A D M I N
topimage

2017-08

佐倉チューリップフェスタ♪ - 2014.04.14 Mon

案外近い所にいながら行った事がなかった


佐倉チューリップフェスタ!!


お友達と一緒に行ってきました



003_20140414210932019.jpg

キレイな山盛りのチューリップと可愛いワンコ達
これまたいつものように写真てんこ盛りです。





099_201404142112566dd.jpg

それはビックリするくらいのたくさんのチューリップちゃん。




053_20140414211036134.jpg

わあ~~~

平日昼間。たくさんの人が来てました!!
ワンコ連れの人も多かったな~~(^^)


一緒に行ってくれたお友達は~~

クレジュピちゃん
メルティちゃん
ましろちゃん




011_201404142109331ff.jpg

早速お写真を撮りまくる~~~

ジュピちゃんの優しい笑顔
可愛いな~~


今日は「抱っこ名人」の異名を持つ
メルメル大先生がみんなを抱っこして(持ち上げて)くださいました~!!!




031_2014041421093656c.jpg

白いチューリップをバックにましろちゃん白同志~~~
可愛い~~~





037_201404142109375cb.jpg

超ご機嫌な笑顔の我が家の波愛さん
嬉しいね~~





188_20140414211537f1a.jpg

チューリップの間から素敵なクレちゃん
この札?これが邪魔だった!!!抜いてしまいたいくらい~~~!!







018_20140414210935b20.jpg

ちょっぴり黄昏てるメルティちゃん
大好きなママを独占できなくてごめんね~~。




047_20140414211034e89.jpg

樹里さんも良い笑顔!!

朝のうちは雨が降ったらしくて
今日のチューリップは中止?ってガッカリしてたんだけど。
お昼には良いお天気に

さっちゃんが確認してくれて来る事ができたのです!!


ああ~なんて素晴らしい~~~




054_20140414211038a9f.jpg

我が家の待てない女がチューリップに突入するんじゃないかとドキドキしたけど。




061_2014041421104098f.jpg




075_2014041421114083f.jpg

みんなと一緒だから。。。




067_20140414211139db2.jpg

頑張ったね





050_20140414211035a0c.jpg








078_20140414211141d2f.jpg

儚げなメルティちゃん

メルティちゃんも頑張ったね~~




084_201404142111425df.jpg

勿論樹里さんも頑張ってくれました











085_20140414211143cbc.jpg


風車も素敵だね




096_2014041421125415e.jpg










104_201404142112593ce.jpg







120_201404142114234f2.jpg






102_201404142112583bd.jpg







126_20140414211424da2.jpg

今日はね~~

メルメルさんに写真の度にお世話になってしまってるので~~

メルメルさんの分までメルティちゃんを激写するっ!!!って思ったのに。。。


やっぱ写真は難しいわ。。。








128_20140414211425bd0.jpg

でも!!

クレジュピちゃんとメルティちゃんとで3パピ歩き~~!!!
メルティちゃんが頑張って歩いてるお姿を見れた!!




131_201404142114268e5.jpg

感動する






137_2014041421142727b.jpg

クレちゃんも最近ちょっと調子が悪かったのにね。
元気に歩いてる姿を見て嬉しかった~~





153_20140414211534cf1.jpg

イエ~イイエ~~イ!!ゴーゴー!!







157_201404142115355c9.jpg

およ?





173_201404142115364d0.jpg

みんなでジャンジャン写真撮って!!




193_20140414211539a78.jpg

樹里さんの首は今日もジャンジャン曲がって。プッ。





そうしてる間も。。。
辺りを良い匂いが~~

美味しい匂い。



ここいらで休憩しましょ



で。


208_2014041421170472e.jpg

焼き鳥
これはさっちゃんおススメの「みそっぴー」味。

どんなお味かしら?って頂いてみたら。。。


超ウマオ!!!




217_20140414211705f2d.jpg

ワンコ達にも味なしで焼いてもらいました!!

樹里さんから~~ウマウマ~~




219_20140414211706f82.jpg

波愛さんもあ~~~~ん


人もワンコも美味しく頂きました!!
とっても美味しかったので、お土産に買って帰ろうね~~って。




241_20140414211810589.jpg

この後もチューリップの可愛さを満喫しながら色んな所で写真を撮りました!!


まあ。。。残念ながら山ほど撮ったのにブレブレ大量でしたけど。




294.jpg

でもみんなと一緒に楽しく過ごせたね




231_20140414211708c87.jpg

家族写真もとってもらったし





311.jpg

クレージュさんに子だくさんになってもらって~~
チューリップの切り花買いに行っちゃったし





340.jpg





354.jpg





328_20140414211815e6a.jpg





318.jpg





387_2014041421190925d.jpg





376_20140414211908285.jpg



キレイで可愛いチューリップ!!にいつも楽しくて素敵なお友達と。
初めてのチューリップフェスタをすごく良い思い出にしてもらえました




391_201404150923026d5.jpg

そしてさっちゃんが撮ってくれた写真
波愛さん畦を激走~~~
っていうか。。。待てなかった~~




392_201404150919374c6.jpg

樹里さん嬉しそう~~!!
樹里さんが被っちゃってるけど。。。ジュピちゃんも嬉しそう~~

可愛い~~





美味しかったし楽しかったしキレイだった~~~


みなさんありがとうございました!!


393.jpg

さっちゃん撮影の「樹里さん抱っこでなんですと~~?」でお別れです。



アデュ~~~

● COMMENT ●

No title

わーー!オランダだー!!
まさに満開ですね!きれいだな〜(≧∇≦)

こんなところが近くにあるなんて羨ましいです。
意外と近いと行かないものですよね(^-^)
花びらが幾重にもふわふわしてるのとか初めて見ました。

花の妖精たちがたくさん出現☆ですね
みんないい顔だなー(o^^o)これは撮りまくっちゃうね!

それと、海編☆
樹里ちゃんのオテテがうもってて笑っちゃいました♪^o^
指ちょー開いてる!!

No title

昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
雨止んでヨカッタネ~。
チューリップ、満開の時に行けてヨカッタヨカッタ。
色々爆笑どころ満載だったけど(* ̄m ̄)

昨日の1番の功労者はメルメルさんかな~。
今度焼鳥1本おごってあげよ(o ̄∇ ̄)σ
でもチビ達もママたちの趣味に散々付き合ってくれて
本当に偉かったよね。すごく可愛かったし^^
私たちって良い子に恵まれてシアワセ者だね。

写真、くださーい!!
だって可愛いんですもの~。
いつも可愛く撮ってもらえてホント嬉しい。

うちのはピンとがなー(;´▽`A``

No title

樹里ちゃんママ仕事がはやーい!
私ブログ1日?休憩してました(((*≧艸≦)ププッ
まだチューリップにはたどりつかないけど(笑
 
でもこの日、、午後からにして良かったのかも!
青空でしたもの~~~(●^o^●)
混んじゃったけどやっぱり青空の方が綺麗ですからね♪
最後の樹里ちゃん写真、いいでしょう~~~w
さすが樹里ちゃん、いい曲がりっぷり(((*≧艸≦)ププッ
連写してたからウケちゃいました(笑
ましろも可愛く撮ってくれてありがとうございましたぁ❤

No title

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
(写真も~!)
とっても楽しかったです♪

樹里ちゃんは昨日もアイドルでしたね~
観光客のハートをガッツリ射止め、ニコニコ笑顔で写真に収まる樹里ちゃんを見てやっぱりアイドルだなって再認識!

さっちゃん…みそっぴーの写真を見て、昨日の悪夢がまたよみがえっているハズ!ε=(>ε<) プーッ!!

SORA家様~♪

いつもタイミングが合わなくて~~今年は行けました!!
なんでも今年は記念年らしくて10万本追加で植えられてるんですって!!
想像以上に大量のチューリップでしたよ♪
すごくキレイでした~~♡ホント!!オランダみたい~~(^^)

ワンコ達もみんなご機嫌でした~^^
焼き鳥がウマ過ぎだったからかも~~キャッハッハ~♪

海♪ここは砂浜がキレイで走らせるのに良い所でした!!
指~~面白いでしょ~~!!
犬もグーだけでなくパーも出せる!!
発見でした~~プッ!!^^

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました!!
ホント良かった~~♪
晴れましたもんね~~!!
とっても楽しくて嬉しい日になりました(^^)

まあ。。。さっちゃんは。。。ねえ。プッ。
切ない気持を一緒に支えてあげましょう。。。プッ。

メルメルさん!!超MVPですよね~~~!!!
え?。。。焼き鳥1本なんですか~~???キャッハッハ~~♪
じゃあワタクシも1本でせめて合わせて2本に。。。プッ。

ワンコ達も頑張りましたね♡
こうやって一緒に過ごせるのって幸せですね~♡
感謝の気持ちで。。。やっぱ焼き鳥??ムフフ~~^^

写真~送りましたが届いてるかな?
もし送れてなかったらご一報くださいませ~♪

さっちゃんへ~♪

頑張っちゃった~~!!イエ~~イ!!
昨日は楽しかった~~ありがとね♡

朝の様子ですごく残念な感じだったけど~
スゴイよね!!その後晴れてさ~~!!!
さっちゃんおススメのみそっぴー!!ウマ過ぎだし♡
あ。。。もう心の傷は癒えたかしら?プッ。
思いっきりウケちゃったけど、ワタクシだったら布団かぶって泣いちゃうかも。。。プッごめん。
さっちゃんが笑顔を取り戻すまで!!支えるわよ!!!

写真ありがとう~~♪
すごく可愛いくてさ~~後からそそくさとブログに載せちゃった!!
病院!!でメチャメチャ「なんですと~~?」だったんだね^^
我が娘ながら。。。オモロイやつだ。


メルメル様~♪

昨日はありがとうございました!!
すごく楽しかった~~♡
そしてお疲れさまでした~~♡筋肉痛になってませんか?
写真あまり撮れてなくてスミマセン。。。ピントが~~~!!悔しい~~!!!

一緒に写真。
ウケました~~♪
何でしょうね?~~樹里って。プッ
笑顔でしたよね~~。ワタクシも「笑って一緒に写真撮ってるし。」って笑いそうでした!!

みそっぴー。。。忘れられない1品になりそうですね。
とっても美味しかったのでまた食べたい。。。^^
またさっちゃんの傷をえぐってしまったかしら~~~???
ワタクシ!!!いつまでもさっちゃんを支える所存でございますっ!!!プププ~~。

No title

海のブログ見て、わぁ~~~\(//∇//)\いいなぁ~~~
って思ってコメントしようと思ったら
更に大好きなチューリップが一杯~~~!
いいなぁ~
土日は混んでいるから、ここ数年行けずにいます
なので、みなさんのブログで見れて大満足です
笑顔がたくさん撮れましたね
それが一番嬉しいですよね

らい☆ゆんママ様~♪

我が家初めて行きました!!
そう。。。花のタイミングや混み具合、お天気に仕事。。。
ウマい具合に合わないとなかなかね。。。汗
今回はみんなが合わせてくれたようなもんです^^お天気まで引き寄せてくれたみたい♡

すごくキレイで感動モノでした!!
ワンコ達もママ達につられたのか。。。ワンコ達にママ達がつられたのか。。。楽しく過ごせました!!
でもやっぱりワンコ達は焼き鳥が1番かな?プッ!!
モリモリ食べてましたもん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/265-c5b90752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツウォッシング♪ «  | BLOG TOP |  » 海~~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR