A D M I N
topimage

2017-07

親孝行な娘達。 - 2013.02.09 Sat


巷では3連休~我が家は2連休~~

しかも~特に予定なし~~


ママは今日もせっせと夕飯の支度~~


008_convert_20130209195407.jpg

樹  あっ! 


004_convert_20130209195327.jpg

何だか熱い視線を感じる・・・

ものすごい見てるね

樹里さんと赤ずきん父ちゃんに腰かけ波愛さんが期待に胸膨らませてるのは・・・


010_convert_20130209195434.jpg

これ。

キャベツの芯 であ~る!!

これが大好きなのです。

キャベツに包丁を入れると必ずやって来るのです。


017_convert_20130209195640.jpg
樹  それ好きです!食べたいです!!

波  食べるでしっ!!

 
完全にこう言ってる・・・。


015_convert_20130209195540.jpg

美味しくシャリシャリ

012_convert_20130209195508.jpg

見せびらかしにも耐えてみせます~


016_convert_20130209195613.jpg

ちょっと位大きくたってなんのその!波愛さんも負けずにシャリシャリ


キャベツの芯でこんなに喜んで頂けるなんて・・・なんて良い子達








● COMMENT ●

NoTitle

キャベツの芯甘くて美味しいですよね!
私は大好きですよ(*^^)v白菜も芯が好きなので、
お鍋しても芯ばかり食べてます。
田舎育ちですからね(^_^)

ところで、樹里はのママんちは2連休ですかぁ~。
11日(月)はパパさんお仕事ですか?
11日にパパとチャペルと一緒にケーズへ行こうと
思ってるので、良かったら遊びに来て下さいね!

生で大阪の夫婦漫才が見れまっせぇ~(^o^)丿

チャペルママ様~♪

キャベツの芯を食べてる時の顔が可愛いくて!^^
そんなに美味しいの?って位嬉しそうに食べるんですよ~。

11日!
ケイズさんですか?行こうと思ってます~。
散歩の前か後かはまだ未定ですが。

お会いできるといいなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/26-8f607107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海~~♪ «  | BLOG TOP |  » ムカッ!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR