A D M I N
topimage

2017-08

レッツウォッシング♪ - 2014.04.16 Wed



先日の出来事。




ズボラなママの乗る車。。。

あまりに汚れてるからイヤだね。って父ちゃんに言われたので。




スタンドで洗車機にかける事に



006_20140413192233c3d.jpg

設定してる段階で既にやる気満々なひと
何をだよっ!!ってか??




005_201404131922329da.jpg

洗車機あんまり好きじゃないひと







007_201404131922342da.jpg


ジッとしてなさいよ!!って言われて~~
一応落ち着いてるフリ~~~






012_20140413192237665.jpg

ウォッシングスタート






009_20140413192235b33.jpg

見えるかな?このお顔。

超「ほ」の口で吠えたぐりもスタート!!!





018_20140413192325dc9.jpg

狭い車の中で~~~


超デカイ声で「ワンワン!!吠えまくる!!!!

やめなさいっ!!って怒られても

どうにも止まらない樹里さん

立ちあがって地団駄踏みながら力の限り吠えまくる~~~~!!!!



ああ~~ウルッサイ!!!






016_20140413192324caa.jpg

このひとは「ほよ~~」って見てるだけ~~~

ウルサくないの???




015_20140413192323f9e.jpg

ああ~~手を掛けてガリガリすんな!!!
(これのおかげでキズがいっぱいの我が家の車。。。)


そして ウルッサイ!!!



これがね~あるからね~~。。。
普段なるべく洗車は家でやってるんですが。。。

この時は出かける寸前だったからね~~~。




ママと父ちゃんの鼓膜が破れそうな騒音を聞く事数分。



洗車終了~~~






021_20140413192326de2.jpg

あたし今日もやってやったわ!!あはっ

って満足げなお顔。




うるせ~~~んだよっ!!!
バカたれ!!







● COMMENT ●

ウケすぎるっ☆

いやー。
笑わかせて頂きました。

自分が体験すると多分本当にうるさくて
嫌そうだけど。。。。
他人に起こると面白くてたまらない
この罪悪感。笑
すみません。
マジ爆笑しました。

最後の樹里さんの大満足な
ドヤ顔とママさんのつっこみが最っ高に
すばらしいオチでした。

いやー、見習いたいです!!笑

No title

ましろもはのちゃんタイプですよ~♪

樹里ちゃんが・・・!!
狩猟犬というか、牧羊犬の血が騒ぐとか?(((*≧艸≦)ププッ
最後は追っ払ってやったっていう体かしら?(笑
家族を守って、樹里ちゃんえらかったね~~~~(*>▽<*)

マリアンヌとノワール。様~♪

ウケた~??^^
でもね。。。こっちは洒落にならないわ~~!!
ホントに鼓膜破れそうだから~~~涙。
外にいる人にはどう聞こえてるんだろう。。。?

なだめても叱っても絶対に止めないという。。。変な所にガッツのある樹里です。

何度も言ってしまう程のウルサさ~~
1度経験させてあげたいわ~~♪
ビックリするよ^^

さっちゃんへ~♪

ましろちゃんも「ほよ~」ってしてる?
樹里ね。。。昔はこんなんじゃなかったんだけど。
ある時突然始まったの。何でだろ??

自分は中にいて安全だから調子に乗ってるようにも思えるんだけど。。。プッ^^
最後にいつもすごく晴れやかな顔するんだよね~~。
これがなんかいつも笑える♪

守ってくれたのかな??
へタレなのに??キャッハッハ~~♪

私も前はよくやりましたぁ
らいゆんは、一緒なら平気です
でも、最近は手洗車頼んで散歩出て
終わったら連絡くれるようにしてます
拭き取るのさえ面倒な私(⌒-⌒; )

終わったあとのドヤ顔がまた可愛い(^∇^)

No title

(≧◇≦)エーーー!樹里ちゃん、洗車機苦手なの~?
意外~!

ウチは怖がりそうに見えて全くなんですよ!
知らん顔して乗ってますから~
興味がないようです(^-^;

この間のチューリップの時に、はのちゃんがそっくりはのちゃんに吠えられた時にはのちゃんを守るのに吠えてましたよね~
それと同じで洗車機からみんなを守ってる感じなんでしょうね~
家族思いな良いコちゃんじゃないですか!
なので…
これからは多少、うるさくてもガマンして下さいネ


らい☆ゆんママ様~♪

ハハハ。。。いつも汚れた車に乗ってるワタクシ。プッ。
外も中も~~なかなかしません!!掃除。アッハッハ~~♪
せめて洗車機で。。。ってもこれじゃね~~汗
車内傷だらけなんですよ~~涙。

ふき取り~~確かに!!面倒です。
でもね、家洗車よりはまだいいかな^^

樹里ったらなんでしょうね~~??
猛烈な吠えっぷりなんですよ!!
うるさいったらありゃしない~~!!!
ドヤ顔!!スゴイでしょ^^超満足げなんです。

メルメル様~♪

意外ですか?
ハンパない叫びですよ!!!

みんなお利口さんに出来ていいな~~。
これの度に耳が。。。

樹里って。。。へタレのくせにね~~。
そう!たまに波愛をかばうみたいな時があるんです。
樹里なりに守ろうとしてくれてるんじゃ仕方ないか。。。
でも軽く気絶しそうなくらいの騒音ですよ。。。プッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/266-9e567295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決して牛さんではありません。。。 «  | BLOG TOP |  » 佐倉チューリップフェスタ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR