A D M I N
topimage

2017-06

何だかね~。。。な日曜日。 - 2014.04.07 Mon




暖かい日が続いたから。

桜が散っちゃうわ~~~って心配してたくらいに

すっかり春めいてたのに。



今日はスッゲー 寒いっ!!
しかもどんよりしたりちょっと晴れ間が出たり?
怪しさ満点のお天気。



でもまあ~チラッとうろつくか?ってんで。
桜を求めてドライブ~~




お目当ての公園に着いたら。。。ポツポツ。。。雨。
大丈夫だろうと車を降りて。。。カメラのSDを忘れた。。。
歩きだして5分もしないで雨ザーザー。。。

この時点で。。。イラつくわ。



雨が止んだのでサ~~~ッと歩いて
桜ちゃんの様子を見て。

車に戻る途中にカミナリ。。。
樹里さん軽くパニック!!

イソイソ車に戻ってさあ!!出発~~。。。

ガリガリ。。。。


縁石に車の横っ腹を擦りまくり。。。はあ。。。
(やったのは父ちゃんですが)


家に帰ろう!とにかく帰ろう!!安全に無事に家に一刻も早く帰ろう!!!


帰りの道中。。。大雨にヒョウまで降ってくる~~!!!

ヒエ~~~~!!!









001_201404070007183b7.jpg

んで。無事に帰りました。ふう。


この平和な寝顔が見られる事に感謝





005_2014040700071930c.jpg

スヤスヤ眠ってます。




こんな感じの悪い日もあるけど。
一家全員無事だし!!


まあ良いにしよう!!



明日(今日)改めてリベンジじゃ~~!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんて災難な日曜日(ーー;)
でも、樹里はのママさんの言うとおり家族全員無事が何よりですね

私は加恋ちゃんちで食育受けて、雨と同時に出てビーンズカフェへ
車内でカミナリに気がつかないらい着いたら止んで、しばらくしたら虹が見れました
その分、今日は散々です

今日は、昼から暖かい日差しで
お花見日和でしたね(^∇^)

私は、本格始動で会議の連続、残業開始なのに
父から兄が半休とったから花見してると写メ来ましたよ(⌒-⌒; )
チェッ( ̄^ ̄)
早く帰ってらいゆんと遊ぶぞ〜
と、帰りの電車で書き込むワタシ(≧∇≦)
あっ、のんびりしてたら、快速見逃したぁ(−_−;)

らい☆ゆんママ様~♪

もう何だかね~~。。。な日でした。汗
まあこんな日もあるか。って事で!!^^
今日は楽しい1日だったので~~忘れてやる事にしました。
(誰に恩着せがましく言ってんだ!!って感じ?)

お帰りの電車で書いてくれたんですか?
ああ~~快速が~~!!!なんてこった~~~!!

もうただいま~~♪したかな?^^(してますね)
また今週もはじまりですね!!頑張りましょう~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/259-8fc7d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いキャンディ♡ «  | BLOG TOP |  » さよならワイルド臭~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR