A D M I N
topimage

2017-08

散り始めたね~吉野ちゃん - 2014.04.08 Tue




咲いてきたね~~~って言ってた先週月曜日から。

仕事して~~樹里&波愛のシャンプー~そしてまた仕事~~

やってる間に。。。



もう散り始めちゃった~~~!!
な昨日。




011_201404071907311f3.jpg

でもまだキレイな吉野ちゃん


去年は間に合わなかったからね~~やっぱ行っとかないと!!

って昭和の森です。






014_20140407190824586.jpg

桜なだけにサクランボなんて。プッ

Petit Heavenのお洋服の樹里さんと




010_20140407190729c52.jpg

視線の向こうにワンちゃん見つけてムンムンな態度。
イケませんね~こうゆうのは!!

な波愛さんはM*mainaのお洋服で可愛くキメて行きました~~






012_20140407190732bc7.jpg

少しずつ花びらが散ってはいるものの

たくさんの人がお花見してました




009_20140407190728c6e.jpg

良いお天気にルンルンな樹里さんと波愛さん

前日の切ない1日を微塵も感じない気持ちの良い日だわ~~~





025_20140407190827e98.jpg

桜の広場にやって来ましたよ。




030_2014040719092573b.jpg

ここには吉野ちゃんがたくさんありますが

他の桜ちゃんもあります




027_2014040719082875b.jpg





033_2014040719092639f.jpg

花びらが落ちてる道をお散歩しましょ




029_20140407190830845.jpg



037_20140407190928a80.jpg

すんげ~~遠いけど。キャッハッハ~~!!!
一応撮っとかなくちゃねパチリ。


この写真の何が素晴らしいかって!!!


波愛さんが待ってる~~~!!!

周りにたくさん人がいたんですが。
桜を入れるためにかなり離れました!!ママ。

でも泣かずにちゃんと待てたのです!!!


ミラクル~~







021_201404071908262e6.jpg

桜マジック?

「あら~~ちゃんと待ってるのね~お利口だね~」
なんて声も聞こえてきたりして


075_201404071911405ee.jpg

そんな事で?私はヨユウデスケド???

そうだね、樹里さんはいつも頑張れてるよ~うんうん。
良い子だよ~~





042_201404071909295db.jpg

ミラクルは何度もないものなのね。。。プッ。






051_20140407190931bde.jpg

まあいいさ~
1回でもママは嬉しいよ





067_201404071910388f3.jpg

休憩してオヤツタイム~~






053_20140407191033f2e.jpg

え?樹里さん何やってんの??プッ

そんなビミョーな笑いは結構よ。




055_20140407191034509.jpg

ささっ、オヤツでもどーぞ



057_2014040719103597b.jpg

ウマウマ~~






062_2014040719103727a.jpg

これまた遠いな~~しかも桜ほとんど入らず。

アッハッハッハ~~♪


でもね!ここでも「あら!えらいね~~」ってお褒めのお言葉を頂いちゃったからいいんだも~~ん





086_20140407191141613.jpg

さ~て結構歩いてママも軽く疲れてきたので。
お腹も空いたし。



さっちゃんとましろちゃんがケイズでランチするって情報をゲットしたので



ジョワッシ!!!



095_201404071911450c4.jpg

はいっ!!ケイズです




106_2014040719123870c.jpg

はい!ましろちゃんです可愛いです








094_2014040719114358f.jpg

ちょっと遅いランチを一緒にと~~

リリスちゃんともご一緒させて頂いてたら。。。




091_2014040719114229a.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさんと

メルティちゃん&メルメルさんが!!!


素敵な偶然

。。。でもジュピちゃんとメルティちゃんの写真がない。。。ごめんなさ~~い





いつものように皆でワイワイ





110_20140407191241a46.jpg

やだ~~ましろちゃんったら~~超可愛い

なんてオヤツ見せびらかしてみたりして。キャッハッハ~~



113_20140407191242b6c.jpg

ふと見ると。。。

さっちゃんの足に頭もたれさせてくつろぐ樹里さん。


オイッ!!




115_2014040719124313e.jpg

どんだけ甘えん坊だよ!!




107_20140407191240b75.jpg

まだまだお子チャマね。フッ。

クレ様はきっとこう思ったはず。プッ。





とまあ散りゆく桜を楽しみ

お友達との楽しい時間を過ごした


前日とは打って変って

ルンルンな1日でした

皆さんまたよろしくです









● COMMENT ●

ごぶさたでした

すっかりお久しぶりしてしまいました(^_^)a

たくさんお花見楽しんでたみたいですね〜♪
ちょっとダメダメな一日もあったようですが…***
でもでも、これで帳消しですよね〜(笑)

連日眩しいくらいに色鮮やかな写真でいっぱいですね
やっぱ晴れた空、咲き誇る花、かわいいワンコ!テッパンです!

房総の方とか、お花畑たくさんあるんですよね〜?
遊びに行きたいな〜
昨秋の大冒険旅依頼、燃え尽きてぜんぜん出掛けてないです。。。

SORA家様~♪

元気に復活したようで良かったです♪

今年は桜をたくさん楽しみました!!
今まではタイミングが合わないというか、悪いというか。。。間に合わなかったことが多くて~~。

春は色が増えて嬉しいですね~~♡
決して長い季節ではないのでジャンジャン楽しまなくちゃ!!
といっても樹里と波愛とノホホ~~ンと過ごしたいですけど。プッ。

あの大冒険をしちゃったらちょっと燃えつきますよね!
スゴイ移動距離に濃い内容~~~♪
嬉しい事満載だったからよけいかな?ムフフ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/261-593a1420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近くの春♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いキャンディ♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR