A D M I N
topimage

2017-07

吉野がブイブイいわせてきたよ~♪ - 2014.04.01 Tue


今日から4月

もうすっかり春だわね~~な昨日のお話。




風がビュ~~!!だけど桜の様子を見たいわね~~。染井さんちの吉野ちゃん

って思ってたら~~


同じ思いのお友達から連絡が!!





016_20140401200555c92.jpg

んでもってやって来たのはクレジュピちゃんちがプロフェッショナルな公園






我が家は初めての公園。
約束の駐車場がイマイチわからず軽く迷子になりながら~~

何とか到着してクレジュピちゃん&さっちゃん発見!!



ん??おや??見覚えのあるお方が。。。(↑でもう写真出てるけど



049_20140401200711deb.jpg

らい☆ゆんちゃんだ~~~

えっこママとお約束ですって。
何という偶然


まだえっこママが来るまで時間がありそうってんで!!一緒に散歩しましょ





046_201404012006013fa.jpg

結構咲いてるね~~~


この時点で既に7ワン。わんさかだわね~~






029_201404012005579b3.jpg

可愛いお花もいっぱい



034_20140401200558a8d.jpg

この方。この日はご機嫌がイマイチ。。。
ひとつもママのお話を聞いてくれない~~

の割に笑顔だけど。





045_201404012006001b8.jpg

そしてママは~~写真がイマイチ。。。
可愛いモデルさん達を撮っても撮っても。。。ハハハ

ジュピちゃん見えないし~~~!!!



057_20140401200712fd7.jpg

ましろちゃんが切なそうに写ってるし~~~!!!




079_20140401200713626.jpg

リードマジックが丸見えだし~~~!!!



はあ





106_2014040120071511e.jpg

でも!!それでもジャンジャン撮りまくってやる~~!!!




101_2014040120071424b.jpg

樹里さんお願いだから協力して~~~の泣き落とし。




161_201404012009436da.jpg





115_2014040120081991f.jpg

超カメラ女子のメンバー
樹里さんは応援係です

この時の状況は~~
カメラ女子の気迫に見物人が大勢!!

カックイイっす!!って目に涙を浮かべながらの1枚。プッ。
ホントよ!ホント!!







117_20140401200821c7b.jpg

らい☆ゆんちゃんママも負けずに激写してました!!!




118_20140401200822862.jpg

ママも激写!!!





166_20140401201048c49.jpg

遠くから~存在感バリバリのライオンが。。イヤ違った。えっこちゃんとえっこママが歩いてきた~~!!
益々目立つ集団になって

急きょカメラ女子部の部活動開始!!







164_2014040120094581a.jpg





129_2014040120082303c.jpg



140_201404012009415c7.jpg




142_2014040120094216b.jpg




132_201404012008249eb.jpg

ん?これは。。。誰?




134_20140401200940ced.jpg

ましろちゃんで~~す
白さに同化してわかんな~~い

アッハッハッハ~~撮るの下手すぎ~~しかもブレテル~~~!!!





167_2014040120104998f.jpg

ママ。。。下手くそですね。




174_20140401201051db3.jpg

みんなで集合~~したら。。。
ちっちゃいオッサンがらい君と波愛さんの間に。。。

一緒に参加してる~~~!!!





179_20140401201052340.jpg

気を取り直したはずなのに~~

今度はえっこちゃんの頭にオッサンが生えてる~~!!!




197_20140401201054915.jpg

これはこれで突っ込みたい所もなくはないけど。。。まあ、こんな感じで




212_20140401201208cae.jpg





222_20140401201209afc.jpg

なんてこった。。。波愛さんが待ってるのに~~樹里さんが来ちゃった~~






242_20140401201210873.jpg

ムフフ~~なんて可愛い集団なのかしら~~






255_201404012012129b1.jpg

えっこちゃんとえっこママの撮影技術を勉強してる樹里さん。




259.jpg

ママと樹里さんじゃこれが精いっぱいだったね。。。









285_20140401201331f21.jpg






293.jpg






323_20140401201334583.jpg






325_2014040120144976b.jpg





こうやって幸せな光景を見てると~~~

樹里さんのご機嫌がイマイチでも。
ママの写真がイマイチすぎでも。




まあ~いっか!!!

って気になってくるもんだ。うん。




338.jpg




348.jpg





342.jpg





356_20140401201454a41.jpg







376.jpg


みんな可愛いよ~~~~







384.jpg

ちゃんと波愛さんもいますよ~~!!な写真を撮って。プッ!!


お腹も空いた事だし~~移動です!!




    






388.jpg

こちらも我が家は初めてのKELさんです。





389.jpg




390.jpg

って。お店全然撮ってなくて。。。
よくわかりませんが。。。





395.jpg



402.jpg

モリモリ食べてたくさんお話して。




392_201404012017243c2.jpg

最後の力を振り絞って~~可愛いクレちゃん撮って。


391_20140401201723a3b.jpg

テーブルの下からジュピちゃん隠し撮り?して。


397.jpg

ましろちゃんのしみじみ姿を撮って。






何だかミョ~~に混む道を避けようとカンで脇道入って。
来る時同様またもや軽く迷子になりながら帰路につきました。クソッ。



我が家はもう来週まで身動きとれないな~。
桜。。。散っちゃうかな~~散っちゃうよね~~








● COMMENT ●

No title

昨日はどうもでした~!
今日も昨日話してた通り行ったんですけど
昨日の疲れかな?枚数撮らなかったです~~(笑)

でもブログがんばりましたね~~~☆
一気にUPとは!
でも楽しかったですもんね~~~~(*^_^*)
なんか足が痛いですもん~(((*≧艸≦)ププッ
私筋肉なさすぎっ!
しかし、カメラ女子の後ろ姿をのせるとは~~~(笑
あんなに観客がいるとモデル(犬)が気が散るじゃないのよ~ですよねーあはは~♪

KELの1枚目、
クレージュさんと私、
めっちゃ仲悪そう(笑
腕くんでるから私、きっとこの時眠かったんですよ(((*≧艸≦)ププッ

さっちゃんへ~♪

先日は~~♪ありがとうね♡
連発の桜~~!!!クレージュさんもさっちゃんもガッツがあるわ~~!!!^^
でもやっぱ疲れてた?
ワタクシもちょっと疲れたのかな?仕事がちょっとシンドかった。。。汗。プッ!!

ブログ。。。分ける元気がなかった。
長~~くなったけど~いっか!!って事で。^^
写真も何だか良いのが少な過ぎ。。。
ギャラリーのとかもっと頑張るカメラ女子の写真あったんだけど~~自重しました。許可とってなかったから。キャッハッハ~~♪

あ!!写真ありがとうね♡可愛いの撮っててくれて~~良かった~~♡

言われてみるとホントだ!
仲悪そう~~プププ^^

No title

樹里ちゃんのご機嫌がイマイチで言うコト聞いてくれないなんてコト、あるんですね~
常に樹里はのママさんの言うコトを良く聞いているから意外です!
まあそんな日もあるよね

写真・・・上手に撮れてるョ~♪
みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきます
KELさんでのクレージュさんとさっちゃん・・・ホントに仲悪そうに写ってる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ましろちゃんとジュピちゃんがめっちゃ笑顔だから余計に笑える~

No title

わぁ~っ!凄いですねぇ(^^)
たくさんのワンズで集合写真はインパクトありますねぇ!

みんなお利口さんに写ってるから最高ですね(^^)

桜も全然見に行けてないなぁ。

それにブログ更新したいけど、FC2のブログにログイン
出来なくて、今問合わせ中なんです(/_;)
ブログ画面は見られるけど、更新が出来ないのです(T_T)

問題が解決したら更新しますので、また見てやって
下さいね(T_T) トホホ.....

メルメル様~♪

稀にみるご機嫌斜めでした~~汗。樹里ったら。
座らない~待てない~えっこちゃんにガウる~草食いまくり~。。。
とても残念な女全開でした。。。ヒエ~~!!
KELさんではハエさんをパクパクするし~~涙。
(食べはしませんでしたが。プッ)

写真大丈夫ですかね?
なんかオモロ写真ばっかりな感じもしますが。。。プッ!!
クレージュさんとさっちゃんの。。。言われて初めて気がつきました~~!!!
よくよく見ると~~面白~い!!!キャッハッハ~~♪
ママ達は険悪でもジュピちゃんましろちゃんはご機嫌~~♪みたな??ウケル~~~!!!


チャペルママ様~♪

自分たちはいつもの事だし見慣れてても、他の人たちにはやっぱり目を引く集団なんですかね?
写真撮りまくってますからね~~キャッハッハ~~♪

桜今が1番ですよ~~~!!
見れてないんですか?あ~~残念。
ケガの様子は?まだツライのかしら?

ブログ?ログインできない??
そんな事が???何がおきたんでしょう。。。
早く復活できるといいですね。
更新待ってます^^

No title

月曜日は楽しかったです~♪
おかげで、翌日からの仕事、がんばれました!
職場で疲れたらみなさんの更新見て
ニヤニヤしてましたよ(´∀`)

お写真ありがとうございますぅぅぅ
なかなか一緒の写真撮れないので嬉しいです
それと、もう一枚リクエスト~
ブログで使っている、らいゆんだけの
雪柳の写真が好きなので欲しいですぅぅぅ
らいの表情が、なんとも言えなくてお気に入り!
あと2日、今週なんとか乗り切ります

らい☆ゆんママ様~♪

楽しかったですね~~♪
ワタクシは。。。翌日若干疲れながら仕事しました。汗
帰りに迷子になったので。キャッハッハ~~♪

写真~~まあ、記念だしって事で!!
もっと素敵に撮れればいいんですが。。。スミマセン。
リクエストしてくれますか!!
これってワタクシも好きです^^
らい☆ゆんちゃんのナイスカッポー♡具合がいいですよね~~。
了解です!!後で送ります^^

春うららデスね♪

春蘭々で素敵なお散歩&写真ですね〜♪

最近コメントしてなかったんですが、ちゃんと見てましたよ!汗

樹里さんが健康で何よりです。
ほっと一息ですね。
波愛さんのちっくんも無事すんだようで。
良かったヨカッター!

とってもお天気だったみたいで。
染井の吉野さんも色とりどりのお花もすってきぃ〜♡

お花畑の中にワン達をバラバラに配置してのお写真すごいですね〜!
とっても素敵だし
なによりみんなちゃんと待て出来てるのがすごい!笑
どうやって撮ったんですか???

素敵な春ですが
花粉症&アレルギー性鼻炎のマリア橘はしんどい感じです。爆笑
でも綺麗で好きです☆
ああ矛盾。笑

ノワールも桜鑑賞にお散歩に行ってきたんで
カナダの桜と一緒に載せますね♪

No title

遅くなりました~~~( ̄▽ ̄;)
何かと毎日忙しくて…。
って、ただ毎日出かけてるだけだけど(*≧m≦*)
やっと写真の整理も出来てちょっとだけブログも更新出来たから
無事来れたわ( ´艸`)ムププ

先日はどうもありがとうー。
すっごく楽しかった^^
お花見だけでも最高に楽しいのに大好きなお友達とわいわい行けて今年のソメイサンは一段と綺麗に見えた!!(気がする )

可愛い写真いっぱいだーヾ(*´∀`*)ノ
集合写真にちっちゃいおじさんがちゃっかり混じってたとは!!
んで、えっこちゃんの頭に生えちゃってたとは~~~笑
うけたヾ(@°▽°@)ノあはは
うちの写真もチェックしたけど、小さいおじさん、残念ながらうちにはいなかった( ̄▽ ̄;)
これってもしや、心のキレイな人にしか写せないやつ?

さっちゃんとわたし、ホント仲悪そうー(*≧m≦*)
これは犬猿の仲だね( (((´艸`)

マリア・橘とノワール様~♪

お久で~~す♪
見ててくれてたのね~~♡ありがとう~^^
相変わらずお忙しいのかしら?元気そうでなによりです!!

今年のチックンやらも終わっていよいよ遊び本番!!
日本の桜もキレイですよ~~♡
カナダの桜~~楽しみ!!更新楽しみにしてますね^^

この日は樹里がご機嫌斜めだったけど、バラバラ配置の時は頑張ってくれました!!
これね~みんな単に適当な所に待ってもらっただけなんだよ~~♪
波愛以外のみなさんはお利口さんだから~~ちゃ~んと待ってくれるの♪
波愛は樹里のリードにつないでるんだけどね。。。汗

マリアさんも花粉症?
じゃあ複雑ね。。。春。
ワタクシ全くなんの反応もないの~~!!!花粉。
太古のDNAを持ってるからね~~キャッハッハッハ~~♪
こんもりぶら下がってる花粉を見て「あ~~あれか~~」なんて言ってる位です。プッ!!

もう更新したのかな?
あとで見に行くね~~♪

クレージュ様~♪

キャッハッハ~~♪超忙しい日々ですもんね~~♪
写真整理もうですか??スゴ~~イ!!早いですね!!

3日連続。。。プッ!!さすがです^^
でもお天気がバッチリなら行かネバダ!!ですよね~~♪
この季節の短い期間だけだからやっぱね!!

ソメイさんキレイでしたね~~鉄板です!!
今年はみんなと見れて良かった~~♪

写真。。。なんかウケルものばかりでした~~!!
個人的には好きですけど。プッ!!
小さいオッサン!!!まあキレイに入り込んでるんで大ウケでした!!えっこちゃんの頭に生えてる?刺さってる?のも~~!!
あ!!!例のですか???小さいオッサン。。。
これってミラクルなのかも~~~爆!!

さっちゃんとクレージュさん。。。見れば見るほど仲悪そう~~!!!アッハッハッハ~~♪
これもまたミラクルですよね~~!!
どう見てもあからさまに仲が悪そう~~~プププ!!^^

No title

遅ればせながら今更更新しました。。。
ちいさいけど一応桜の写真あるんで。。。
(ってかカナダの桜も日本のと変わりませんが)
黒豆波愛さんの悪い顔がウケて1人でにやにやしている
マリア橘でしたー。

マリア・橘とノワール。様~♪

更新した?じゃあ~お邪魔しなくちゃ♡
こちらは昨日からの雨と今日の風で。。。桜ちゃんが危ういです。

黒豆波愛~~悪いでしょ~~!!この顔。
ケケケ。。。まさにこんな感じ~~♪
でもこんなお顔も結構好きなのであります!!アッハッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/256-71e4bfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹里さんみたくなりたくて。。。 «  | BLOG TOP |  » 健康診断&混合ワクチン接種2014.

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR