A D M I N
topimage

2017-10

さよならワイルド臭~♪ - 2014.04.04 Fri




今日はブログ更新はいいかな。。。と思ったけど。
何だか時間もあるし!!


更新しちゃお



本日は樹里さん&波愛さんのシャンプーday



なんだかんだで先月のシャンプーから1カ月経過した樹里さん&波愛さん。
1か月って早いわね~

年々猛スピードで過ぎて行く1年。そりゃ1カ月なんて早いわけだ。
いつからかしら?こんなに1年が早くなり始めたのは。。。プッ
この調子じゃ寝て起きたら1年!!って事にもなりかねない。

。。。んな訳ないか。




013_20140404195431039.jpg

こちら~もはやモワ~ンとしたワイルド臭の樹里さんと。
臭いはそうでもないけどヘッドがデカくなってる波愛さん。




002_201404041954280f9.jpg

今日はパピ会のはずだったけど急に中止になっちゃったので、爪切りにいらしたクレアちゃんと。。。





005_20140404195430244.jpg

ジュピちゃん

。。。ジュピちゃん完全に女の子だわ。ムフフ~~
可愛すぎる。。。キャハ!!






021_2014040419553172e.jpg

ランチしながらお話して






032_20140404195532a15.jpg

ましろちゃん到着~~。





041_201404041955366ec.jpg


034_201404041955339f1.jpg


039_20140404195535541.jpg

あれやこれやと話し倒し~~!!!
ワンコ達はウマウマオヤツを食べながら~~。





014_201404041954325ff.jpg

波愛さ~~ん!!出番です!!

ってお姉さんに連れられて~~~


頑張ってね~~




017_20140404195433391.jpg

自分は関係ないと思ってるみたいな樹里さんも~~出番です!!

お兄さんに連れられて~~


いってらっしゃ~~い








こうして樹里さんと波愛さんは

ワイルド臭とお別れをしたのでした~~~





042_201404041956547d7.jpg

樹里さんふわっふわ~~~

波愛さんツルリン



可愛くなったね~~~

良い香り~~~




パシパシ写真を撮ろうと思ってるのに。。。



045_201404041956562b0.jpg

へ?波愛さん何を始める気なのかな~~~?



046_2014040419565703e.jpg

急に棚にしまってあるベッドに突入~~!!!


何やってるんだ?

巣を作って寝る気なのか??そうなのか??







047_20140404195658a73.jpg

まあ、いいや。
樹里さんだけでも撮ろうね~~
う~~ん良い笑顔だね~~

波愛さ~~んまだやってるし。





とまあ。こんな感じに楽しく1日が終わったとさ。なんてね



● COMMENT ●

No title

昨日はどうも~☆
ちょっとでもお話出来てよかった~~~(●^o^●)
でも土日ガッツリ食べちゃってて平気かしらとか今不安に思うのであります・・・。
燃焼スープダイエットさんたら。

でも樹里ちゃんふわふわでかわいかった~☆
やっぱりりリスちゃんより大きいのねって実感。。
そしてはのちゃんのズボンの似合う事~(((*≧艸≦)ププッ
ズボンでいいのかな?パンツ?ズボン?
なんだか欲しくなっちゃいますね~
あずき色のジャージとか(((*≧艸≦)ププッ

No title

元気に復活しました~!
パピオフが延期になったのでケーズに行く気マンマンだったんですけど、それどころではありませんでしたわ。。。

今、ウチのとこカミナリなったりヒョウ降ったりしてるのー!
メルティがカミナリに気付き始めてちょっとソワソワしてるのをなだめチュウです。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

復活したからまた遊んでね~☆彡

No title

金曜はどうもでした~☆⌒(*^-゜)v
いつもだけど楽しかった!!
樹里ちゃんが出てくるまでいられなかったのが残念><
さっちゃんは最後までいられたのかしら~。

はのちゃんのやっぱパンツ似合うね^^
脚長さんだからなー。

いつもクレジュピを可愛く撮ってくれてありがとう(*゚▽゚*)
ホントすっごい可愛いんですけど!!( ´艸`)

さっちゃんへ~♪

その節は~どもどもでした♪
つき合わせちゃってごめんね~~^^

お話。。。期待以上の衝撃で~~面白かったわ。プッ。

スープダイエット。。。食べたくて仕方ないワタクシにはキツイわ~~!!
そうか。。。土日にガッツリ。。。どうなんだろう??
でもさ~食べても良い日もないとね~~^^

樹里の風呂上がり~~♪
太くなってたでしょ~~???触り心地はいいんだけど見た目が太っちょさんだった頃みたい。。。キャッハッハ~^♪
かつては普段であの太さでした!!プッ!!

波愛ズボン~良いよね!!結構気に入ってる~~♪
横線入ったジャージとか欲しいんだよね。。。^^

メルメル様~♪

復活おめでとうございます!!ん?おめでとうはおかしい??
でも何はともあれ良かった!!元気になって^^
金曜日に皆で言ってたんです~~もしや??って。

出先でカミナリ&ヒョウ!!遭遇しました~~!!
樹里は軽くパニくってました~~汗。
今日はコートが必要な位寒いし。。。
まったく!!どうなってんだ~~~!!!

なんかメルメルさん&メルちゃんに久しく会ってない気がする。。。(大げさ?)プッ!!
これは早急にお会いせねば~~~!!!なんちゃって~~♪

クレージュ様~♪

金曜も昨日もありがとうございました!!
さっちゃんをつき合わせちゃって~~ハハハ。
樹里もキッチリキレイになりましたよ~^^
今日チビっと汚れちゃいましたが。。汗

波愛のパンツ。。。後ろから見ると面白くて~~イヤイヤ。可愛くて~~♪ムフフ♡
フサフサの毛じゃないのがやっぱ合ってるんでしょうね。
樹里ではこうはいかないかと。。。
普段は毛玉とかで手間取る毛質ですが、こうゆう点ではなかなか♪
恐るべしトイプーの血。。。

クレちゃん&ジュピちゃんはいつも可愛いお顔を向けてくれるから~~♡今回もキュートなお嬢写真が撮れました~~♪ルンルン♡
改めてクレジュピちゃんのピンクもいいな~~って思う日でした!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/258-028d5291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だかね~。。。な日曜日。 «  | BLOG TOP |  » 樹里さんみたくなりたくて。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR