A D M I N
topimage

2017-10

桜探し~~♡ - 2014.04.11 Fri




良いお天気の本日



お洗濯にお片づけ。。。ドバ~~ッとやっつけてボ~~~~。。。

さて。。。今日は何しようっかな~~って思ってたら。




ウフフなお誘い




006_201404111911110a0.jpg

プックリと咲く桜ちゃん可愛い~~~
でも今日は違うっ!!!

ちょっと珍しいとされる。。。

御衣黄(ぎょいこう)ってのを探して
ましろちゃん&さっちゃんと総合公園で待ち合わせ。



002_20140411191110cd5.jpg

遅れてごめんね~~




010_201404111911121c3.jpg

早速2人と3ワンで御衣黄を探して~~歩きますよ



そんなに広くはない公園。。。


だのに~~。。。


ない。




014_201404111911155c1.jpg


012_20140411191113db7.jpg

あれ~~?どっかで確かに見たんだけど。。。




。。。ハハハ



諦めて移動しようと車に戻ろうとしたら。

019_201404111912086d7.jpg

一緒にいたはずのましろちゃん&さっちゃんがいなくて
樹里さんは後ろを振り返り~~
立ち止まったまま歩かない。。。


車止めてる場所が違うだけだから~~~!!!
またすぐ会えますから~~~!!!
って説得。もう。



なんてしながら車に戻ると。
2人のマダムが我が家の車の前で立ち話。

。。。ギョイコウ。。。って言葉が聞こえたので!!

すみませ~ん!!って聞いてみた。



マダムによると2~3本あるらしい。
今はまだちょび~っとしか咲いてなかったんですって。
場所の説明はイマイチわからなかったけど。。。とにかくあるにはあるって!!

もう少ししたらまた行ってみよ~~ッと



で。移動した先は~~~



036_20140411191322906.jpg

ビーンズカフェさんです



026_20140411191213a8a.jpg

勿論ましろちゃん&さっちゃんも一緒ですよ




023_20140411191211e77.jpg

ねっ!!会えたでしょ!!

良かったね~~心配ご無用だわよ



025_20140411191212543.jpg

今日はテラス席って言うの??そちらにお邪魔




042_20140411191325ab6.jpg

ビーンズさんに来るとオヤツくれるからね~~

食べたい時のお顔が可愛いからさ~~
オヤツ見せびらかして~~可愛いお顔満喫意地悪だわね。。。



045_20140411191326d3c.jpg

ほれほれ~~なんて~~~


ちゃんと皆で頂きましたよ




051_20140411191427ea2.jpg


054_20140411191428bc7.jpg


055_201404111914297af.jpg

お腹が空いたママ達も頂きます

美味しかった~~



038_20140411191323193.jpg

ママとさっちゃんはいつものように話に花咲かせて~




035_20140411191321288.jpg

まったりのんびりさせてもらいました







そうそう!!
ビーンズさんには美味しそうなワンコ用のウマウマがあります!!
樹里さんと波愛さんとお約束してたからね~~ご馳走するよって。



059_20140411191431da6.jpg

ロールキャベツとハンバーグ



058_20140411191430915.jpg

良い香りだね~~




063_20140411191535fd7.jpg


061_20140411191534d62.jpg

みんなで仲良く~~いただきま~~す

即食い3にん組~~ペロリと食べちゃった~~




022_20140411191209a3c.jpg

すると~~!!



071_201404111915383c9.jpg

メルティちゃん&メルメルさんが来てくれました!!!

ビーンズさんに到着した時に連絡入れておいたんだ~~(^^)



065_20140411191537f66.jpg

輪をかけて話に花が咲き

ああ~~楽しかった





いつもの日記ならここで終わるんですが。
今日はまだまだ続くのさ~~!!!!

カ~~ッカッカッカ~~

もう少しお付き合いを。



メルメルさんとビーンズさんでお別れしたさっちゃんとママ。
帰りに「富田なんとか~~交流センター」に芝桜の様子を見に行く事に!!!



077_201404111915392f2.jpg

まだ菜の花がキレイに咲いてました。




080_20140411191644807.jpg

太陽の光が夕方だから~~いつもとちょっと違った感じの写真だね~~





098_20140411191648568.jpg

夕陽を受けたましろちゃん
可愛い~~




084_20140411191645ba1.jpg

そうそう!肝心の芝桜!!

結構咲いてる~~



089_20140411191646f18.jpg

波愛さんも夕陽に黄昏ちゃったりして。プッ!!




109_201404111916496fb.jpg





113_20140411191751043.jpg

キレイだね~~




124_201404111917522b3.jpg



125_20140411191753711.jpg







136_201404111917558ff.jpg

これだけ咲いてると~~もう良い時間だけどテンション上がる~~!!!


やっぱり写真撮っちゃうよね~!!!





151_20140411191853ce3.jpg

ましろちゃん超可愛い~~~
お花のお姫様だわ~~~!!!





157_20140411191854a99.jpg

昼間の太陽光だったらまた違った感じなんだろうね。





162_20140411191855c72.jpg

樹里さんもパチリ



163_201404111918565c9.jpg




波愛さんは待てないので。プッ。





150_201404111917560dd.jpg

ほらね!やっぱり待てない。。。


少しは待てるようになってるんだけど。。。まだまだ修行が足りないな。






175_20140411191857ac9.jpg

って事でさっちゃんにご協力頂き。


でもこの写真可愛い~~
なんてムフフ~~なママでした(^^)




力の限りの満開になったらさぞやキレイなんだろうね~~!!!
って話しながら芝桜の様子見を完了しました







さっちゃん、メルメルさんありがとうございました!!

すっごく楽しかったです












● COMMENT ●

No title

w(゜o゜)w オオー!もうイイ感じに咲いてるネ~♪
一緒に行けばヨカッタなぁ・・・。
夕方になると写真の雰囲気が変わってこれまた可愛い!
夕焼けとかだともっとステキな写真撮れちゃうんだろうな~

(゜O゜;アッ!今日はお誘い♪サンキュッ (v^-^v)です
いつも返事が遅くてゴメンネ(^-^;

チューリップに芝桜・・・ドッチも早くいかないと~!
σ(-_-)ワタシ、月初めにダウンしておいてヨカッタ~(´▽`)

No title

早速UPしてくれてる~w
私も下書き済ませました(((*≧艸≦)ププッ
明日UPかなぁ~?(笑

でも公園でこんなに撮ってたとは!!!
私全然でした!(笑
でもいいお散歩になりました~私が❤

ビーンズさんでもましろにウマウマわけていただいてすみません><
おいしかったです。(ってましろが言ってます)

そして芝桜まで付き合ってもらっちゃって~><
でもほんと、夕日の写真、私たちにはレアだから新鮮ですね~(o´艸`o)
たそがれてる感じでいいかも~(((*≧艸≦)ププッ

No title

おぉぉー!!
もうキレイに咲いてるねヾ(*´∀`*)ノ
これは早く行かなきゃ!!

夕日に照らされてなんか可愛いー。
夕日っていい味出してくれるんだね。

なんかすいてる?
夕方だったからかしら?

ビーンズさんも行ってないなー。

メルメル様~♪

昨日はどうもでした~♪

芝桜の様子見してきましたよ~~!!
結構咲いてました♡
時間も時間だったので、ちょろっとですが~さっちゃんと写真も撮ったりして~~♪
満開はきっとワァ~~♡ってなりそうです^^

ホント!お花が忙しいくて~~気が逸る~~!!
チューリップに芝桜♪
楽しみいっぱいでウハウハしちゃいます(^^)

週間予報また変わりましたね!!ムフ♡




さっちゃんへ~♪

昨日はどうもでした!!
長~くなったけど一気にアップしちゃった~~^^

御衣黄。。。やっぱり咲かないとわかんないね。プッ。
また頃合い見て行ってみなきゃ!!

芝桜~~♪良かったね~~!!
夕陽バージョンは貴重だよね♪主婦にとってはね~~。
ナイス帰り道だったわ^^
結構前は通るけど初めて行った。。。もっと早く行くべきだったわ。
満開ぐらいにまた行きたいな♪キレイだったもん!!

クレージュ様~♪

ビーンズさんの帰りにチラッと様子見してきましたよ!!芝桜!!!
結構咲いててキレイでした!!^^
満開が楽しみ♡

単に帰りだっただけですが。。。
夕方だといつもと違った感じに写真が撮れて面白いな~~なんて思いながら撮ってました♪

多分遅い時間だから空いてたんだと。
帰る時は車2~3台しかいませんでした~~プププ
昼間は多いんでしょうね~汗。

クレジュピちゃんと芝桜のコラボ!!楽しみです♪
早くクレちゃん元気になってね♡

No title

その幻の桜には、まだ出会えずだったんですね
また次回のお楽しみで♪

樹里ちゃん、ましろちゃん達を心配して待っててくれるなんて♡
やっぱり優しいなぁ〜(≧∇≦)love!

ママさんのランチのカニー!美味しそう
そしてビーンズカフェさんやっぱり豪快料理ですね☆
はじめ私、ササミジャーキーに見えちゃった(笑)

もう芝桜が咲いてるんだ〜
まだうちの辺は、ヨシノさんも花がほんの少し残っています

SORA家様~♪

遅咲きの桜なのでまだ咲いてませんでした。。。故にわからず。
アッハッハッハ~~♪
またチャレンジします!!^^


樹里ったら、あれ?ましろちゃんとさっちゃんは??
一緒にいたはずなのに。。。??って思ったんでしょうね~~。
必死に後ろを探してました^^
こうゆう姿は可愛くて面白いですね♪

久々のカニピラフ♪美味しかったです^^
身を出すのに静かになりますが。。。プッ!!

芝桜!!あと少しで満開って感じでした~~♡
我が家も初めて行ったんですが。
ここは駐車場も入るのもタダ!!なんて素敵な~~♡
また行きたいです~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/263-6f1fc5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 近くの春♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR