樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

可愛いキャンディ♡




ピンポ~~ン

ってヤマトさんが我が家にやって来た。



素晴らしい荷物を持って。





002_20140407190726b21.jpg

キャッ


これはね~~~
お友達のハンドメイド犬服作家さん「りむさん」に作って頂いた~~
波愛さんのお洋服

お忙しいのに無理言って作ってもらっちゃったのです
(りむさんスミマセンでした~~)



116_201404071913197a4.jpg

早速着てみて~~波愛さん



可愛い~~~!!!!! 



118_20140407191320206.jpg

このキャンディ柄が可愛くて~~
レースに可愛いボタンを付けてもらってます!!
リブもお洒落なの~~~!!!

サイズもピッタリ着心地も良いみたい
ルンルン歩いてるもんね~~~




だのに。。。写真がイマイチですが。。。




126_201404071913222a7.jpg

ムフフ~~~

超嬉しい

大事に着ようね~~
ジャンジャン着ちゃうね~~



りむさん~~!!!ありがとうございました~~!!!











Comments

No title
お。
これですね~~~!
やっぱり可愛い~~~☆
はのちゃんサイズもピッタリー(●^o^●)
しかもこれなら季節問わず着れますもんね♪
はのちゃん良かったね~♪
さっちゃんへ~♪
昨日はありがとね~!

ムフフ~♪可愛いの~~^^
ハンドメイドはいいね~~優しい感じが好き~~!!
そうそう!季節に関係なく長く着れそうだよ~~♪
今度生でご披露するね~~♡



No title
か、、、かわいい♡

キャンディーがとってもいい感じですね〜♡
森ガールな感じ??

じゃんじゃん来てるとこをいっぱい見せて下さい♡
No title
これねっヽ(*´∀`)ノ
キャンディ柄可愛いね♪
ホントホント季節を問わずずーっと着れそうな感じ。
今度着てるとこ見せてね^^

あ。昨日はどうも~。
偶然?会えて得しちゃった~(*≧m≦*)
それから今、写真送りつけたので見てね(笑)
マリア・橘とノワール。様~♪
可愛いでしょ~~♡
波愛にはない品の良いキャンディが素敵で~~(プッ!)お願いしちゃったのです♪

キュートな女の子って感じしない???するって言って~~!!
アッハッハッハ~~!!!^^
ジャンジャン着ますよ~~♪

クレージュ様~♪
写真ありがとうございます~~♡
可愛いわ~~って親バカ全開で見てます^^

これこれ~!!りむさんが作ってくれたのです~~♪
キャンディが可愛いですよね~~♡
優しい感じですごく素敵です!!

あ。こちらこそ~昨日はどうもです^^
いや~~ホント得しちゃった♡ラッキー♪

。。。クレちゃん大丈夫かしら?
明日元気に行けるといいですね!!
No title
昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりに会ったような気がして嬉しかったです(*'-'*)エヘヘ

w(゜o゜)w オオー!これは例のキャンディちゃんですね~♪
可愛い~
はのちゃん似合う~❤
りむさんらしい優しい雰囲気がいい~
お披露目楽しみにしています(*^^*)
メルメル様~♪
昨日は会えて嬉しかったです~~♡
やっぱ久々な感じしません?(またまた大げさ?)プッ^^

そうなんです!!まさにりむさんらしい感じですよね♪
キャンディ柄なんだけど優しい感じがとっても可愛いくて♡

こんどお披露目しますね♪


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR