樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

海~~~♪




お天気も良い本日。
父ちゃんが海にハマってるようで。。。




023_20140413192426a8a.jpg

やって来ました!!


海~~

今日はいつもの白里海岸ではなく~ちょいとお隣の白子町の中里海岸です。
サーファーさんがたくさんいましたが、陸には誰もいないという~~




035_2014041319242743c.jpg

樹里さんご機嫌です


いつものように写真がいっぱいなので。。。まあサラッと見てください。




121_20140413192910fee.jpg





214_20140413193111f8c.jpg

我が家のワールドチャンピオンもご機嫌です



204.jpg

嬉しくなっちゃって駆けずり回っておりました




058_201404132045143ac.jpg

一生懸命に走ってる波愛さん。。。

走ってる姿が。。。ブッサイクだね~~~!!!

キャハッハッハッハ~~♪

でもね~~これがまた愛おしくてたまらない~~




074_20140413192430525.jpg

いつものように。
崖っぷちを登ったり降りたりが大好きな樹里さん。昔から好きなんだよね~~。
あんな所を登ってる。。。



082_20140413192537b1c.jpg

チャンピオン!!登る気ですか???
ちょっと無理なんじゃ。。。




083_20140413192538472.jpg

084_20140413192540100.jpg

085_20140413192542a00.jpg

あああ~~~~。。。

087_20140413192655494.jpg

088_20140413192657e47.jpg

089_201404131926588f7.jpg

ダメだったね~~


がしかしっ!!

今日の波愛さんはチャンピオン!!


090_20140413204515baf.jpg

091_20140413204516bbe.jpg

093_20140413204518391.jpg

096_20140413204557170.jpg

今度は成功!!!

いや~~ん!!涙出そうになった~~~!!!
よく頑張ったね~~~





104_20140413204559fd6.jpg

さあさあ!!ふたりでドヤっとね







099_201404131928117e2.jpg

100_201404131929069e4.jpg

101_201404131929071da.jpg

チャンピオンが苦労した崖っぷち。。。
樹里さんだと簡単だよ~~~って。






097_201404131928109be.jpg




395_20140413193115b53.jpg





448.jpg




442.jpg

登ったり下りたりを繰り返して楽しむ樹里さんと波愛さん。

ママには何が楽しいのかわからないわ。。。プッ。




044_20140413192428da9.jpg

そして。。。我が家の3ワンは何でこんなに元気なんだ???





139_2014041319291109c.jpg




451.jpg





241.jpg




501.jpg

ママひとりだけ。。。歩いてるだけで疲れてるってのに。
砂って歩きづらい~~~




479.jpg

樹里さんのお手手。
指がブイ~~ンって広がってるね~~キャッハッハ~~





342_20140413193114ba4.jpg

チャンピオン!!ポージングお願いします!!





644.jpg

こんな感じで海をそれはそれは満喫した3ワン&ママ。




249_201404131931130fa.jpg

こんなに喜んでくれるとママも嬉しいです





169_20140413193015f28.jpg

暑くなってきたらもう来れないから。
その前にまた来たいね

って結構来てるよね~~。



でもまた来よう!!!ねっ




Comments

No title
わ~~~樹里ちゃんめっちゃ楽しんでる~ヾ(o´∀`o)ノ
着いた途端ルンルンなかんじ♪
砂浜だと楽なのかなぁ(o´艸`o)
はのちゃ・・いや、チャンピオンも、目一杯楽しんでるの走ってる格好で伝わるよ~(((*≧艸≦)ププッ
チャンピオンになると違うのね~。
やっぱりガッツがね!ガッツ!!石松?(((*≧艸≦)ププッ
楽しくって良かったね~^^

樹里ちゃんのあんよ、しっかり砂つかむんだ!!
なるほどね~~~指開くってそういうことなのか・・・。
No title
樹里ちゃんもはのちゃんも、そしてパパさんも元気に走ってますね~♪
波愛ちゃん、がんばって登っててえらい!
砂浜って人間は走りにくいけど、わんこは楽なのかな?
うちのもかも砂の上だと喜んでダッシュするんですよ~☆

あっ、すっごく遅くなっちゃいましたが
わんこ服、載せてくださってありがとうございます!
ひゃ~、恥ずかしい…てれてれ(笑)
裏はなるべく見ないでくださいね~^^;
遅くなっちゃってほんとすみませんでした(>_<)
優しく待ってくださってありがとうございました^^
さっちゃんへ~♪
もう海は駆けずり回る場所。って思ってるのかな?
走る走る!!楽しくて仕方ないらしい。

やっぱりチャンピオン効果は絶大だわ。キャッハハ~!!
そう!ガッツなのよ!!ガッツ石松!!違~~う!!!
タイトルはどうやら守ったらしい。プッ!!

指~~面白いよね~~^^
思いっきり開いてた。
多分指の間に砂が入りまくりなんだと思う。
自動的に開くっていうか。
これはもうパーだよね~~♪
犬もパーが出せるのね。。。フッ。。。^^
りむ様~♪
メチャメチャ走って来ました~~!!
踏ん張り効かないから負荷は人と同じくらいでしょうけど。。。
なんですかね~~??
嬉しすぎ~~らしいです^^

モカ君のダッシュ!!
可愛いんだろうな~~見てみた~~い♡
絵になりそう~~!!!

お洋服!!お世話になりました♪
みんなに可愛いって評判でした~♡
りむさんの優しい感じがとってもお洋服に出てますよね!
お気に入りの1枚♪大切にします!!
本当にありがとうございました(^^)


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR