A D M I N
topimage

2017-06

ウハウハなのでもう1回♪ - 2014.03.29 Sat






今日の更新はもうしてるんですが

2回目の更新です





いつもより到着が遅れたメール便。

そう。。。増税前だからね。

忙しすぎて追いつかないらしい。宅配会社。




本日無事に(良かった)届いたもの




002_201403291713019c0.jpg

これこれ~~

波愛さんのお洋服

波愛さん初のおズボンです!!カバーオールっていうの?
ハンドメイド作家さんの作品です。



可愛い~~
一目ぼれで「よし!!買おう~!!」って思った直後に(ホント直後!!)sould out。。。


へ~~~????マジで???
あまりのショックと悔しさに~~。。。
作ってもらえるか聞いてみちゃった~~~

そして作ってもらったものです!!

快く作ってくださってホントに感謝~~





003_20140329171303030.jpg

ぱっと見はズボンがわからなかな~?




004_2014032917130443b.jpg

横から見るとこんな感じ

プックリなお腹さんがナンデスケド。。。






013_201403291713060cf.jpg

でもね~~ズボンも可愛いな






007_20140329171305b55.jpg

新鮮だわ





016_2014032917132989b.jpg

このお洋服は勿論波愛さんのだけです。


樹里さんのは。。。まあ~いいよね

樹里さんしか持ってないお洋服もあるんだし~~~。



次のトリミングの時にでも着せちゃおうッかな~~










● COMMENT ●

No title

あらまっ 可愛いー(//∇//)
ピンクに小花にリボンにレース!!
女子の好きなもの全部がぎゅーって詰まってる!!
カバーオールになってて甘すぎないのが( ・∀・) イイネ!
はのちゃん超可愛いよーヾ(*´∀`*)ノ
樹里ちゃんのもオソロだったらって考えただけで
可愛くて鼻血出そう(* ̄ii ̄)なのに残念><
うちもね~、ホントはカバーオール着せたいんだけどねー
クレジュピ、膝があれだから( ̄▽ ̄;)
それにパピヨンには…(´Д`;)
ぷぷ。ぷぷぷ。

ケイズ行ったんだー\(・o・)/!
うちも行けば良かった。
えーと、あの日うち何してたっけ?
あ。たぶん昼寝だ( ̄▽ ̄;)~~~笑

クレージュ様~♪

カバーオール♪なんか可愛いです~~!!
おズボン姿~初めてなので面白い~~!!イヤイヤ。。。可愛い~~~♡と盛り上がっております^^

これって。。。フワフワさんにはね。。。プププ^^
お毛毛が色んな所から出ちゃいそうですよね~♪
きっと樹里も。。。ボーボー毛が。。。アッハッハ~^♪

え!!?
この日お昼寝dayだったんですか???
じゃあ~お誕生日のお祝いできたのに~~!!!。。。なんて残念なワタクシ。。。涙
連絡すればよかったな~~なんかモジモジしちゃって~~プッ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/254-aa9a7e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断&混合ワクチン接種2014. «  | BLOG TOP |  » ランララン♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR