A D M I N
topimage

2017-10

ランララン♪ - 2014.03.29 Sat






とっても良いお天気だった昨日のお話3月28日。
(お友達のお誕生日でした






さて。どこに行く~~?
って樹里さんと波愛さんとソワソワしたものの。。。


今週のお仕事で軽く疲れちゃってるママは。

遠くに行く元気はない!!近場でよろしく!!!


なんて勝手な事を良い放し。



近所の公園に行く事に。


がしかし~~~っ!!!


公園の通りがいまだかつてない程の渋滞

こ。これって。。。一体いつになれば到着する???



時間とガソリンが勿体ないわ。


や~~めた








010_2014032817480903f.jpg

って事でケイズにダイレクトに来ちゃった

ランで遊ばせてもらいましたよ!!




015_20140328174812f7c.jpg

016_20140328174813206.jpg

017_20140328174905548.jpg

オモチャをお借りして早速盛り上がる樹里さん





007_20140328174807163.jpg

楽しいね~~







020_20140328174906541.jpg

021_20140328174907120.jpg

022_20140328174908dd3.jpg

思いっきりブン回しております

オモチャを取ったら何はともあれブン回さないといけない樹里さん。
唸りもハンパないです





011_201403281748100cd.jpg

波愛さんはというと。

大好きなこの方と。プッ







031_20140328175003182.jpg

032_201403281750050c7.jpg

ママにオモチャを投げさせて~~思う存分にブン回してる~~~!!!





025_201403281749108f0.jpg

エヘ







034_20140328175008c14.jpg

グワ~~~~ッ!!!






065_20140328175104a43.jpg

波愛さんだって良い走りですよ~~~!!!




048_20140328175101619.jpg






038_20140328175009b80.jpg

トリミングルームにいるお兄さんを見つけちゃった樹里さん。
鼻をピーピー鳴らせてナデナデの催促~~。




070_20140328175106743.jpg

良いお天気すぎてちょっと暑いかな?






056_20140328175103901.jpg

そんな時はパラソルの下で休憩です






073_20140328175203ed3.jpg

水の入ってないプールを覗き魔の樹里&波愛




080_2014032817520498c.jpg

今年はプール入ってみる?プッ。





082_20140328175205143.jpg

樹里さんはね。。。後がね。。。



















066_20140328175105dc6.jpg

086_20140328175207b9c.jpg

陽射しが暑くなってきたからそろそろお店の中に戻りましょ!!










118_201403281753049f4.jpg

ゆきちゃんです
お話上手な可愛い子ちゃんです。

シャンプーにいらしてました!!



134_20140328175345beb.jpg

ママさんとたくさんお話させて頂き、樹里さん達はオヤツを頂き。

にもかかわらず。。。樹里さんゆきちゃんにガウりましたごめんなさ~い。。。






102_20140328175300e42.jpg

すごく久々のタコライスを頂き。



122_201403291440328c6.jpg

樹里&波愛にはチキンローフ






お姉さんが持ってきてくれた途端に。。。



104_20140328175301d9e.jpg

ちゃんとあげますよ~~
先に写真撮らせてほしいだけですってば!!




123_20140328175343e88.jpg

力の限りの眼力で~~っ!!!

引き寄せようと。。。引き寄せられませんよ






096_201403281752581ef.jpg

はいはい。
みんなで食べようね~~~






127_201403281753444f6.jpg

美味しく頂きました




116_201403281753036ea.jpg

ママはこれ


たくさんお話して!!

たくさん食べて!!!(いつもだけど)





090_201403281752080e3.jpg



楽しく過ごしました




明日は樹里さん健康診断だぞ~~!!!
頑張ろうね

















● COMMENT ●

No title

オオーw(*゜o゜*)w
樹里ちゃんははじけてるぅ~!
昨日はイイお天気だったからランは気持ちよかったでしょうね~

はのちゃんの大好きな方って…ドッグランの主じゃないですか!!!!!
このお方は雨の日も雪の日もドッグランの番をされているお偉いですからね~(*^m^*) ムフッ

タコライス・・・カワシマちゃんVer.ですね~
盛り付けがつるちゃんと違うのですぐ分かりました
↑ρ(´ー`) コレってケーズによく行く人にしか分からないと思うけど・・・(^-^;

No title

最近道めちゃ混みですよね~><
増税前だからって勝手に言ってます。
だってどこ行っても混んでるんですもの~><
市内メイン通りもめちゃ混みです、最近ずっと。
早く月かわらないかなぁ。。。
そうそう!
八重桜が咲く頃総合公園に変った桜が1本咲くんですって?
緑だか白だかの桜。
知ってます~??

しかし金曜公園一緒に行けば良かった~~~w
っていってもおばーちゃんのおつかいやらましろシャンプーやらでてんやわんやだったんですけどね(((*≧艸≦)ププッ

メルメル様~♪

気持良かったんですが。。。ちょっと暑いくらいでした~汗
最近の樹里は遊びたい病?プッ!!
張り切ってました~♪

この方。。。主様だったんですね!!!!!
知らんかった。。。ハハハ
確かに~~超エライ方ですよね。
今度は拝まなくちゃ~~~!!!

タコライス~~そうです!!
え~~!!!?ワタクシ~~何回も見てますが。。。
違い。。。?わからん。アッハッハッハ~~♪
さすがメルメルさんですね!!ムフ♡

さっちゃんへ~♪

そうそう~!!道が混んでてさ~~。
やっぱ増税前だから??プッ!!ワタクシもそう言ってる~~!!
アッハッハッハ~~♪

へ?そんな変わった桜?
ん~~。。。どうかな?
我が家そうとうあそこの桜を見に行ってるんだけどな~~。
緑ってか白?あるかも!!
あまり気にしてなかったけど、あったようにも思う。。。

あそこは時間考えないと渋滞ハマるんだよね。。。汗
ますます様子見したくなってきた~~!!

No title

いつも樹里ちゃん、波愛ちゃん笑顔がすてき~(*゚▽゚*)
春もやってきて、なんだかルンルンですね♪

ベリーもおもちゃくわえてよく、振り回しております。。。
運悪いとバシっとおもちゃで攻撃され(・・;)

でも楽しければ、よしとして(笑)

春満喫しましょうね♡

BERRY mama様~♪

樹里自身はとっても満喫してるようです^^
他のワンちゃんが一緒だと大半の子にはどん引きされますけど~~~プッ!!

ベリーちゃんもやります?^^振り回し~~。
樹里はスゴイです。。。汗
何度ぶつけられた事か~~!!!
全く悪気はないのでね~~仕方ないんですけど^^

程良い季節はすぐに通り過ぎちゃうので~お互いに今のうちにたくさん楽しみましょうね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/253-18352fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウハウハなのでもう1回♪ «  | BLOG TOP |  » 犬だけどブタっ鼻?

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR