A D M I N
topimage

2017-06

健康診断&混合ワクチン接種2014. - 2014.03.30 Sun





雨。。。今日は樹里さんの健康診断と樹里&波愛の混合ワクチン接種の日。

どうせ~大人しくしてなきゃイカンのだから~~雨でもまあいいっか!!




ん~~。。。でもなんか心配でブルーな気分に追い打ちをかけられてるような。。。




005_20140330212714022.jpg

猛烈なドアップでスミマセン。



自分だけ朝ご飯抜きにもかかわらず(波愛さんは食べました)この笑顔。

ちゃんと「病院だよ」って言ったんだけどな。。。大丈夫?






病院に到着すると珍しく(ごめんなさい)たくさんの人&ワンコ。
9時半に予約をしてたにもかかわらず25分待った。

増税前が影響してるらしい?






波愛さんが一足先に混合ワクチンをチックン



樹里さんをお預けする時に。
「お迎えは夕方でいいですか?」と言われ。。。
「はい!大丈夫です」と返事したものの。
心の中で。。。


えええ~~~~っ!!!!

そ。そんなに長く。。。???
(これも増税前の影響らしい。)



と思いながらも樹里さんを預けてバイバイ~~~。






007_20140330212715b37.jpg

いつも樹里さんのいる後ろの席にポツンと波愛さん。



ママ。。。もう淋しいんだけど&心配なんだけど
いつもの事ですが。




008_20140330212716eef.jpg

波愛さんも心なしか淋しそう。。。



この後ホームセンターにお買いもの。
初めて波愛さんはゴーゴー(カートね)に乗りました!!
不思議な光景なんだろうな~~キョロキョロしてました



014_20140330212718965.jpg

さっさと買い物済ませて1度帰宅します。

波愛さん疲れちゃったんだね。。。キュ~キュ~泣いたからね~~待合室で。プッ。
注射では泣きませんでしたよ!!頑張りました


樹里さんのお迎えは夕方4時。



。。。長いな。。。






022_20140330212809e49.jpg

お疲れ波愛さんはしっかりお昼寝して。








ママと父ちゃんは時計ばっかり見ながら


まだまだだな。。。


これを何度も繰り返して。。。ハハハ






やっとお迎え~~~!!!!




先生のお話聞いて~~

何も問題なし!!!って素晴らしいお言葉を頂き~~

預けてる間にチックンも済ませていた樹里さんとの再会



波愛さんのフィラリア駆除薬をもらって。
(樹里さんのサイズの薬が。。。品切れたって後日送ってくれるそうです。)





015_20140330212719cf8.jpg

樹里さん~~~お帰り~~!!!
お疲れ様~~!!!頑張ったね~~~

なんか。。。お顔がね、疲れてるね





023_20140330212810535.jpg

MYバリケンでグッタリさん。
頭がこぼれてます~~~~。




025_20140330212811ccf.jpg

波愛さんもお疲れ様ね






027_20140330212812e1a.jpg

レントゲンには怪しい物の影もなく。
ちょっと心配な膀胱も大丈夫との事。

血液検査も良好
ママが気にしてる腎臓の数値も全く問題なし!!
年齢を考えると少しずつの変化もまだ無いから~~いいですね!!って。


首に増えたイボも脇腹付近の脂肪腫も目も診てもらい、過度の心配はいらないって確認し。




今年の健康診断も無事に終了!!



ふたりとも今年のワクチンも問題ないみたいだし!!


春の怒涛のスリリング週間が終わりました。ふう。




030_201403302128136ea.jpg


また今年も元気で過ごせますように。







● COMMENT ●

No title

樹里ちゃんはのちゃん、検査結果が良好でよかったね~♪
ウチなんかまだわんわんドック検査の結果が来ないから(郵送なのです)気が気じゃないです(-o-;
早く安心したい!

昨日は諸事情よりお花見は行かれなかったけど、今日は行かれました~
お天気下り坂みたいだけど、もう一回くらいお花見出来るかなぁ・・・。
その時にはゼヒご一緒に~♪

メルメル様~♪

今年も無事に終わりました!!
この時期これさえクリアできれば~~安心して遊べる~~♪
ただ。。。結構なスリルで軽く胃が。。。

メルちゃん病院は2週間待ちでしたよね?
その間は。。。落ち着きませんね。汗
でもきっと大丈夫!!メルちゃんちゃんと自分でペース守ってますもん♪
我が家もお祈りしてますから~~!!^^

お花見~♪見てきましたよ~~^^
メルちゃんと桜♡可愛かった~~♪
ねえ、もう1回行きたい~~!!!
花持ちとお天気と我が家の休み。。。難しいかな。。。汗
行けそうだったらぜひ!!ご一緒に♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/255-a120481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉野がブイブイいわせてきたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ウハウハなのでもう1回♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR