな事を考えてたら~~楽しかったのを思い出しちゃって~~♪

思いっきり反すうです~キャッハッハ~~♪
確かにエコかも。プッ。
牛さん結構好きなんですけどね~~可愛いし!!
やっぱ牛さんなら。。。ホルスタインですな!!アッハッハ~♪

きれいです♪

チューリップきれいですね~
春!

樹里ちゃんも波愛ちゃんも
青い空バックでGoodです(*^^*)

BERRYmama様~♪

可愛いチューリップに癒され中です♡

青空がキレイで~~!!
とっても気に入っちゃった写真です^^

自分ではなかなか撮れないので~大感謝!!です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/267-3d72ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波愛さん喜び~♡day!! «  | BLOG TOP |  » レッツウォッシング♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR